日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

あと少しで・・・・あと少しで・・・・・・

夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あぁ・・・この日を、なんと待ち望んでいたことか・・・・・

夏休み!! 私の計画!!

あっ・・・ここは続きで^ー^;

1、Wii版 MHGでイャンクックを討伐!!
2、とりあえず 夏休みの宿題 いくつか終わらす!!
3、夏休み中にどこかの施設のプールへ行く!!(小学校とかのプールじゃないからね☆)
4、絵描きまくる!!
5、実際に書いている小説を、ものすごーーーい進ませる!!
6、とにかく楽しむ!!(暇でも!!)
7、寝る!!
8、笑顔で夏休みを過ごす!!
9、とにかく勉強!!(するかは分かりません^^;)
10、暑さに負けず!! 外で遊ぶぞ!!




追記を閉じる▲

1、Wii版 MHGでイャンクックを討伐!!
2、とりあえず 夏休みの宿題 いくつか終わらす!!
3、夏休み中にどこかの施設のプールへ行く!!(小学校とかのプールじゃないからね☆)
4、絵描きまくる!!
5、実際に書いている小説を、ものすごーーーい進ませる!!
6、とにかく楽しむ!!(暇でも!!)
7、寝る!!
8、笑顔で夏休みを過ごす!!
9、とにかく勉強!!(するかは分かりません^^;)
10、暑さに負けず!! 外で遊ぶぞ!!



【2009/07/14 20:20】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
