日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ということでですね。

結構前に作ったバトンをやっておこうと。

追記にあるのでご自由に拾っていってくださいな。

さてと、特に話すことは・・・。

そうそう、今日見た夢が怖かった。

学園黙示録のような夢で・・・

朝の5:55ぐらいに目が覚めた。

怖かった・・・。

あぁー、なんだろう怖かった。

今日は二回更新するかもしれない(分からない)

さて、追記でバトン回答とコメ返でーす
月光さんへ
小説記事に毎度毎度コメントありがとうです!
良かった、サイル君の車酔いで大いに笑ってくれてwww
アレをどう表現しようか、困ってたんけど、良かった笑ってくれて。
そして、風景とか伝わってるようで、本当に良かった!
はい!次はお待ちかねの狩り回です!
ですよね、ケルビには何の罪もないのに・・・。
自分もあいつは嫌いです。

>そのモンスターが嫌いです。
>あ、だからといって読まないなんてことはないですからね!
>紛らわしいこといってすいません(´;ω;`)

いや、大丈夫ですよ!
読んでくれてる方が居るから私は書くのですから。
謝ってくれているので、もちろん許します。
文章だけじゃ伝わらないこともありますからね。




以下バトンだよー!

流星のロックマン・EXEバトン

Q1 どうも!このバトンでは大いに暴走してくださってかまいません!
A1 いや、遠慮なく暴走するし・・・
Q2 私も暴走しちゃうので、もう欲望をバンバン解放しちゃってください。
A2 自問自答をしていくよー(アハハハ)
Q3 では、始めにお名前から・・・。
A3 氷龍天馬。間違っても「こおりりゅうてんま」と読まないで
Q4 次にロックマン歴のほうを。
A4 EXE6からだから・・・5~6年とかそこら辺(?)
Q5 好きなロックマンシリーズは?(複数有)
A5 流星とEXE
Q6 そのシリーズで好きなキャラの名前を大いに叫んでください!(複数有)
A6 うおぉぉぉぉぉ!スバル好きだぁぁぁぁぁぁぁ!(やっちゃった)
Q7 そのキャラの自分の中での設定(?)とかありますか?
A7 いや、原作忠実です。
Q8 なるほど、ロックマンシリーズを愛していますね。
A8 もちろんのこと。
Q9 自分ももちろん愛してますよ!流星とEXEしか知らないですけど。
A9 うんw(自問自答)
Q10 では、ここからは流星・EXEオンリーの質問です!最初は流星のロックマンから。
A10 おk
Q11 流星のロックマンの中で好きなバージョンを全てだしてください。
A11 全てです はい
Q12 さてQ5と6の答えと被ってる方もいるでしょうが、流星シリーズでの好きなキャラを!(複数有)
A12 スバル・ルナ・暁さん・ヴァルゴ・ウォーロック・・・というかファントムとゴリとキング以外全て好きだぁぁぁぁぁ!
Q13 好きなカップリングとか・・・あったりしますか?
A13 オリキャラと流星キャラではあるけど、流星キャラと流星キャラではない 
Q14 流星ヒロイン!と言えば、誰ですか?
A14 あかねさん!(打
Q15 スバルに関して一言
A15 かわいいよ
Q16 シドウに関して一言
A16 生きててくれー!
Q17 ルナに関して一言
A17 頑張れ!
Q18 上三つの人選は気にしないでください><
A18 いや、自分で決めたんだし^^;
Q19 さて!流星シリーズで好きな変身は?(ダブルトライブ等有で複数有)
A19 ペガサス・シノビ・ブラックエース・レッドジョーカー
Q20 1~3のラスボスさんに関して一言
A20 アンドロメダ←大きいなー ラ・ムー←一々壊すのめんどくさかった クリドラ←貴様ぁ!大吾さんをぉぉぉぉ!
Q21 1~3の裏シナリオのボスさんに関して一言
A21 AMの三権者←文句なしのかっこよさ、大好きです。 アポロン・シリウス←強すぎです;;
Q22 ロックマン系の話題からそれますが、今自分の中で流行ってるゲーム・アニメ・漫画は?(複数有)
A22 ゴシック・青エク・オース゛・東方
Q23 話を戻して…最近の国内のマナーに関して一言
A23 切断とかするんじゃねー マナー悪すぎます 
Q24 ちなみに、あなたが使ってるフォルダの内容は?(短く詳しく)
A24 コーヴァスで最接江戸 江戸さん多いよ。
Q25 コロコロコミックであった鷹岬諒先生の特別漫画、面白かったな~と今でもたまに見て思います。
A25 12巻にへばりついてみてるけどね^^;
Q26 流星のアニメをリアルタイム見ていたお方々、どうでしたか?
A26 見てないからスルー
Q27 なるほど・・・。
A27 うん
Q28 流星のロックマントライブで最後にブライがあぁいう事になったことに関してどう思いますか?
A28 かっけぇ・・・
Q29 なるほど。ちなみに自分の感想を言えば「かっこよかった!」です。
A29 うんwww
Q30 ここまで見てみると、私と趣味が会う方もいらっしゃいますな。
A30 そーなのかーwww(自問自答www)
Q31 「俺の嫁!」的な流星のキャラは?(複数有)
A31 文様ぁぁぁは東方だから・・・えっと、嫁じゃないけど兄さん的な感じでペガサス
Q32 好きなキャラ・変身に関してこの質問への回答で語ってくださいな。(大いに暴走してください)
A32 いやもうかっこよすぎて困ってる。うおぉぉぉぉぉかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
Q33 さて…流星オコワを手に持って…。
A33 リュックの中から出してくる
Q34 裏表表紙のBAとRJ、ステキですよね。
A34 かっこいいよ カプコンさんナイス
Q35 好きなページを(複数有)
A35 もう全てすきすぎる
Q36 さて、ここからはEXEですぞ。
A36 おー
Q37 流星と同じような流れで、ロックマンEXEの中で好きなバージョンを全てだしてください。
A37 6しかやったことないので、グレイガ
Q38 さてQ5と6の答えと被ってる方もいると思いますが、EXEシリーズでの好きなキャラを!(複数有)
A38 熱斗とロックマン、というか全て好きです、はい。
Q39 好きなカップリングとか?
A39 好きと言うかなんというか、熱斗とメイル
Q40 EXEヒロイン!と言えば・・・あなたの中では誰?
A40 そりゃメイルちゃん
Q41 熱斗・ロックマンに関して一言
A41 いつも頑張ってるね
Q42 メイル・ロールに関して一言
A42 その気持ち届け!
Q43 クロックマンに関して一言(
A43 wwww(おいww
Q44 さて、あなたの好きなEXEの好きな変身は?(複数有)
A44 ソウルはウインドとか・・・ブルースソウルはもちろんサーチソウル好き。GB・FB好きです、大好きです。
Q45 獣化系好きなあなた!私と気が合うかもしれませんな。
A45 アハハハハ
Q46 EXEシリーズ全てを通して、ラスボスさんに関して一言
A46 強いですお;;
Q47 フォルテに関して一言
A47 強いですお;;けど、ロックマンのライバルだから良いか・・・
Q48 スラーに関して一言
A48 ・・・好きです
Q49 よく「デューオ鬼畜だった。」と聞くのですが、どのような点が鬼畜なのでしょうか?
A49 ノーコメ
Q50 なるほど。私の知ってるEXEはまだまだ小さかったと言うことですな。
A50 小さいもん
Q51 さて、50問目超えましたが、あなたの体力は大丈夫でしょうか?
A51 まだまだOK
Q52 お疲れになった方も、あと少しだけ頑張ってください。
A52 おぉー
Q53 さて、では話を元に戻して・・・。
A53 うん
Q54 鷹岬諒先生のEXEの漫画、面白いですよね!
A54 面白いよ
Q55 自分、かなり前に単行本集めてました。
A55 うんw
Q56 アニメのロックマンEXE、ビーストとストリームしか私はDVDでしか見てませんがどうでしたか?
A56 面白いよ
Q57 メットールの声が可愛かったと思う人、挙手頼む!
A57 ノ
Q58 ビーストに登場したトリル、可愛かったですね。
A58 可愛いよー
Q59 あの急激な成長ぶりに驚いた。
A59 いや、こえぇよ。
Q60 アニメで大活躍だったあのクロスフュージョン、誰のが一番好き?
A60 主人公組と何気なくバレル組
Q61 自分の作ったナビとクロスフュージョンしてみたいなんて思った人、挙手を。
A61 ノ
Q62 バレルさんかっこいいよバレルさん
A62 バレルさぁぁぁぁぁん!
Q63 グレイガ良いよグレイガ(ん?
A63 ワンワンニャー!(どこかのねたの気が・・・
Q64 さて、じゃあ流星とEXEのコラボで出たOSS(オペレートシューティングスター)についてどうそ゛
A64 なんともいえないコラボ 素晴らしいぃぃぃぃぃぃ!
Q65 流星シナリオのところから進んでない人とか、いたりするかな。
A65 自分は終わってる
Q66 OSSは流星シナリオ終わってからも出来るユーモアセンスなるあれが面白い。
A66 うんwww
Q67 まさかPETがあんなふうになってたとは・・・。
A67 だねwww
Q68 さて、ここいらで終わりましょうか。
A68 おわろーおわろー
Q69 本当にお疲れ様でした。
A69 おつかれー
Q70 最後に自由に回したい人を迷惑にならない程度に
A70 フリー ロックマン好きな方は自由に!
Q71 おっと、忘れてた。最後に色々、あなたのブログでも宣伝しちゃってください!
A71 ブログよりもこっちを宣伝!流星のロックマン好きな方は私のHPのリンクの応援の部分にあるサイトを見ていただきたい!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月光さんへ
小説記事に毎度毎度コメントありがとうです!
良かった、サイル君の車酔いで大いに笑ってくれてwww
アレをどう表現しようか、困ってたんけど、良かった笑ってくれて。
そして、風景とか伝わってるようで、本当に良かった!
はい!次はお待ちかねの狩り回です!
ですよね、ケルビには何の罪もないのに・・・。
自分もあいつは嫌いです。

>そのモンスターが嫌いです。
>あ、だからといって読まないなんてことはないですからね!
>紛らわしいこといってすいません(´;ω;`)

いや、大丈夫ですよ!
読んでくれてる方が居るから私は書くのですから。
謝ってくれているので、もちろん許します。
文章だけじゃ伝わらないこともありますからね。




以下バトンだよー!

流星のロックマン・EXEバトン

Q1 どうも!このバトンでは大いに暴走してくださってかまいません!
A1 いや、遠慮なく暴走するし・・・
Q2 私も暴走しちゃうので、もう欲望をバンバン解放しちゃってください。
A2 自問自答をしていくよー(アハハハ)
Q3 では、始めにお名前から・・・。
A3 氷龍天馬。間違っても「こおりりゅうてんま」と読まないで
Q4 次にロックマン歴のほうを。
A4 EXE6からだから・・・5~6年とかそこら辺(?)
Q5 好きなロックマンシリーズは?(複数有)
A5 流星とEXE
Q6 そのシリーズで好きなキャラの名前を大いに叫んでください!(複数有)
A6 うおぉぉぉぉぉ!スバル好きだぁぁぁぁぁぁぁ!(やっちゃった)
Q7 そのキャラの自分の中での設定(?)とかありますか?
A7 いや、原作忠実です。
Q8 なるほど、ロックマンシリーズを愛していますね。
A8 もちろんのこと。
Q9 自分ももちろん愛してますよ!流星とEXEしか知らないですけど。
A9 うんw(自問自答)
Q10 では、ここからは流星・EXEオンリーの質問です!最初は流星のロックマンから。
A10 おk
Q11 流星のロックマンの中で好きなバージョンを全てだしてください。
A11 全てです はい
Q12 さてQ5と6の答えと被ってる方もいるでしょうが、流星シリーズでの好きなキャラを!(複数有)
A12 スバル・ルナ・暁さん・ヴァルゴ・ウォーロック・・・というかファントムとゴリとキング以外全て好きだぁぁぁぁぁ!
Q13 好きなカップリングとか・・・あったりしますか?
A13 オリキャラと流星キャラではあるけど、流星キャラと流星キャラではない 
Q14 流星ヒロイン!と言えば、誰ですか?
A14 あかねさん!(打
Q15 スバルに関して一言
A15 かわいいよ
Q16 シドウに関して一言
A16 生きててくれー!
Q17 ルナに関して一言
A17 頑張れ!
Q18 上三つの人選は気にしないでください><
A18 いや、自分で決めたんだし^^;
Q19 さて!流星シリーズで好きな変身は?(ダブルトライブ等有で複数有)
A19 ペガサス・シノビ・ブラックエース・レッドジョーカー
Q20 1~3のラスボスさんに関して一言
A20 アンドロメダ←大きいなー ラ・ムー←一々壊すのめんどくさかった クリドラ←貴様ぁ!大吾さんをぉぉぉぉ!
Q21 1~3の裏シナリオのボスさんに関して一言
A21 AMの三権者←文句なしのかっこよさ、大好きです。 アポロン・シリウス←強すぎです;;
Q22 ロックマン系の話題からそれますが、今自分の中で流行ってるゲーム・アニメ・漫画は?(複数有)
A22 ゴシック・青エク・オース゛・東方
Q23 話を戻して…最近の国内のマナーに関して一言
A23 切断とかするんじゃねー マナー悪すぎます 
Q24 ちなみに、あなたが使ってるフォルダの内容は?(短く詳しく)
A24 コーヴァスで最接江戸 江戸さん多いよ。
Q25 コロコロコミックであった鷹岬諒先生の特別漫画、面白かったな~と今でもたまに見て思います。
A25 12巻にへばりついてみてるけどね^^;
Q26 流星のアニメをリアルタイム見ていたお方々、どうでしたか?
A26 見てないからスルー
Q27 なるほど・・・。
A27 うん
Q28 流星のロックマントライブで最後にブライがあぁいう事になったことに関してどう思いますか?
A28 かっけぇ・・・
Q29 なるほど。ちなみに自分の感想を言えば「かっこよかった!」です。
A29 うんwww
Q30 ここまで見てみると、私と趣味が会う方もいらっしゃいますな。
A30 そーなのかーwww(自問自答www)
Q31 「俺の嫁!」的な流星のキャラは?(複数有)
A31 文様ぁぁぁは東方だから・・・えっと、嫁じゃないけど兄さん的な感じでペガサス
Q32 好きなキャラ・変身に関してこの質問への回答で語ってくださいな。(大いに暴走してください)
A32 いやもうかっこよすぎて困ってる。うおぉぉぉぉぉかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
Q33 さて…流星オコワを手に持って…。
A33 リュックの中から出してくる
Q34 裏表表紙のBAとRJ、ステキですよね。
A34 かっこいいよ カプコンさんナイス
Q35 好きなページを(複数有)
A35 もう全てすきすぎる
Q36 さて、ここからはEXEですぞ。
A36 おー
Q37 流星と同じような流れで、ロックマンEXEの中で好きなバージョンを全てだしてください。
A37 6しかやったことないので、グレイガ
Q38 さてQ5と6の答えと被ってる方もいると思いますが、EXEシリーズでの好きなキャラを!(複数有)
A38 熱斗とロックマン、というか全て好きです、はい。
Q39 好きなカップリングとか?
A39 好きと言うかなんというか、熱斗とメイル
Q40 EXEヒロイン!と言えば・・・あなたの中では誰?
A40 そりゃメイルちゃん
Q41 熱斗・ロックマンに関して一言
A41 いつも頑張ってるね
Q42 メイル・ロールに関して一言
A42 その気持ち届け!
Q43 クロックマンに関して一言(
A43 wwww(おいww
Q44 さて、あなたの好きなEXEの好きな変身は?(複数有)
A44 ソウルはウインドとか・・・ブルースソウルはもちろんサーチソウル好き。GB・FB好きです、大好きです。
Q45 獣化系好きなあなた!私と気が合うかもしれませんな。
A45 アハハハハ
Q46 EXEシリーズ全てを通して、ラスボスさんに関して一言
A46 強いですお;;
Q47 フォルテに関して一言
A47 強いですお;;けど、ロックマンのライバルだから良いか・・・
Q48 スラーに関して一言
A48 ・・・好きです
Q49 よく「デューオ鬼畜だった。」と聞くのですが、どのような点が鬼畜なのでしょうか?
A49 ノーコメ
Q50 なるほど。私の知ってるEXEはまだまだ小さかったと言うことですな。
A50 小さいもん
Q51 さて、50問目超えましたが、あなたの体力は大丈夫でしょうか?
A51 まだまだOK
Q52 お疲れになった方も、あと少しだけ頑張ってください。
A52 おぉー
Q53 さて、では話を元に戻して・・・。
A53 うん
Q54 鷹岬諒先生のEXEの漫画、面白いですよね!
A54 面白いよ
Q55 自分、かなり前に単行本集めてました。
A55 うんw
Q56 アニメのロックマンEXE、ビーストとストリームしか私はDVDでしか見てませんがどうでしたか?
A56 面白いよ
Q57 メットールの声が可愛かったと思う人、挙手頼む!
A57 ノ
Q58 ビーストに登場したトリル、可愛かったですね。
A58 可愛いよー
Q59 あの急激な成長ぶりに驚いた。
A59 いや、こえぇよ。
Q60 アニメで大活躍だったあのクロスフュージョン、誰のが一番好き?
A60 主人公組と何気なくバレル組
Q61 自分の作ったナビとクロスフュージョンしてみたいなんて思った人、挙手を。
A61 ノ
Q62 バレルさんかっこいいよバレルさん
A62 バレルさぁぁぁぁぁん!
Q63 グレイガ良いよグレイガ(ん?
A63 ワンワンニャー!(どこかのねたの気が・・・
Q64 さて、じゃあ流星とEXEのコラボで出たOSS(オペレートシューティングスター)についてどうそ゛
A64 なんともいえないコラボ 素晴らしいぃぃぃぃぃぃ!
Q65 流星シナリオのところから進んでない人とか、いたりするかな。
A65 自分は終わってる
Q66 OSSは流星シナリオ終わってからも出来るユーモアセンスなるあれが面白い。
A66 うんwww
Q67 まさかPETがあんなふうになってたとは・・・。
A67 だねwww
Q68 さて、ここいらで終わりましょうか。
A68 おわろーおわろー
Q69 本当にお疲れ様でした。
A69 おつかれー
Q70 最後に自由に回したい人を迷惑にならない程度に
A70 フリー ロックマン好きな方は自由に!
Q71 おっと、忘れてた。最後に色々、あなたのブログでも宣伝しちゃってください!
A71 ブログよりもこっちを宣伝!流星のロックマン好きな方は私のHPのリンクの応援の部分にあるサイトを見ていただきたい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

【2011/05/30 09:14】 | バトン
トラックバック(0) |


エース
このバトン面白そう~…けど長いっすね!w
疲れそうです^^;
暇な時やろうと思ってます^^

天馬さんの回答(?)が面白すぎるwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このバトン面白そう~…けど長いっすね!w
疲れそうです^^;
暇な時やろうと思ってます^^

天馬さんの回答(?)が面白すぎるwww
2011/05/30(Mon) 21:50 | URL  | エース #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。