日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

自分の絵の下手さに・・・じゃなくて、

男子かけないというのが・・・

ということでスキマ送りされたいです・・・はい。

頑張りました。

えっ?何かって?

地雷バトンの最終日のお題ですよ。

踏んでくださった方を描くというのです。

だからといって!踏んでくださった方の性別は変えることは出来ないので、自分を恨んだりしないでください!!

むしろ恨むなら私を恨んでください(

というわけで、追記で地雷バトンを踏んでくださった方のイメージイラスト。

見たら目を洗ってください><
っと、その前にお知らせです。

明日は「オリジナルMH小説 片翼の龍」を更新する予定だお。


さて・・・

一応念のために聞きますが・・・ここまで来たということは心の準備OKですか・・・?

「あぁ、やっぱり見ないでおこう」という人はここで引き返した方が身のためです。

OKのかたは下へ下へスクロールお願いします。


































































tukisan.jpg


私がスキマ送りされてる落書きがメインです(おいこら

もうダメだ、あほ子毛とかつけて・・・うおぉぉぉぉぉ!

某方ーーー!私をなぐってくれーーーー!

これじゃあ、かっこいいじゃなくて・・・OTL

申し訳ないです、本当・・・。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
っと、その前にお知らせです。

明日は「オリジナルMH小説 片翼の龍」を更新する予定だお。


さて・・・

一応念のために聞きますが・・・ここまで来たということは心の準備OKですか・・・?

「あぁ、やっぱり見ないでおこう」という人はここで引き返した方が身のためです。

OKのかたは下へ下へスクロールお願いします。


































































tukisan.jpg


私がスキマ送りされてる落書きがメインです(おいこら

もうダメだ、あほ子毛とかつけて・・・うおぉぉぉぉぉ!

某方ーーー!私をなぐってくれーーーー!

これじゃあ、かっこいいじゃなくて・・・OTL

申し訳ないです、本当・・・。

スポンサーサイト

【2011/06/10 11:40】 | イラスト
トラックバック(0) |


月光
俺はここまで美男子ではありませんぞwww

こんな男の子になれればいいですね!でも髪の毛のハネ(?)
が邪魔そうwwwww


ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺はここまで美男子ではありませんぞwww

こんな男の子になれればいいですね!でも髪の毛のハネ(?)
が邪魔そうwwwww


ありがとうございます!
2011/06/10(Fri) 18:54 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
