日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

HPの小説掲示板で私が書いてる「幻想郷の一日」でなのですが、

急遽、どんな話を書いてほしいか、リクエストなるものをとることにしました。

記入してもらう内容は以下のとおり

どんな話を書いてほしいか

登場させて欲しい東方のキャラクター(オリキャラ不可

です。

非公開コメントで受け付けるので、いつでも気軽にどうそ゛。

採用された方のリクエストに関しては、記事の一番最後に「〇〇さんのリクエストしてくださったやつが採用されましたー」と、
オリキャラの翼妖天牙がお知らせいたします。


天牙:管理人の気まぐれで、採用するからどうなるかは私にも分からない。
まぁ、よくコメントしてくれる常連さんのはほぼ採用するだろうな。

リクエストお待ちしてますよー!

天牙:あっ、結果は下みたいな感じで発表するよ。

採用
〇〇殿さんの〇〇

不採用
どこかの誰かの〇〇

天牙:見たいな感じで。

分かるかー!

天牙:分かったんだな、よし分かった。

・・・;;

常にリクエストは受けてるつもりなので、この記事が下へ下へ最終的に地霊の奥深くまで行っても、

カテゴリの「アンケート」の部分をクリックしてくれれば、一番上に出てくると思うのでよろしくお願いします!

天牙:地霊ってドコ?!飛んでいける?!

無理。

天牙:(゜д゜)


2011/5/15-14:49 P.S.

何度でもリクエストしてかまいませんが、

一回、リクエストの採用・不採用が発表されるまではリクエストした人は、

再度リクエストはお待ちください。

あと!

登場させて欲しい東方のキャラクター(オリキャラ不可

上の重要なので・・・ご注意ください。

「東方のキャラ知らないから無理!」って方は・・・

分からない人コレ見なさい!

上の「分からない人コレ見なさい!」をクリックして、

「東方スレ的キャラ紹介」を見てください。

二次ネタなど少々混じってますが・・・。

今後こういう記入忘れなどが無いように注意していきたいと思いますので、なにどそ゛よろしくお願いします。

【2011/05/15 10:01】 | アンケート
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(Sun) 13:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
