日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

そろそろまた精神科へレッツゴーかもしれない。

追記は愚痴で埋め尽くされてます。

見たい方は自由に行ってくれー

ただ、どんなに不快な気分になっても、あたしゃ知らんからね。

コメ返はまた今度です・・・。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉOTL

あぁ・・・現実逃避ばっかりだ、最近・・・。

あぁー・・・あぁー・・・。

ウヴァァァァァァァァ!!!

あぁ~・・・あぁ~・・・。

あぁ~・・・うぐぅ・・・。

何で高知県にはイラスト系の専門が無いんだ・・・。

一番近くであるとしても・・・香川と愛媛・・・。

どうしてこんなにも無いんだぁぁぁぁぁぁOTL

かなり前からさ・・・自分、思ってたんだよ。

「あぁ、自分才能無いな・・・いいな、ある人って・・・。」

自分よりも年下で絵がうまい人とか・・・羨ましい。

そんなものすごいくだらないことで、昨日の夜泣いてた。

母ちゃんのそばで小さく泣いてた。

あぁ・・・なんだろうな、自分が嫌だよ。

で、色々考えた結果。

「誰にも負けない絵師になりたい」

だから、とりあえす゛イラスト専門の学校を調べてみた。

まぁ、現実こんなものだよねって結果に。

・・・自分、どうすればいいんだろうな・・・。

あぁ・・・いやだな、こんな自分。

何にも特徴が無くて・・・あぁ。

出来たとしてもな、人に優しくするだけで・・・。

それで十分じゃん っていうひとも居るだろうけど・・・やっぱりさ、

何か1つでも特徴じゃなくて、得意なのがね・・・。

PCは得意だけど、機械ってさつつけば誰だって得意になれるものだし・・・。

はぁ~・・・しんどいな~・・・。

小説で頑張ろうと思ってもな・・・やっぱり自分は絵を描くのが好きだからやめられないし・・・。

どうすればいいんだろうな。

はぁ、心がポッカリ空いたような感じだよ・・・。

今まで欲張ってきた罰なのかな~・・・。

・・・はぁ、母ちゃんに相談しても同じ答えが返ってくるし・・・。

はぁ、しんどいからもういいや、考えないでおこう。

考えてもな・・・しんどくなる一方だし・・・。

逃げちゃダメなんだろうけどな・・・。


追記を閉じる▲
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉOTL

あぁ・・・現実逃避ばっかりだ、最近・・・。

あぁー・・・あぁー・・・。

ウヴァァァァァァァァ!!!

あぁ~・・・あぁ~・・・。

あぁ~・・・うぐぅ・・・。

何で高知県にはイラスト系の専門が無いんだ・・・。

一番近くであるとしても・・・香川と愛媛・・・。

どうしてこんなにも無いんだぁぁぁぁぁぁOTL

かなり前からさ・・・自分、思ってたんだよ。

「あぁ、自分才能無いな・・・いいな、ある人って・・・。」

自分よりも年下で絵がうまい人とか・・・羨ましい。

そんなものすごいくだらないことで、昨日の夜泣いてた。

母ちゃんのそばで小さく泣いてた。

あぁ・・・なんだろうな、自分が嫌だよ。

で、色々考えた結果。

「誰にも負けない絵師になりたい」

だから、とりあえす゛イラスト専門の学校を調べてみた。

まぁ、現実こんなものだよねって結果に。

・・・自分、どうすればいいんだろうな・・・。

あぁ・・・いやだな、こんな自分。

何にも特徴が無くて・・・あぁ。

出来たとしてもな、人に優しくするだけで・・・。

それで十分じゃん っていうひとも居るだろうけど・・・やっぱりさ、

何か1つでも特徴じゃなくて、得意なのがね・・・。

PCは得意だけど、機械ってさつつけば誰だって得意になれるものだし・・・。

はぁ~・・・しんどいな~・・・。

小説で頑張ろうと思ってもな・・・やっぱり自分は絵を描くのが好きだからやめられないし・・・。

どうすればいいんだろうな。

はぁ、心がポッカリ空いたような感じだよ・・・。

今まで欲張ってきた罰なのかな~・・・。

・・・はぁ、母ちゃんに相談しても同じ答えが返ってくるし・・・。

はぁ、しんどいからもういいや、考えないでおこう。

考えてもな・・・しんどくなる一方だし・・・。

逃げちゃダメなんだろうけどな・・・。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
