日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

私の勉強机に光がともりましたとさ。

いや、電灯が切れててさ、それをそのまま放置してたわけよ。

で今日、部屋の電灯の大きいやつが切れたがら、ついでに・・・。

光があるって良いね。

我が家の猫も元気だし。

我が家で飼っている猫はメスなので、家の周りにこの時期はオスがよってくる。

だがな!我が家の猫はもう人間で言う婆ちゃん年齢なのだよ!

よってきてもむだだぁぁぁぁぁ!!!(はい、引っかかれましたー

で、我が家には先日、

足の本数が多くて細長い気持ち悪いやつが出現しました。

MU☆KA☆DEですよ。

母ちゃんが台所で、今のところ2匹見つけてスリッパとかで駆除して大丈夫。

が、これから夏になるにかけて・・・あぁ、おそ゛ましい。

布団の上に落ちてきたりして、ビビル・・・。

しかも、私の部屋の雨戸閉まっているところには、ハチが一匹出入りしてるし・・・。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

さて、追記でコメ返~

IXAさんへ
\アクセル/
照井さんはあいわからす゛かっこよかったそうで・・・。
えぇ、割合OKです。
天子好きです!ドMとか関係なく、好き。
ゲーム未プレイは、気にしませんよ、だってそういう人もいますから。
とうとう明日!005弾稼動する!
この日のために・・・あれ、100円玉あったっけ・・・。

それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

IXAさんへ
\アクセル/
照井さんはあいわからす゛かっこよかったそうで・・・。
えぇ、割合OKです。
天子好きです!ドMとか関係なく、好き。
ゲーム未プレイは、気にしませんよ、だってそういう人もいますから。
とうとう明日!005弾稼動する!
この日のために・・・あれ、100円玉あったっけ・・・。

それでは
スポンサーサイト

【2011/05/11 20:38】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

我が名は!仮面ライダー…コア!
IXA
6時半には面接があります、IXAです。
面接まで後数時間だけど、こっそりとガンバライド005弾をやってきました。
仮面ライダーコア…襲来の条件等も分かってきましたが、グダるので割愛。

勉強机は当の昔に従兄の子供に譲りました!電灯は多分そっちで変えると(
でも…机が無くなってしばらくポッカリと空いた空間が寂しかったのは内緒です^^;
天馬sも机の有難みが分かるのは今のうちなので、たっぷり机を堪能しまsy(殴打

ムカデですか、見たことが無いんですよね…><
その代わり、こっちは家の中で蜘蛛とアリンコがウジャウジャ出てきます…(怖)
蜘蛛にビビって、全く退治する事が出来ないんですよねorz 動きも素早いし!
何より、カサカサ動くのが、俺は嫌いなんです!!気持ち悪いぜ……
蜂よりはマシだって分かったので、頑張って耐えてみようと思います><;

ちなみに、プトティラコンボの専用システムは扱いやすいです!
プトティラチャンスも、急いでベルトボタンを連打すれば、絶対ゲキレツ強化になりますし、
仮面ライダーコア襲来も、デメリットばかりじゃなかったので…慣れればOKかと。
でも…自分の所だけにデメリット一方通行が来るのは勘弁ですorz


ではー

NoTitle
月光
ムカデいやあぁぁぁぁ


アイツの蛇行運転マジやめてほしいですww
っていうか、寝てる間に耳の中にムカデ入ってしまったという
ケースもあるので、気をつけてくださいね。

俺は耳の中にハエが入ったようなないような気がします。

まぁすぐ出たきがしますけど。

手とかかまれただけでも痛いらしいんで気をつけてくださいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が名は!仮面ライダー…コア!
6時半には面接があります、IXAです。
面接まで後数時間だけど、こっそりとガンバライド005弾をやってきました。
仮面ライダーコア…襲来の条件等も分かってきましたが、グダるので割愛。

勉強机は当の昔に従兄の子供に譲りました!電灯は多分そっちで変えると(
でも…机が無くなってしばらくポッカリと空いた空間が寂しかったのは内緒です^^;
天馬sも机の有難みが分かるのは今のうちなので、たっぷり机を堪能しまsy(殴打

ムカデですか、見たことが無いんですよね…><
その代わり、こっちは家の中で蜘蛛とアリンコがウジャウジャ出てきます…(怖)
蜘蛛にビビって、全く退治する事が出来ないんですよねorz 動きも素早いし!
何より、カサカサ動くのが、俺は嫌いなんです!!気持ち悪いぜ……
蜂よりはマシだって分かったので、頑張って耐えてみようと思います><;

ちなみに、プトティラコンボの専用システムは扱いやすいです!
プトティラチャンスも、急いでベルトボタンを連打すれば、絶対ゲキレツ強化になりますし、
仮面ライダーコア襲来も、デメリットばかりじゃなかったので…慣れればOKかと。
でも…自分の所だけにデメリット一方通行が来るのは勘弁ですorz


ではー
2011/05/12(Thu) 14:34 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
ムカデいやあぁぁぁぁ


アイツの蛇行運転マジやめてほしいですww
っていうか、寝てる間に耳の中にムカデ入ってしまったという
ケースもあるので、気をつけてくださいね。

俺は耳の中にハエが入ったようなないような気がします。

まぁすぐ出たきがしますけど。

手とかかまれただけでも痛いらしいんで気をつけてくださいw
2011/05/12(Thu) 20:53 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
