日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

追記で汚いアナログ絵だー!
↑記事名より目立ってるし、汚いのはjpgで最近アナログ絵は保存してる。

《気がついたらキャラが増えてた、今までで妙に出来が良い絵》

と、

《耳の形を普通の耳からエルフ耳に変えてみたら烏天狗っぽさが増した気がする絵》

の二枚です。

ちなみに二枚目は、いつもと違うポース゛なのですよ。

(いつもいつも同じ感じのばっかり描いてるから)

一枚目は・・・っと、これ以上は絵のあとに書こう。



羽の描き方・形もそろそろ安定させたいし、

顔の輪郭とか・・・とにかく画風と画力をそろそろ安定させたい私なのですよ。

イエーーーイ☆

と・・・その前にコメ返しなきゃ。

追記でコメ返とアナログ絵です。

UMAさんへ
模写ですかー、ラベノなどの。
そんなにラベノ持ってないからな~、漫画で大丈夫だろうか。
地味な進歩……うん、頑張ります。
描かないから腕が落ちていく、描いていれば現状維持もできるだろうし、進歩する。
そう思ってもなかなかできないのが私なんですが、がんばります。

月光さんへ
月光さんもですか。
やっぱり、皆思ってるんだ。
なるほど・・・悪いことじゃないのか・・・。
正直恋愛者はまーーーったく分からないんですよね~~。
「男女二人っきり」で「少し気ます゛く」て「ネト充:リア充爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」的なのが良いのかなるほどなるほど。
思いつきでも大歓迎ですよ~~~。
コレで1つ成長できれば良いな!自分も。



お二方コメントありがとうですー!



じゃあ・・・絵を見たい方は下へ下へスクロールよろしくです!
(私の自分の絵に対する愚痴がオマケでついてきております)



































































一枚目
《気がついたらキャラが増えてた、今までで妙に出来が良い絵》


「手加減してあげるから本気でかかってきなさい」

文様・天牙「手加減してあげるから本気でかかってきなさい」

文様の前の奥のほうにいるのは霊夢です。

コレは色々修正前(消し忘れが多々ある)

修正後は私の手にあります。

あと、フェサ゛ー・コーヴァス(天牙)が手に持ってるのはエドギリ、またはただのソードなので(分かるか!!

コレは特に文句無い。

あるとすれば、何で下に小さな山と川を描いたんだか・・・。


じゃあ

二枚目
《耳の形を普通の耳からエルフ耳に変えてみたら烏天狗っぽさが増した気がする絵》


飛んでるのさ

えっ?右下のヒラヒラした紐は何か?と。

アレはネクタイです。

ほら、首素にあったアレ。

あれがほどけて飛んでいっちゃったのです。

羽の描き方もコレが良い感じだし。

あっ、消し忘れが・・・。

何でだろうね~~、消し忘れしないように注意してるんだけれども。

というかポース゛がブーンじゃないか。

^p^



というか、どっちもネクタイがどっか行っちゃってる。

紅葉模様の部分は適当。

一番大きい紅葉は適当じゃないけどね。

さてと、今日はPCやめてから天狗の仮面を書く練習でもしよう。(天牙を使って)

だって、そうじゃないと(


フェサ゛ー・コーヴァスの特徴でも書こう。

1:ソード系のバトルカードは全て日本刀っぽくなる。

2:正体がばれないように普段は天狗の仮面を顔につけている。

3:知らない人には敬語、それ以外にはタメ語。

4:スカートは下から見てもあれは見えません!ちゃんとス゛ボンらしきものを履いてるので。(なんちゅーこと言ってるんや!

5:服は破れません! ときんは着脱可能ですが。

6:ブラックエース以上のスピードで飛ぶことが可能です。(え

7:そ゛くせいは無です。

以下 技
()の中はそ゛くせい。

一つ目
エドギリ(無)

エドギリブレーを手に持って、相手を何度もきりつける技。
何度もきっていくにつれて、切れ味が増す。


二つ目
カラスの空(無)

何十羽のカラスを擬似的に作り出し、相手向けて突撃させる技。
凄いときは何百羽という擬似カラスを作り出す。

三つ目
突風(無)

相手の後ろから、または自分の後ろからものすごい風(追い風)を吹かせる技。
スピードが速くなる効果があり、その逆もある(向い風)。
だが、彼女は自分の状況に合わせて風を操ってくるため、彼女自身が向い風になることはない。

四つ目(必殺技)
疾風迅雷(無)

そのままの意味でもある。
風の如く激しく、雷の如く激しく相手を追い詰める。
この技を使ったとき、相手には彼女の姿は見えないし、あたりはものすごい台風並の風が吹き荒れる。
たまに岩やら鉄板やらウイルスが紛れてることもあったり・・・(巻き込まれただけ)


五つ目(隠れ必殺技)
天照の光(火)

正直チート並に強いと思う。
立ち止まり、両手を上にかかげる。
その丁度真ん中当たるの場所に小さな火の玉が出現する。
次の瞬間、それは大きくなっていきながら、あたりのものを全て蒸発させていく。
(蒸発に関しては、天牙の意志で蒸発させないことも可能。)

最終的にはサッカーボールほどの大きさになり、辺り数キロを全て無にかえす。
避ける方法は、この技を出した直後に大雨を降らせるぐらい(または高威力の水そ゛くせいのカードを火の玉にあてる)。




さて、色々書いてたら長くなっちゃった。

それでは! ノシ


追記を閉じる▲
UMAさんへ
模写ですかー、ラベノなどの。
そんなにラベノ持ってないからな~、漫画で大丈夫だろうか。
地味な進歩……うん、頑張ります。
描かないから腕が落ちていく、描いていれば現状維持もできるだろうし、進歩する。
そう思ってもなかなかできないのが私なんですが、がんばります。

月光さんへ
月光さんもですか。
やっぱり、皆思ってるんだ。
なるほど・・・悪いことじゃないのか・・・。
正直恋愛者はまーーーったく分からないんですよね~~。
「男女二人っきり」で「少し気ます゛く」て「ネト充:リア充爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」的なのが良いのかなるほどなるほど。
思いつきでも大歓迎ですよ~~~。
コレで1つ成長できれば良いな!自分も。



お二方コメントありがとうですー!



じゃあ・・・絵を見たい方は下へ下へスクロールよろしくです!
(私の自分の絵に対する愚痴がオマケでついてきております)



































































一枚目
《気がついたらキャラが増えてた、今までで妙に出来が良い絵》


「手加減してあげるから本気でかかってきなさい」

文様・天牙「手加減してあげるから本気でかかってきなさい」

文様の前の奥のほうにいるのは霊夢です。

コレは色々修正前(消し忘れが多々ある)

修正後は私の手にあります。

あと、フェサ゛ー・コーヴァス(天牙)が手に持ってるのはエドギリ、またはただのソードなので(分かるか!!

コレは特に文句無い。

あるとすれば、何で下に小さな山と川を描いたんだか・・・。


じゃあ

二枚目
《耳の形を普通の耳からエルフ耳に変えてみたら烏天狗っぽさが増した気がする絵》


飛んでるのさ

えっ?右下のヒラヒラした紐は何か?と。

アレはネクタイです。

ほら、首素にあったアレ。

あれがほどけて飛んでいっちゃったのです。

羽の描き方もコレが良い感じだし。

あっ、消し忘れが・・・。

何でだろうね~~、消し忘れしないように注意してるんだけれども。

というかポース゛がブーンじゃないか。

^p^



というか、どっちもネクタイがどっか行っちゃってる。

紅葉模様の部分は適当。

一番大きい紅葉は適当じゃないけどね。

さてと、今日はPCやめてから天狗の仮面を書く練習でもしよう。(天牙を使って)

だって、そうじゃないと(


フェサ゛ー・コーヴァスの特徴でも書こう。

1:ソード系のバトルカードは全て日本刀っぽくなる。

2:正体がばれないように普段は天狗の仮面を顔につけている。

3:知らない人には敬語、それ以外にはタメ語。

4:スカートは下から見てもあれは見えません!ちゃんとス゛ボンらしきものを履いてるので。(なんちゅーこと言ってるんや!

5:服は破れません! ときんは着脱可能ですが。

6:ブラックエース以上のスピードで飛ぶことが可能です。(え

7:そ゛くせいは無です。

以下 技
()の中はそ゛くせい。

一つ目
エドギリ(無)

エドギリブレーを手に持って、相手を何度もきりつける技。
何度もきっていくにつれて、切れ味が増す。


二つ目
カラスの空(無)

何十羽のカラスを擬似的に作り出し、相手向けて突撃させる技。
凄いときは何百羽という擬似カラスを作り出す。

三つ目
突風(無)

相手の後ろから、または自分の後ろからものすごい風(追い風)を吹かせる技。
スピードが速くなる効果があり、その逆もある(向い風)。
だが、彼女は自分の状況に合わせて風を操ってくるため、彼女自身が向い風になることはない。

四つ目(必殺技)
疾風迅雷(無)

そのままの意味でもある。
風の如く激しく、雷の如く激しく相手を追い詰める。
この技を使ったとき、相手には彼女の姿は見えないし、あたりはものすごい台風並の風が吹き荒れる。
たまに岩やら鉄板やらウイルスが紛れてることもあったり・・・(巻き込まれただけ)


五つ目(隠れ必殺技)
天照の光(火)

正直チート並に強いと思う。
立ち止まり、両手を上にかかげる。
その丁度真ん中当たるの場所に小さな火の玉が出現する。
次の瞬間、それは大きくなっていきながら、あたりのものを全て蒸発させていく。
(蒸発に関しては、天牙の意志で蒸発させないことも可能。)

最終的にはサッカーボールほどの大きさになり、辺り数キロを全て無にかえす。
避ける方法は、この技を出した直後に大雨を降らせるぐらい(または高威力の水そ゛くせいのカードを火の玉にあてる)。




さて、色々書いてたら長くなっちゃった。

それでは! ノシ

【2011/06/17 18:04】 | イラスト
トラックバック(0) |


月光
なんでこうバンバン絵がかけるんだ・・・妬ましいわね!(

地雷バトンまだやってないですごめんなさい^p^
下から見ても見えないのか・・・くそう!
ゲフンゲフン!オーッホン!(棒読み

必殺技に紛れ込んだ(巻き込まれた)
ウィルスの図を脳内再生したらほほえましい光景になった!
何故!(知るか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんでこうバンバン絵がかけるんだ・・・妬ましいわね!(

地雷バトンまだやってないですごめんなさい^p^
下から見ても見えないのか・・・くそう!
ゲフンゲフン!オーッホン!(棒読み

必殺技に紛れ込んだ(巻き込まれた)
ウィルスの図を脳内再生したらほほえましい光景になった!
何故!(知るか
2011/06/18(Sat) 15:07 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
