日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

と不意に思い、色々見てみたんだ。

今年の今月、19日で3周年ぽいのだ。

・・・明日じゃん!!

ビックリビックリ。

なんか記念絵でも描いておこう。

で、明日の記事でうpすると思う。

そしてそして、気がついてる方いると思いますが、テンプレ変えました!

このテンプレの良いところは、所々(今水色になってるところ)の色を変えれるのですよ。

でしかも、今BAとRJが向かい合わせであるところのあれ。

あれも変えれるんです。

ビックリビックリ。

好きなキャラに時たま変えようと思う。

あかんよ、頭のねじが今さっき一本どこかに飛んでいった。

ちくしょー!紫め、飛ばしやがったな! \ピチューン/

まぁ、そんな感じで横にあった「メニュー」のやつの一部を上にあるメニュー部分に持っていって、

そこに自分のTwitterを持ってきてみた。

まっ、非公開なのでフォローしてくれていない人は見れないけれど・・・。

そうそう、幻想郷の一日の第二話書き終わったので、3話突入します。

メラルンがどこかに居ると思う。(ことを願ってね!)

明日・・・かあさってには書くよ。


さて、遅れて申し訳ない。
追記でコメ返でーす!
IXAさんへ
ライダーガッツよりもガッツしてないけど、そんな感じで頑張ってます。
面接落ちちゃいましたか・・・ドンマイです。
あぁ、こんなことしか言えない自分が嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ!とつくづく思う。
カードスキャン前にコアさんの影と声・・・なるほど、注意しておく。
にしても、コアさん恐ろしい。
自分もやりたいのですが・・・あいにく、所持金が200円だという事実で・・・。
ちくしょー・・・。
レア当たってますね。
よし、自分もあてる!


追記を閉じる▲
IXAさんへ
ライダーガッツよりもガッツしてないけど、そんな感じで頑張ってます。
面接落ちちゃいましたか・・・ドンマイです。
あぁ、こんなことしか言えない自分が嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ!とつくづく思う。
カードスキャン前にコアさんの影と声・・・なるほど、注意しておく。
にしても、コアさん恐ろしい。
自分もやりたいのですが・・・あいにく、所持金が200円だという事実で・・・。
ちくしょー・・・。
レア当たってますね。
よし、自分もあてる!

【2011/05/18 16:14】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
