日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

こんにちは~またはこんばんわ~またまたはおはようー。

あぁー・・・暇すぎてやることがぁー・・・。

そういえばさ、最近好きな東方の音楽サークルが多くなってきたんだよな。

「たとえば?」ときかれれば、

EastNewSoundとかSOUND HOLICとか幽閉サテライトとか。

岸田教団はもちろん好きです。

君の美術館も良いし、豚乙女も良いですよ。

魂音泉は最近好きになった。

ドコも良い曲ありすぎる!

ぎゃーてぎゃーてww

ニコ動に無ければyoutubeで探す!

自分が聞いた限り、youtubeには結構あるよ。

ニコ動は分からん。

上の出したほかにももちろん好きなサークルさんはある


さてさて、コメ返と行こうではないか。

ぎゃーてぎゃーて!
UMAさんへ
もうしわけない、乱数調整って・・・検索したんですがよく分かりません><
まぁ、少しやってみたけど、なかなかうまくいかない><
えっとその、seedとかそういう単語が何かすらわかりません。
まぁ今度、もう一回やってみようと思います。

大丈夫ですよ、自分も最初は棒人間しかかけませんでしたし・・・。
棒人間でもちゃんとかけるだけ、良いと思いますよ。
自分の描くは棒人間は、顔の形が妙にいびつになりますから。
上手くなるには、練習あるのみです。


颯さんへ
ノータイトルでもOKOK!大歓迎!
三周年おめでとうコメント、ありがとうです!
そういえばそうだ!もうすぐでカウンター6000だ。
凄くないですよ~、もっとすごい人いますから。


追記を閉じる▲
UMAさんへ
もうしわけない、乱数調整って・・・検索したんですがよく分かりません><
まぁ、少しやってみたけど、なかなかうまくいかない><
えっとその、seedとかそういう単語が何かすらわかりません。
まぁ今度、もう一回やってみようと思います。

大丈夫ですよ、自分も最初は棒人間しかかけませんでしたし・・・。
棒人間でもちゃんとかけるだけ、良いと思いますよ。
自分の描くは棒人間は、顔の形が妙にいびつになりますから。
上手くなるには、練習あるのみです。


颯さんへ
ノータイトルでもOKOK!大歓迎!
三周年おめでとうコメント、ありがとうです!
そういえばそうだ!もうすぐでカウンター6000だ。
凄くないですよ~、もっとすごい人いますから。

【2011/05/23 16:31】 | 東方
トラックバック(0) |


UMA
前のコメに貼ったリンクのスレでは、SEEDとかを全て計算してあるので、本当に「ここに書いてある手順通りにすれば6V手に入りますよ^^」っていう感じですよ。
うごメモで☆欲しさに6Vメタモンの乱数調整晒してる愚者と大して変わらないです。
うごメモのは、完全に自分の作品の人気を上げるのが目的なのと、子供ユーザーが多い所で晒しているという点で気に入りませんが。

まあ、話を戻して、あれで一番面倒なのは、ポケモンに話しかけたり、ウツギ博士に電話したりした回数を数える作業があることと、ストップウォッチとにらめっこしなくてはいけないことくらいですね。

ちなみに、BWでは使ってるDSがポケモンの個体値を決める計算式に関わってくるので、テンプレが使えず、ツールを使っても途中計算が複雑過ぎるため、僕もめんどくさくなって放置してますw

畑まで駆り出された\(^o^)/
IXA
畑に駆り出されたので、DVDを見れてません、IXAです早くおやっさんの活躍を…


自分も天馬sのお陰で気に入ったのがあるから、気が向いたら探そうかと。
そんな風に東方にハマっていったから……



ではー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前のコメに貼ったリンクのスレでは、SEEDとかを全て計算してあるので、本当に「ここに書いてある手順通りにすれば6V手に入りますよ^^」っていう感じですよ。
うごメモで☆欲しさに6Vメタモンの乱数調整晒してる愚者と大して変わらないです。
うごメモのは、完全に自分の作品の人気を上げるのが目的なのと、子供ユーザーが多い所で晒しているという点で気に入りませんが。

まあ、話を戻して、あれで一番面倒なのは、ポケモンに話しかけたり、ウツギ博士に電話したりした回数を数える作業があることと、ストップウォッチとにらめっこしなくてはいけないことくらいですね。

ちなみに、BWでは使ってるDSがポケモンの個体値を決める計算式に関わってくるので、テンプレが使えず、ツールを使っても途中計算が複雑過ぎるため、僕もめんどくさくなって放置してますw
2011/05/23(Mon) 20:13 | URL  | UMA #-[ 編集]
畑まで駆り出された\(^o^)/
畑に駆り出されたので、DVDを見れてません、IXAです早くおやっさんの活躍を…


自分も天馬sのお陰で気に入ったのがあるから、気が向いたら探そうかと。
そんな風に東方にハマっていったから……



ではー
2011/05/24(Tue) 17:04 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
