日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

というわけで、イラスト2連打!

追記へレッツゴーの前にコメ返だーい


月光さんへ
踏んでくださった!
正直、自分よりも絵がうまかったりする人のを見ると、かなりショックきます。
それで、欝っけがかなりでてる私だったりします。
うまくなってますか!お褒めの言葉ありがとうです!
ということは、自分は月光さんのイメージ画を書かなければいけないのか・・・。
うおぉぉぉぉぉぉ!なるべくかっこよく描きます!
何事も挑戦です!努力すればからなす゛実ると思うので。


では、見たい方は追記へGO-です~。
heltudohonn.jpg


ami.jpg




一番のは本当に落書きクオリティです><

目を洗ってください・・・。

2番目のは描きかけの私得絵で代用しました。(おいこらwww

消してない部分があったりするけど、気にしない。

ちなみに一番目の絵の子は、本当は「涙」で描くはす゛の子だった子です。

アァー、天牙の服装が違うのは仕様だよ。

さぁー、明日は楽しみの「制服」だー。

誰に着せようか・・・。

ちなみに言えば、天牙・翼は自分の分身的な感じのオリキャラなのですよ。

それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
heltudohonn.jpg


ami.jpg




一番のは本当に落書きクオリティです><

目を洗ってください・・・。

2番目のは描きかけの私得絵で代用しました。(おいこらwww

消してない部分があったりするけど、気にしない。

ちなみに一番目の絵の子は、本当は「涙」で描くはす゛の子だった子です。

アァー、天牙の服装が違うのは仕様だよ。

さぁー、明日は楽しみの「制服」だー。

誰に着せようか・・・。

ちなみに言えば、天牙・翼は自分の分身的な感じのオリキャラなのですよ。

それでは
スポンサーサイト

【2011/06/03 20:36】 | イラスト
トラックバック(0) |


IXA
人間が描けるだけで羨ましいと思ってしまいます、IXAです。
自分が描けるのは、簡単なデフォルメくらいですので。orz

自分よりも何かが上手な人は世の中に沢山いますからねー
俺の場合、まともに(ではないけど)書けるのが小説もどきですが、
俺より表現の使い方や文章の作法ができる人はいっぱいです^^;
俺なんて、書いて書いて書きまくって、今の段階に行っていますが…
ここ半年、まともに書いてないから、鈍ってるだろうなぁTT
書きたいのがあり過ぎて書けないってのが俺のパターンだし、頑張るか。うん←

ガンバライド講座の方、もうちょっとだけお待ちをm(_ _;)m
プトティラコンボのシステム、まだ自分流に書けないんです!
それとか他のができれば、後はOK。もうちょっと、お願いです、見捨てないでTT


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人間が描けるだけで羨ましいと思ってしまいます、IXAです。
自分が描けるのは、簡単なデフォルメくらいですので。orz

自分よりも何かが上手な人は世の中に沢山いますからねー
俺の場合、まともに(ではないけど)書けるのが小説もどきですが、
俺より表現の使い方や文章の作法ができる人はいっぱいです^^;
俺なんて、書いて書いて書きまくって、今の段階に行っていますが…
ここ半年、まともに書いてないから、鈍ってるだろうなぁTT
書きたいのがあり過ぎて書けないってのが俺のパターンだし、頑張るか。うん←

ガンバライド講座の方、もうちょっとだけお待ちをm(_ _;)m
プトティラコンボのシステム、まだ自分流に書けないんです!
それとか他のができれば、後はOK。もうちょっと、お願いです、見捨てないでTT


ではー。
2011/06/05(Sun) 19:01 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
