日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日は暑い!

母ちゃんと猫が扇風機を別の部屋で独占してるから、自分は暑くてたまらん!

暑いーーー!!

実は扇風機 我が家は2台あるのですが・・・。

そのうち一台は壊れておるのですよ。

その壊れてないほうの扇風機を母ちゃんと猫が独占してる。

どちくしょーーーーーーーー暑いせ゛ーーーーーーーーーーーーー!!


窓のカーテン閉めて、日光を部屋に入れないようにしてる!

・・・ハッ!窓あければ良いんじゃないか!

てわけであけた。

少しはマシだけど、ハチが気になる。(((((゜д゜)))))ガクガク

いや、この間窓際で蜂を見かけたのですよ、一匹。

現れるなよ・・・蜂。

追記でバトン!地雷とかじゃないから安心してね。

ただ、FC2ブログの方しか出来ないような内容なので注意ー。

ブロとも紹介バトン

Q1 君の名前は?
A1 氷龍天馬です
Q2 紹介したいブロともは、誰?
A2 月光さん
Q3 ↑の人は、どんな人?
A3 ジョークがうまくて面白い人
Q4 ↑の人で知って居る事は?(好きな事)
A4 面白いところ
Q5 ↑の人で知って居る事は?(嫌いな事)
A5 嫌いなところなんてない!
Q6 ↑の人で知って居る事は?(趣味)
A6 仮面ライダーが好きだった気がする
Q7 そのブロとものブログ名は?
A7 MoonLight.Diary
Q8 どんなブログ?
A8 小説書いていたり、色々気ままですね、良いことだー。
Q9 ブロともになったキッカケは?
A9 なんだったっけ・・・頭の中にない(こら
Q10 最後に一言
A10 ブロ友になったきっかけをマジで忘れてしまった、申し訳ないです><
Q11 このバトンを回す人を一人指名
A11 誰でも良いよ!Free!
Q12 お疲れ様
A12 お疲れ様でしたー 暑いお。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ブロとも紹介バトン

Q1 君の名前は?
A1 氷龍天馬です
Q2 紹介したいブロともは、誰?
A2 月光さん
Q3 ↑の人は、どんな人?
A3 ジョークがうまくて面白い人
Q4 ↑の人で知って居る事は?(好きな事)
A4 面白いところ
Q5 ↑の人で知って居る事は?(嫌いな事)
A5 嫌いなところなんてない!
Q6 ↑の人で知って居る事は?(趣味)
A6 仮面ライダーが好きだった気がする
Q7 そのブロとものブログ名は?
A7 MoonLight.Diary
Q8 どんなブログ?
A8 小説書いていたり、色々気ままですね、良いことだー。
Q9 ブロともになったキッカケは?
A9 なんだったっけ・・・頭の中にない(こら
Q10 最後に一言
A10 ブロ友になったきっかけをマジで忘れてしまった、申し訳ないです><
Q11 このバトンを回す人を一人指名
A11 誰でも良いよ!Free!
Q12 お疲れ様
A12 お疲れ様でしたー 暑いお。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

【2011/05/08 15:47】 | バトン
トラックバック(0) |

NoTitle
月光
よっしゃ!俺ktkr!(ぉぁ

ブロともは・・・なんでしたっけ。シンジsにつられて、
俺がFC2やって、その後天馬sもやって、
その流れでなった気がしますww

NoTitle
颯(文学小説初心者)
猫も扇風機を独占できるほどの力が…
網戸を付ければ良いのかと…
↑の颯のコメント自重しろ
氷龍天馬さんが遺憾に思ったらどうする?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
よっしゃ!俺ktkr!(ぉぁ

ブロともは・・・なんでしたっけ。シンジsにつられて、
俺がFC2やって、その後天馬sもやって、
その流れでなった気がしますww
2011/05/08(Sun) 16:50 | URL  | 月光 #-[ 編集]
NoTitle
猫も扇風機を独占できるほどの力が…
網戸を付ければ良いのかと…
↑の颯のコメント自重しろ
氷龍天馬さんが遺憾に思ったらどうする?

2011/05/08(Sun) 18:15 | URL  | 颯(文学小説初心者) #HXcMimrE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
