日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

と言う長いタイトルは気にしない。

天牙:いや、気にしなよ!

翼:これは・・・言葉が出ない。

うるへー!

てわけで、バトン作ったんだけど・・・。

今年さ、EXE10周年・流星5周年じゃん。

天牙:EXEはもうすぎたけどな。

そこは気にするな。

まぁ、そんな事を記念してバトンを作ったんだよ。

翼:それが・・・これか・・・?(バトンの内容を見つつ)

どーせそんなものだよーだ。

天牙:てか、タイトルが「【暴走】流星のロックマン・EXE【大歓迎】バトン」ってどういうことだ!

いや~・・・それはその~・・・。

・・・(やべぇ、何も言い返せない。)

翼:まぁいいか、こいつはいつも色々考えたりしてるからな。

うん・・・。

天牙:まっ、それを行動に移したことは良いことだな。

うん・・・;;

翼:暴走・・・ということは、発狂(?)なるものをしても良いということか。

そのとおりです;;

天牙:そうか~、まぁ私は気にしないし。

あなたはそういう性格ですものね;;

天牙:うるせー。

翼:まぁあれだ、流星のロックマンとロックマンEXEが好きな方はせ゛ひ回答してください。

いちおー公開しておく日はきまってるので。

天牙:いつまでだよ。

今年の12月15日までです;;

翼:なるほど、14日の次の日か。

うん。それに、それまでにチャット会とかも開こうと思ってる。

天牙:チャット会は思ってるだけで開かないんじゃね?

ボゴッ!(効果音)

何を言う、ちゃんといつかやるよ・・・。(ボソッ)

・・・なんだかんだで妙な記事になっちゃったな・・・。

FC2の方は探してみてくださいな><

天牙・翼:お前はやらないのか?

;;

追記はオリキャラたちとの会話とお知らせ(会話は妄想成分タップリ)

翼:そういえば、なんかHPで小説書くそうだな。

え・・あ・・うん。

翼:天牙が出るらしいな。

あ・・・うん、ていうか何で知ってるんだよ!

翼:USBメモリの中を拝見させてもらった。

こんちくしょ~・・・。

天牙:某方の小説でも登場させてもらってるんだよね、私ってさ。

募集してるって書かれてあったから・・・。

翼:で、今これ見てくれてる方々に内容言って良いのか?

ほんの少しだけなら・・・。

ていうか、翼が言わなくて良い、自分で言う。

翼:分かった。

大まかな登場人物なるものを言えば、まぁ流星に出てくるキャラ、あとはオリキャラの天牙ね。

天牙:ほむほむ。

で、あとは日本の妖怪と神様。

天牙:ほむほむ。

翼:(「ほむほむ」の使い方あってるのだろうか・・・)

出てくるキャラの名前を少しだけ出してみると・・・。

アマテラス

ツクヨミ

スサノオ

だにゃ。

天牙:三貴神キタコレではないか。

今回はギリシャ神話とかそっちけいではない。

ということで、翼は出番なしなのだ。

翼:別にかまわんよ。

天牙:反応薄いなー・・・。

反応が薄いのはどうでも良いから。

まぁ、アマテラスは女、スサノオは男ってきまってるんだけどさ。

天牙・翼:うん。

ツクヨミを・・・どっちにしようか悩んでるんだよね~・・・(翼を見つつ)。

翼:男で良いんじゃないか。そういう風な説とか色々あるからな。

みょ~ん(・ω・)

まっ、色々違ったりしてるところは承知のうえでよろしくお願いしますm(_ _)m

翼:いつ更新するか分からないから、まぁ更新したときは言うだろう。



追記を閉じる▲

翼:そういえば、なんかHPで小説書くそうだな。

え・・あ・・うん。

翼:天牙が出るらしいな。

あ・・・うん、ていうか何で知ってるんだよ!

翼:USBメモリの中を拝見させてもらった。

こんちくしょ~・・・。

天牙:某方の小説でも登場させてもらってるんだよね、私ってさ。

募集してるって書かれてあったから・・・。

翼:で、今これ見てくれてる方々に内容言って良いのか?

ほんの少しだけなら・・・。

ていうか、翼が言わなくて良い、自分で言う。

翼:分かった。

大まかな登場人物なるものを言えば、まぁ流星に出てくるキャラ、あとはオリキャラの天牙ね。

天牙:ほむほむ。

で、あとは日本の妖怪と神様。

天牙:ほむほむ。

翼:(「ほむほむ」の使い方あってるのだろうか・・・)

出てくるキャラの名前を少しだけ出してみると・・・。

アマテラス

ツクヨミ

スサノオ

だにゃ。

天牙:三貴神キタコレではないか。

今回はギリシャ神話とかそっちけいではない。

ということで、翼は出番なしなのだ。

翼:別にかまわんよ。

天牙:反応薄いなー・・・。

反応が薄いのはどうでも良いから。

まぁ、アマテラスは女、スサノオは男ってきまってるんだけどさ。

天牙・翼:うん。

ツクヨミを・・・どっちにしようか悩んでるんだよね~・・・(翼を見つつ)。

翼:男で良いんじゃないか。そういう風な説とか色々あるからな。

みょ~ん(・ω・)

まっ、色々違ったりしてるところは承知のうえでよろしくお願いしますm(_ _)m

翼:いつ更新するか分からないから、まぁ更新したときは言うだろう。


【2011/05/06 12:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
