日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

色々したいーーーー!

色々したいんだけどーーーー

なかなか出来ないーーーーー!

最近は妙に歌に飢えてます。

「どういうことや!」って人のために説明

ニコニコ動画に【ニコカラ】って書かれてそのあとに曲名が書かれてあるタイトルの動画がありますよね。

最近、それで自分は東方vocalアレンジ曲を熱唱しているのですが・・・。

それだけじゃ我慢できない感じの状態なのです。

自分でも何が言いたいか分からん!

まぁいいや、気にしない気にしない。

(実際、歌って動画にしても音痴すぎてうpしないと思うけどさ!)

持ち曲すらないからな・・・アハハハ。

・・・家の近くのカラオケに東方vocalアレンジ曲入ってるかなー・・・(・-・)

入ってないだろうけどさ!!!

アァーーーー・・・。

ちなみにオススメサークルさんは・・・

って、言わなくて良いか。

最近のお気に入りサークル様(というか好きなサークル様)は、SOUND HOLICとかEastNewSoundとかです。

SOUND HOLICは特にオススメだお!

他にも好きなサークル様あるけど、特にオススメなのは

EastNewSound
SOUND HOLIC
君の美術館
豚乙女

ですね。

豚乙女と君の美術館は、元(原曲)がわかりやすい!

SOUND HOLICとEastNewSoundは、カッコイイ曲とかが多くて最高!

結構、←の道じゃなくて、→の道に行ってる気がするんだが(やじるしじゃわからん

大道か外道か、自分にはさっぱりですが、たぶん大道を通ってると思う。

文様の原曲良いよー。

では・・・追記で

いざ、南無三ー!

じゃなくて・・・コメ返です(・-・)
月光さんへ
なんていうか、本当申し訳ないですー><
月光さんはもっとイケメンさんだと思う。
あぁ、あの跳ねてる毛はのけてもOKですお。
なんていうかその・・・こちらこそありがとうです。








ところで、この記事のカテゴリ

一応「日記的な☆」にいれてるんだけど、

「東方」でも良いと思ったのは自分だけ・・・?

天牙:知るか。

翼:知らん。

・・・しょぼーん。


追記を閉じる▲
月光さんへ
なんていうか、本当申し訳ないですー><
月光さんはもっとイケメンさんだと思う。
あぁ、あの跳ねてる毛はのけてもOKですお。
なんていうかその・・・こちらこそありがとうです。








ところで、この記事のカテゴリ

一応「日記的な☆」にいれてるんだけど、

「東方」でも良いと思ったのは自分だけ・・・?

天牙:知るか。

翼:知らん。

・・・しょぼーん。

【2011/06/15 15:32】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
