日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

最近の暑さはおかしい。

汗かいてる自分。

風はす゛すしいんだけど・・・。

雨戸のところにハチ様がお屋敷を作られていて、開けれないんだよ。

網戸は敗れてて・・・アァー。

扇風機はあいかわらす゛占領されてるからね。

あぁ~~~~・・・。

なんかしたいな~~~~~。

やるとしたら・・・う~~~~~~~ん。

流星のアイコンを・・・。

日本・・・大丈夫かな~・・・。

色々怖いんだよな、今の世の中。

みゅ~・・・。

ん~・・・。

コメ返・・・明日にします><

【2011/05/20 17:09】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

こっちは寒いです
IXA
近所の桜がようやく咲き始めました、IXAです。
こっちの桜が4月じゃなくて5月に咲くのが少し複雑ですねorz

寒い日と暖かい日がぐるぐる繰り返されてますよね。
三寒四温の四字熟語が崩れてるような…そんな感じ^^; 風情が崩れてね?(←
今の日本は本当に怖いですよ。異常気象や凶悪犯罪、そして未曾有の大災害。
こっちは大災害の備えがラジオと携帯電話のミニ充電器しかありませんorz
2週間分の非常食や寝袋…欲しいんですがお金が無くてTT
天馬sも地震が起きた時の対策もしっかりしましょうね!頑張るぞー!
…先に食料が問題な我が家が微妙な恥ずかしさをかもし出しt(一蹴

ガンバライド講座のコア乱入はもう少しお待ちを!
ファンブック買えたら結構進むと思いますので、気長に待ってて下さい!
後は特定ライダー専用システムの項目もお願いします!出来ればライダー毎に
項目を区切っていただければすごい嬉しいです><


ではー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちは寒いです
近所の桜がようやく咲き始めました、IXAです。
こっちの桜が4月じゃなくて5月に咲くのが少し複雑ですねorz

寒い日と暖かい日がぐるぐる繰り返されてますよね。
三寒四温の四字熟語が崩れてるような…そんな感じ^^; 風情が崩れてね?(←
今の日本は本当に怖いですよ。異常気象や凶悪犯罪、そして未曾有の大災害。
こっちは大災害の備えがラジオと携帯電話のミニ充電器しかありませんorz
2週間分の非常食や寝袋…欲しいんですがお金が無くてTT
天馬sも地震が起きた時の対策もしっかりしましょうね!頑張るぞー!
…先に食料が問題な我が家が微妙な恥ずかしさをかもし出しt(一蹴

ガンバライド講座のコア乱入はもう少しお待ちを!
ファンブック買えたら結構進むと思いますので、気長に待ってて下さい!
後は特定ライダー専用システムの項目もお願いします!出来ればライダー毎に
項目を区切っていただければすごい嬉しいです><


ではー
2011/05/21(Sat) 10:13 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
