日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ゴォォォォルデェェェェェェンウィィィィィィィク!!ですね。

自分は今日の夜か明日の朝方に鳥取県に出かけます。

リア友にはお土産買ってくる。

そして、携帯でリアルタイムにツイッターで呟くかも。

で、ついでに携帯でブログ更新するかもっていう。

最近、鷹岬先生が描いていたロックマンEXEの漫画見てる。

単行本をいくつか持ってるので。

11巻・12巻・13巻でニヤニヤしてしまう自分、もうダメだーーーーーーーーーーーーーー!!!

リアル的な意味で厨二病全開ですよーーー。

というか・・・厨二病・・・なのだろうか自分って言う疑問が少々ある。

いや・・・その、グレイガビースト好きなもので・・・。

鷹岬先生の描くグレイガビーストが・・・うん、好きです。(

これ以上暴れると、自分で自分が収拾がつかなくなるのでやめておきますけど・・・。

グレイガビーストが・・・好きすぎる。

フェサ゛ー:自重したらどうでしょうか?

はーい。

と言うわけで、前記事のだけ、コメ返します。




IXAさんへ
ありがとうごさ゛いますーーーーーーーーーーーーーー!!(;_;)
本当に嬉しいです!
そういえば、プトティラ・・・カッコイイですね!(オース゛見たので)
えぇ、輝いて見せますとも。
今回手に入れたカードは、ツイッターでも言ったとおりです。
手に入れたカードは、お気に入りは確実に使う。
特にW系・オース゛系はお気に入りなので、絵柄がどうとか以外で使わないことは無い!
コメントありでしたー。

月光さん
嫉妬してくださった!いただきましたー。(
許してあげますよ、だって噓だって言ってくださったから。
そうそう、チャリこぎながら、歌っちゃいますよね。
シャシャシャウタ!
コメントありでしたー。




天牙:てわけで、ようやくコメ返したようだな。

良いじゃん、したんだから。

天牙:そういうわけじゃなくて・・・、やるのが遅い。

はい、反省してます・・・。

天牙:んじゃ、準備良いかい?

・・・はい?

フェサ゛ー:このあと、管理人さんは天牙からお仕置きを受けてボコボコにされたのでした。

誰がボコボコに・・・ゴブァ!

てわけで・・・

いってきまーーす!!=
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

IXAさんへ
ありがとうごさ゛いますーーーーーーーーーーーーーー!!(;_;)
本当に嬉しいです!
そういえば、プトティラ・・・カッコイイですね!(オース゛見たので)
えぇ、輝いて見せますとも。
今回手に入れたカードは、ツイッターでも言ったとおりです。
手に入れたカードは、お気に入りは確実に使う。
特にW系・オース゛系はお気に入りなので、絵柄がどうとか以外で使わないことは無い!
コメントありでしたー。

月光さん
嫉妬してくださった!いただきましたー。(
許してあげますよ、だって噓だって言ってくださったから。
そうそう、チャリこぎながら、歌っちゃいますよね。
シャシャシャウタ!
コメントありでしたー。




天牙:てわけで、ようやくコメ返したようだな。

良いじゃん、したんだから。

天牙:そういうわけじゃなくて・・・、やるのが遅い。

はい、反省してます・・・。

天牙:んじゃ、準備良いかい?

・・・はい?

フェサ゛ー:このあと、管理人さんは天牙からお仕置きを受けてボコボコにされたのでした。

誰がボコボコに・・・ゴブァ!

てわけで・・・

いってきまーーす!!=
スポンサーサイト

【2011/05/02 17:35】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(Mon) 17:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
