日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ほわたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

って感じで毎日絵描いたりしてるんだけど、

なんだろうな~、自分進歩してない気がするんだよな~・・・。

特に絵に関してはいつも思う。

そして、なんか最近妙に疲れが・・・。

まぁ、母ちゃんが更年期障害やらで辛い時間とかあるからな~・・・。

それで、今日の15時ごろに母の付き添いで産婦人科へ行った。

結果は知らんけど、家に居るときの母よりも外で居る母のほうが元気で明るかった。

ボケー・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ネタが思い浮かばない状態)。

あっ、コメ返。

IXAさんへ
面接ガンバです!
コアの襲来条件・・・なんなんだ?!
机のありがたみを今も十分感じます。
机があるって良いね。
ほぉ、クモとアリですか。
我が家はクモとムカデとGですね。
それこそ、ウジャウジャというほどではありませんけど・・・。
プトティラ、使いにくそうと思っていたら、使いやすいと!!
あてなければ・・・。
情報ありです!


月光さんへ
ムカデイヤァァァァァァァァァァァァァァァァ!
断末魔失礼いたしました><
本当、そうですよねじゃ蛇行運転はやめてほしい。
耳の中にハエとは・・・すぐ出てくれて良かった良かった。
えぇ、気をつけますとも。
毎日のようにあいつら(G・ムカデ・ハチ)には警戒してるので・・・。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
面接ガンバです!
コアの襲来条件・・・なんなんだ?!
机のありがたみを今も十分感じます。
机があるって良いね。
ほぉ、クモとアリですか。
我が家はクモとムカデとGですね。
それこそ、ウジャウジャというほどではありませんけど・・・。
プトティラ、使いにくそうと思っていたら、使いやすいと!!
あてなければ・・・。
情報ありです!


月光さんへ
ムカデイヤァァァァァァァァァァァァァァァァ!
断末魔失礼いたしました><
本当、そうですよねじゃ蛇行運転はやめてほしい。
耳の中にハエとは・・・すぐ出てくれて良かった良かった。
えぇ、気をつけますとも。
毎日のようにあいつら(G・ムカデ・ハチ)には警戒してるので・・・。

スポンサーサイト

【2011/05/13 20:41】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

不屈の心=ライダーガッツですね、分かりまs(一蹴
IXA
面接落とされました、IXAです。いいんです、不屈の心で何度も立ち上がるから…

コアの襲来条件は、カードスキャンの前にコアの影と笑い声がすれば出現します。
まぁ、一番分かりやすいのはロード中の画面です。いつもと違います!
んで、襲来時はたまにラウンド2だけど、大抵はラウンド3に襲来してきますね!
んで、登場後にコアの視点となって、襲撃ライダーを決め…
ゲキレツアイコン付きスロットをぶん殴るとゲキレツアイコンが無くなり、
後衛のスロットだけが表示されてから殴られると、後衛のスロットが使えなくなり…
まだこれしか見てないので、天馬sも確かめてほしいです!><

ちなみに、今日の高レア収穫は…
№005-011 オーズ タジャドルコンボ(SR)
№005-055 ショッカーグリード(SRSPカード)
№004-068 オーズ ガタキリバコンボ(タッグ技CP)
№004-072 オーズ シャウタコンボ(タッグ技CP)

…でした。混合台でこんな感じだったので嬉しかったです。
ちなみに、ガタキリバはその場のちびっ子との交換で手に入れました。
天馬sにも、005弾で良カードが当たりますように…><


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不屈の心=ライダーガッツですね、分かりまs(一蹴
面接落とされました、IXAです。いいんです、不屈の心で何度も立ち上がるから…

コアの襲来条件は、カードスキャンの前にコアの影と笑い声がすれば出現します。
まぁ、一番分かりやすいのはロード中の画面です。いつもと違います!
んで、襲来時はたまにラウンド2だけど、大抵はラウンド3に襲来してきますね!
んで、登場後にコアの視点となって、襲撃ライダーを決め…
ゲキレツアイコン付きスロットをぶん殴るとゲキレツアイコンが無くなり、
後衛のスロットだけが表示されてから殴られると、後衛のスロットが使えなくなり…
まだこれしか見てないので、天馬sも確かめてほしいです!><

ちなみに、今日の高レア収穫は…
№005-011 オーズ タジャドルコンボ(SR)
№005-055 ショッカーグリード(SRSPカード)
№004-068 オーズ ガタキリバコンボ(タッグ技CP)
№004-072 オーズ シャウタコンボ(タッグ技CP)

…でした。混合台でこんな感じだったので嬉しかったです。
ちなみに、ガタキリバはその場のちびっ子との交換で手に入れました。
天馬sにも、005弾で良カードが当たりますように…><


ではー。
2011/05/14(Sat) 16:10 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
