日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

書きたいこと忘れたから今心の中で思ってることを書いていく。

自分さー・・・なんか妙に浮いてる気がするんだよな~・・・。

空に浮いてるっていうのじゃなくて・・・その、回りの人よりも劣ってる感じがして・・・っていう。

まぁそりゃさ、完璧な人間なんていないし、最初から上手かったりする人なんていないのは分かってるんだよ。

なのにさ、それが分かってるのにさ。

・・・はぁ~、何でこんなにも自分は劣ってるんだろう。

努力が全く実になってない気がする。

はぁ~・・・。

もうどうすればいいんだろうかね~。

「上手い人良いな~」って羨ましがってる。

もうどうすりゃいいだか、自分でもさっぱりだよ。

努力すれば~って思うけど、

「あぁあの人と自分は天と地の差があるんだな」って思う。

そう思ったら、何もする気が起こらない。

ココでちょいと暴露するけど、画面の前のあなた、コレ見てもあなたはありのままでいてください。

だって、そうしなきゃさ、あなたが悪いみたいだから・・・。

悪いのは私だから、あなたじゃないので。

じゃあ暴露(反転よろしくです)

ココから
私ってさ、自分より滅茶苦茶上手い人の小説とか絵を見たりすると、うつ病っ気が発生しちゃうんだ。
だから、極力自分より上手い人のは見ないようにしてるんです。
特に知ってる人だったり、自分の何かと色々被ってたりしたり、
自分より年下なのに上手いって言う人のがだめだったりする。
けど、それでも必死で我慢してうつ病っ気にならないように見ていたりする。
上手い人のは真似したら良い、そしたら上手くなるかもしれないからって言う考えで。
でも、それでも我慢できなくなって、うつ病っ気がでて・・・。
「あぁ、〇〇さん上手いな、良いな。」っていう風になるんです。

ココまで

とりあえす゛、あなたはあなたのままでいてください。

私のことは気にしないで、ありのままでいてくださいな。

年下の方も、年上の方も、同年代の人も、私のリア友も、

こんな風になっちゃ、精神的な意味で危ないですよ。

それでは



あやややや~、追記まで来ちゃいましたか。

いや~、書きたいことがようやく思い出せたので、追記で書こうと思い・・・。

こっちは明るい悩みですよ。

悩みというかなんと言うか、小説書くなかでは確実に通らなきゃならない内容(?)での悩みですよ。

いや~・・・そのですね~・・・。

わたくし、恋愛というのに関してものすごい無知でして、

どういうシチュレーションで書けば良いかとか、全く分からないんですよ~。

それっぽいものを書いても、何か足りないというか、

出来れば恋愛モノとかに詳しい方に聞きたいですね。

う~ん・・・頑張らなきゃな~。


なんというか、私って悩み事多いですねー。

こんなに悩み事が多いから、うつ病になったんだな~と改めて感じます。

今のところは治ってるかもしれませんけれど、もしかすればまたうつ病になってるかもしれません。

それでは 今度こそ~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



あやややや~、追記まで来ちゃいましたか。

いや~、書きたいことがようやく思い出せたので、追記で書こうと思い・・・。

こっちは明るい悩みですよ。

悩みというかなんと言うか、小説書くなかでは確実に通らなきゃならない内容(?)での悩みですよ。

いや~・・・そのですね~・・・。

わたくし、恋愛というのに関してものすごい無知でして、

どういうシチュレーションで書けば良いかとか、全く分からないんですよ~。

それっぽいものを書いても、何か足りないというか、

出来れば恋愛モノとかに詳しい方に聞きたいですね。

う~ん・・・頑張らなきゃな~。


なんというか、私って悩み事多いですねー。

こんなに悩み事が多いから、うつ病になったんだな~と改めて感じます。

今のところは治ってるかもしれませんけれど、もしかすればまたうつ病になってるかもしれません。

それでは 今度こそ~
スポンサーサイト

【2011/06/16 11:46】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


UMA
素人意見ですが、画力上げるならアニメやラノベの絵を写して描いてみるのがいいと思います。

地道な進歩が大事なんだと思いますよ。
最近努力を怠ってる僕はどんどん堕ちてきていますがww


月光
大丈夫です、俺にも小説の点ではシンジsには全然かなわなくて、「何故あんなに書けるんだ・・・」みたいによく考えたりしましたww

でも、そういうので悩めるって、そのことに関して自分が
思いを入れてたり、頑張ってたり、こうしたいな、
って理想みたいなもんがあるってことなんで、別に悪いことではないんじゃないんですかね?


恋愛ものかぁ・・・俺は一回前の小説の最後で失敗したから、
うーん・・・www
ちなみにお勧めの展開は、「男女二人きり 少し気まずい空気
 リア充爆死しろ」な感じがいいです!


・・・すいません、今パッと思いついたのを書きました(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素人意見ですが、画力上げるならアニメやラノベの絵を写して描いてみるのがいいと思います。

地道な進歩が大事なんだと思いますよ。
最近努力を怠ってる僕はどんどん堕ちてきていますがww
2011/06/17(Fri) 19:36 | URL  | UMA #-[ 編集]
大丈夫です、俺にも小説の点ではシンジsには全然かなわなくて、「何故あんなに書けるんだ・・・」みたいによく考えたりしましたww

でも、そういうので悩めるって、そのことに関して自分が
思いを入れてたり、頑張ってたり、こうしたいな、
って理想みたいなもんがあるってことなんで、別に悪いことではないんじゃないんですかね?


恋愛ものかぁ・・・俺は一回前の小説の最後で失敗したから、
うーん・・・www
ちなみにお勧めの展開は、「男女二人きり 少し気まずい空気
 リア充爆死しろ」な感じがいいです!


・・・すいません、今パッと思いついたのを書きました(汗
2011/06/17(Fri) 20:07 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
