日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

近所のスーパーにガンバライドをしに行ったよー。

まぁ、色々当たった。(と言っても3回しかやってないけど)

その3回目で奇跡を起こしちゃったのだよ。

写真を載せれないのがあれだけど・・・。

LRの・・・

シャウタを当ててしまったのだ!!

まさかだったよ。

ビックリしたし、結構素で「シャウターーーー!」って叫んじゃった。

そこからテンション上がりっぱなし。

「シャウタシャウタ」

「シャシャシャウタ!」

とか言いながら自転車乗ってた。

まぁ、そのあとCDを貸してあげる(?)ために、リア友にメールしたらOKって言ってくれたから、渡しに行った。

我親友よ、あんな感じで訪問して・・・お邪魔させてもらって良かったのだろうか・・・。

けど、気分転換出来てよかった。

色んな話で盛り上がった。

今日は疲れたな~(テンション的な意味で)

それでは

天牙:だからコメ返は?

・・・GW終わってから!

アッー \ピチューン/

【2011/05/01 18:10】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

素晴らしいィイイイイイイイ!!!!(by鴻上会長
IXA
ハァピィ!ハァピィ!ハァピィバースデイ!!天馬s!!!

LRとは、天馬sもついにLRの輝きを手にしたのが嬉しいですよ!
先輩ガンバライダーとして、これはすっごく嬉しいんだぜ!感動的だぜ!!
今日のプトティラに匹敵するくらいですよッッ!!!感動した!!

ちなみに、LRはシャウタはHP+350のベスパ持ちでした。
天馬sの持ってるカードと相性がいいのかは、まだ未知数ですが…
これで天馬sもガンバライドで輝ける日が来るのではないのでしょうか!
まぁ、俺はすぐに別のコンボ(特にタジャドルとサゴーゾ)に変えちゃいますけどね。
あ、今日手に入れたカード、教えてもらえますか?


ではー。

妬ましいわね
月光
天馬さんがうれしそう。妬ましいわね((
嘘です嘘です。ごめんなさいw

わかりますそういうの。なんか自分でいろいろと舞い上がって
チャリこぎながら歌っちゃうのwwww

シャシャシャウタ!シャシャシャウタ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいィイイイイイイイ!!!!(by鴻上会長
ハァピィ!ハァピィ!ハァピィバースデイ!!天馬s!!!

LRとは、天馬sもついにLRの輝きを手にしたのが嬉しいですよ!
先輩ガンバライダーとして、これはすっごく嬉しいんだぜ!感動的だぜ!!
今日のプトティラに匹敵するくらいですよッッ!!!感動した!!

ちなみに、LRはシャウタはHP+350のベスパ持ちでした。
天馬sの持ってるカードと相性がいいのかは、まだ未知数ですが…
これで天馬sもガンバライドで輝ける日が来るのではないのでしょうか!
まぁ、俺はすぐに別のコンボ(特にタジャドルとサゴーゾ)に変えちゃいますけどね。
あ、今日手に入れたカード、教えてもらえますか?


ではー。
2011/05/01(Sun) 19:23 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
妬ましいわね
天馬さんがうれしそう。妬ましいわね((
嘘です嘘です。ごめんなさいw

わかりますそういうの。なんか自分でいろいろと舞い上がって
チャリこぎながら歌っちゃうのwwww

シャシャシャウタ!シャシャシャウタ!
2011/05/02(Mon) 16:31 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
