日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今頃だけど自己紹介してみるよー。

バトンをあえて利用しないで、自己紹介!

HNはご覧のとおり、氷龍天馬です。

性別は女、性格は若干男勝りなものの、優しいのです。

よく一人笑いしてたり、よく分からないことで頭のねじを飛ばす人。

好きなゲームとかは、東方・ロックマン(EXE・SS)・ポケモンとか色々。

よく歌う曲は東方vocalアレンジ系のばかり、ごく稀にアニメのOPとか。

好きなキャラは以下のとおり

東方:射命丸文・八雲紫・比那名居天子・十六夜咲夜・河城にとり等

ロックマン(EXE・SS):スバル・ウォーロック・ルナ・暁・アシッド・ヴァルゴ・AMの三賢者・エンプティ・デンパ君など

ポケモン:ゴウカサ゛ル・レントラー


かっこいいやつ大好きなのです。

ゴウカサ゛ルは私の相棒だぁぁぁぁぁぁぁ!

文様は私の姐だ!断じて異論は受け付けん!

ってぐらい好き。

デンパ君可愛いから、一匹飼いたいぐらいだよ。

自分で妙に痛い子だと思ってる。

オタだよ!異論は認めん・・・こともない。


さて・・・ここいらで自己紹介は終了。(何か足りない気がするけど気にしない)

追記で前記事のみコメ返(

月光さんへ
ブロ友になった理由は自分も思い出せない。
けど、ブログ始めたきっかけだけは覚えてる。
シンジさんにつられて、月光さんが始めて、で自分も始めた。
なるほど、そのような流れでブロトモに・・・ふむふむ。

颯さんへ
えぇ、うちの家の猫は扇風機を独占できるほどの権力をお持ちなのです。
(可愛いからっていう理由ともうお歳なのでと言う理由で、扇風機を独占するほどの権力を持ってる)
網戸あるので大丈夫です。
ただ、その網戸も所々破れてて・・・。


追記を閉じる▲

月光さんへ
ブロ友になった理由は自分も思い出せない。
けど、ブログ始めたきっかけだけは覚えてる。
シンジさんにつられて、月光さんが始めて、で自分も始めた。
なるほど、そのような流れでブロトモに・・・ふむふむ。

颯さんへ
えぇ、うちの家の猫は扇風機を独占できるほどの権力をお持ちなのです。
(可愛いからっていう理由ともうお歳なのでと言う理由で、扇風機を独占するほどの権力を持ってる)
網戸あるので大丈夫です。
ただ、その網戸も所々破れてて・・・。

【2011/05/09 13:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

COMANDER! UP GRADE!
IXA
アクセルのVシネマを見てニヤニヤが止まりません。IXAです。
モブでもいいから、ユニコーン・ドーパントのアップグレード見たかったですね(笑)

自己紹介乙ですー。自分のは…バトンとかで語ったりしてるので、割愛させてください。
天馬sは天子さん好きなんですね。自分は咲夜さんが嫁です!異論は認めない!(
最近は八雲一家や早苗さんにちらほら目移りしてますが、東方の嫁は咲夜さんだk(一蹴
…ゲーム未プレイなのは気にしたらダメです!キャラが美人だから仕方が無いんです!

余談ですが、12日でガンバライド005弾稼動開始ですね!
天馬sはどのライダーのカードを狙ってるでしょうか?自分は当然、アクセルです!!
アクセルブースターをガンバライドでも使えるのが、すっごい嬉しいというか…
運の無さを覚悟で、アクセルブースターのカードを狙ってみようと思います…><


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
COMANDER! UP GRADE!
アクセルのVシネマを見てニヤニヤが止まりません。IXAです。
モブでもいいから、ユニコーン・ドーパントのアップグレード見たかったですね(笑)

自己紹介乙ですー。自分のは…バトンとかで語ったりしてるので、割愛させてください。
天馬sは天子さん好きなんですね。自分は咲夜さんが嫁です!異論は認めない!(
最近は八雲一家や早苗さんにちらほら目移りしてますが、東方の嫁は咲夜さんだk(一蹴
…ゲーム未プレイなのは気にしたらダメです!キャラが美人だから仕方が無いんです!

余談ですが、12日でガンバライド005弾稼動開始ですね!
天馬sはどのライダーのカードを狙ってるでしょうか?自分は当然、アクセルです!!
アクセルブースターをガンバライドでも使えるのが、すっごい嬉しいというか…
運の無さを覚悟で、アクセルブースターのカードを狙ってみようと思います…><


ではー。
2011/05/10(Tue) 16:37 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
