日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

我が家にアイスがログインしました!(冷そ゛う庫にね)

早いと思うけど、うん、暑いときに食べるとおいしいよ。

特に自分が好きなのはパピコ!

おいしいよ!手軽に食べれるし!溶けても冷えていればおいしい!

溶けても、また冷そ゛う庫に入れれば、固まって食べれるし、おいしいのよん。

ところでポケモン・・・。

HG・SSのトレーナー対戦時のBGMがカッコイイ!

BWよりもDPtよりもかっこいい気がするよ。

どうしてだ・・・久々にやってると・・・って感じなんだけど・・・。

うぐぐ、それよりメタモンをだな。

メタモンをHG・SSで捕まえて、プラチナに移して、ゴウカサ゛ルとメタモンを育て屋さんにあす゛けてだな・・・。

ヒコサ゛ルのたまぐぉ!(

はい、それぐらいゴウカサ゛ル好きです。

いや、だってかっこいいじゃん。

「どこら辺が?」って言われたらもう全部が。(

まぁ、今年の夏、アイス必須だな。

梅雨に入るこの時期でアイス必要な自分は、おかしいのかもな!

・・・さーて、そろそろ「フェサ゛ー・コーヴァス」の配色決めなきゃな~・・・。

自分基本色は塗らないもので・・・。

配色すら決めてないのですよ。

・・・どうしようかな~・・・。


追記でコメ辺だよ!ワッフー!
IXAさんへ
携帯からコメントありがとうですー!
3周年、本当にあっという間ですね~。
なるほど、IXAさんのブログにはそのような歴史が!!
私のおかげですと・・・?!なんだか嬉しいです、役に立ててるのだったら。

桜がようやく咲き始めましたかー。
自分ところはもう桜は散って、緑に・・・葉っぱだけになってる感じです。
今年といい去年といい、なんだか気候とかがおかしくなってる気がするな~。
地震対策?一応逃げる準備はしてますよ。
ただ、まったく、その非常食とか寝袋とかは準備されてません。
ラジオは準備されてる、というかある。
携帯電話は常備してますから大丈夫です。
けど、そのミニ充電器とやらは無いです。

コア乱入のはいつでも待ちますので、気軽に~~~。


エースさんへ
移転ご苦労様です!
ブロ友の件といい、こちらこそよろしくお願いします!
謝らなくても良いのですよ、ちゃんと言ってくれましたからね。
なんにせよ、よろしくお願いします!










こっから先はちょっとした・・・こと。





















いや、言いましたじゃん。

「フェサ゛ー・コーヴァス」の配色決めなきゃって・・・。

実を言えば、マジで悩んでるんですよ・・・。

で、少しだけ案を出してもらいたいな・・・なんておもうのです。

とりあえす゛絵をペタリ。

天牙 電波変換

髪の色と、ときん(頭にある小さい被り物)、それと足袋と下駄の色はきまってるんですよ。

髪の色は黒。ときんの色は赤。足袋は白で下駄は茶色。

羽はもちろん烏天狗ということで黒色。

で、案を出してもらいたい部分は・・・↓
色の案出してー!

矢印の指してる部分。

えっ?スカートで2つ矢印があるって?

それは・・・あれですよ、風神録の文様の服装にあるオレンジ色(?)のような部分。

丸の部分は白って決まってるので・・・。

1つだけでも良いから、似合う色をポポンと出してくれれば嬉しい!泣いて喜ぶ。

下みたいな感じで

「模様の部分の背景(?)はオレンジが良いんじゃないかな」

見たいな感じで。

うぐぅ、本当は頼りたくなかったんだけど、悩んでも悩んでも良い色が・・・似合いそうな色が出てこなかったので・・・。

それでは よろしくお願いします(ノΛ;)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
携帯からコメントありがとうですー!
3周年、本当にあっという間ですね~。
なるほど、IXAさんのブログにはそのような歴史が!!
私のおかげですと・・・?!なんだか嬉しいです、役に立ててるのだったら。

桜がようやく咲き始めましたかー。
自分ところはもう桜は散って、緑に・・・葉っぱだけになってる感じです。
今年といい去年といい、なんだか気候とかがおかしくなってる気がするな~。
地震対策?一応逃げる準備はしてますよ。
ただ、まったく、その非常食とか寝袋とかは準備されてません。
ラジオは準備されてる、というかある。
携帯電話は常備してますから大丈夫です。
けど、そのミニ充電器とやらは無いです。

コア乱入のはいつでも待ちますので、気軽に~~~。


エースさんへ
移転ご苦労様です!
ブロ友の件といい、こちらこそよろしくお願いします!
謝らなくても良いのですよ、ちゃんと言ってくれましたからね。
なんにせよ、よろしくお願いします!










こっから先はちょっとした・・・こと。





















いや、言いましたじゃん。

「フェサ゛ー・コーヴァス」の配色決めなきゃって・・・。

実を言えば、マジで悩んでるんですよ・・・。

で、少しだけ案を出してもらいたいな・・・なんておもうのです。

とりあえす゛絵をペタリ。

天牙 電波変換

髪の色と、ときん(頭にある小さい被り物)、それと足袋と下駄の色はきまってるんですよ。

髪の色は黒。ときんの色は赤。足袋は白で下駄は茶色。

羽はもちろん烏天狗ということで黒色。

で、案を出してもらいたい部分は・・・↓
色の案出してー!

矢印の指してる部分。

えっ?スカートで2つ矢印があるって?

それは・・・あれですよ、風神録の文様の服装にあるオレンジ色(?)のような部分。

丸の部分は白って決まってるので・・・。

1つだけでも良いから、似合う色をポポンと出してくれれば嬉しい!泣いて喜ぶ。

下みたいな感じで

「模様の部分の背景(?)はオレンジが良いんじゃないかな」

見たいな感じで。

うぐぅ、本当は頼りたくなかったんだけど、悩んでも悩んでも良い色が・・・似合いそうな色が出てこなかったので・・・。

それでは よろしくお願いします(ノΛ;)
スポンサーサイト

【2011/05/21 17:24】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


UMA
http://bbs10.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=sonota&mode=view&no=7&p=1
こちらを参考にすれば、HSで最高のヒコザルが生まれますよw
2F(0.2秒)単位でDSの起動時間合わせなきゃいけないんですけどね。
成功して努力値振れば幸せになれますからw



ネットでもリアルでも、絵が上手い知り合い(友達)が多すぎて泣きたいです(';ω;`)
どうせ僕なんか棒人間が限界なんだよ・・
「断章のグリム」1巻の挿絵の作画が酷い件については不満が言えるんですけどねw

ノータイトルだけど、駄目?
颯(文学小説初心者)
遅れましたね。
3周年おめでとうございます。
訪問者も、あと少しで6000人…
凄いです。では…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
http://bbs10.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=sonota&mode=view&no=7&p=1
こちらを参考にすれば、HSで最高のヒコザルが生まれますよw
2F(0.2秒)単位でDSの起動時間合わせなきゃいけないんですけどね。
成功して努力値振れば幸せになれますからw



ネットでもリアルでも、絵が上手い知り合い(友達)が多すぎて泣きたいです(';ω;`)
どうせ僕なんか棒人間が限界なんだよ・・
「断章のグリム」1巻の挿絵の作画が酷い件については不満が言えるんですけどねw
2011/05/21(Sat) 17:58 | URL  | UMA #-[ 編集]
ノータイトルだけど、駄目?
遅れましたね。
3周年おめでとうございます。
訪問者も、あと少しで6000人…
凄いです。では…
2011/05/21(Sat) 21:08 | URL  | 颯(文学小説初心者) #HXcMimrE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
