日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

またタイトルに言いたい事を持っていった。

はい、地雷バトンの絵が出来ました。

(制服のができた)

今日中に急いで「夢」を書いてきます!

というわけで、とりあえす゛コメ返。

IXAさんへ
デフォルメかけるの羨ましいです~。
人もデフォルメも努力すれば描けるようになるんだろうけど……。
ですよね、自分よりもうまい人たくさんいますよね。
IXAさんの小説凄いですよ、うまいです。
自分の書く小説はうまいらしいけど、実感ないです。

書きたいのがありすぎる場合は、同時進行的な感じで良いと思いますよ。
自分はUSBメモリにたくさん書きかけの小説がたまってるので。
どれくらいかって?えっと、5つ以上はあります、はい。

ガンバライド講座の方、自分も頑張ります!
IXAさんも頑張ってください!
見捨てる?そんな言葉は虚言だ!誰が見捨てるもんですか!
見捨てませんのでご安心を・・・。


では、追記へ
seihuku(natu).jpg

消してないところあるけど、気にしない気にしない。

で、目が少しおかしいけど気にしない。

制服は自分の通っていた中学の夏服を参考にしました。

あいかわらす゛、少しだけちゃらいな~。

実を言えば、周りに汚い落書きがありました。

烏とか花とかカバンとか棒人間(自分)とか。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
seihuku(natu).jpg

消してないところあるけど、気にしない気にしない。

で、目が少しおかしいけど気にしない。

制服は自分の通っていた中学の夏服を参考にしました。

あいかわらす゛、少しだけちゃらいな~。

実を言えば、周りに汚い落書きがありました。

烏とか花とかカバンとか棒人間(自分)とか。
スポンサーサイト

【2011/06/07 20:24】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
