日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

切実に・・・天狗の仮面が描けません・・・。

昨日「天狗のお面描こう」って言ったけど、結局ほかのことに追いやられ描けませんでした。

今必死で描いてる感じ。

なのですけど、紙は驚きの白さという。

驚きの白さ!!ピカーン

頑張るおー・・・。

なんか色々見てたらさー、鼻の高い天狗って烏天狗の後に出てきたんだってさ。

wikiさんに載ってたんだお!\(゜ω゜)/ ピカーン

もういっその事、仮面・・・アレにするか。

スタドラのあれに(打

もちろんしませんけどね!

そういやそういや、今でてる新しい神羅万象チョコの表に載ってるあの男の子が・・・

犬走 椛に見えて仕方が無いんですか!!どうしてですか!!

だって・・・あの猫(犬?)耳といい、髪の毛の色といい・・・似てるんですもの。

まぁけど、改めてみたら「あっ、似てない」ってことがあるかもしれないな。

ところでところで、

ニコ動で恐ろしい東方を見てしまったのですが・・・・(((((((゜д゜))))))ガクガクブルブル

いやだってあれは、もはや私の知ってる東方じゃありません!

全ての弾幕濃いし、小悪魔が大魔王並みに強い弾幕打ってるし、

道中が道中じゃないし、⑨が天才の領域に達してるし、

咲夜さんが本気になってるし、レミリア怖ェェェェェェェェェェェェ!だし、

ルーミアがEX化してるし、美鈴の弾幕すらもうよく分からん!

とにかく恐ろしい、怖い。

私の知ってる東方じゃない・・・。

なんだろう、とにかくあの動画見るのがこえぇ・・・・。

決して弾幕アレルギーではないです。

では 追記でコメ返です。

月光さん
描こうと思ってるから描ける・描かなきゃうまくならないから描くという感じで描いてます。
意欲が無いときは無理してまで描かない!スランプに陥りますので。
地雷バトンは気ままにやれば良いと思いますよ~。
自分も何日か遅れて描いた絵だってありますし。

天牙:下から見ようとしたやつ、吹き飛ばしたいから出て来い!
天牙がご乱心のようです。(アッー

そ・・・それは月光さん!
・・・あえて触れないでおきますが、
強烈な風がいくら吹いてもあのスカートがめくれるという事は、確実に無いので。
冷静に言ってるように見えますが、ものすごい笑ってますよ!
いやだって、どういうことを脳内再生したのか不思議で・・・ww

それでは コメントありがとうです。









ちなみに言えば、疾風迅雷を使ったときには色んなものが巻き込まれたりします。

雷雲だったり、水だったり、木だったり、岩だったり、ウイルスだったり、デンパ君だったりと。

色々巻き込んじゃうのですよ。

では・・・・!





あっ、

あと・・・今日はチャットとか行けないので。

えっ?何でかって?

リア友の家で色々あるんですよ。

幻想郷で言う宴会的なやつです。

今度こそ、それでは~~~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月光さん
描こうと思ってるから描ける・描かなきゃうまくならないから描くという感じで描いてます。
意欲が無いときは無理してまで描かない!スランプに陥りますので。
地雷バトンは気ままにやれば良いと思いますよ~。
自分も何日か遅れて描いた絵だってありますし。

天牙:下から見ようとしたやつ、吹き飛ばしたいから出て来い!
天牙がご乱心のようです。(アッー

そ・・・それは月光さん!
・・・あえて触れないでおきますが、
強烈な風がいくら吹いてもあのスカートがめくれるという事は、確実に無いので。
冷静に言ってるように見えますが、ものすごい笑ってますよ!
いやだって、どういうことを脳内再生したのか不思議で・・・ww

それでは コメントありがとうです。









ちなみに言えば、疾風迅雷を使ったときには色んなものが巻き込まれたりします。

雷雲だったり、水だったり、木だったり、岩だったり、ウイルスだったり、デンパ君だったりと。

色々巻き込んじゃうのですよ。

では・・・・!





あっ、

あと・・・今日はチャットとか行けないので。

えっ?何でかって?

リア友の家で色々あるんですよ。

幻想郷で言う宴会的なやつです。

今度こそ、それでは~~~
スポンサーサイト

【2011/06/18 17:04】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

天狗といえば、魔化魍の方しか浮かばない(笑)
IXA
自分の脳内フィルターには、未だに仮面ライダーの影響が残ってます、IXAです。

天狗は『鼻高天狗』が元祖だったんですね。それは知らなかった。
烏天狗が後の登場なら、伝承ってのは不思議な物ですよね…
それじゃぁ…椛の種族はいったいどうなって!!?この謎はミステリーです!
俺…椛と仲良くなれたら、一緒にお風呂に(\スキャニングチャージ!!/&ピチューン!

ガンバライド講座の方、本当にありがとうございました。m(_ _)m
あんなに大目の更新、さぞや大変だったでしょうに、嬉しいです><
自分も後何個か書いたら、またデータを送りますので、続きも載せてくだされば!
それもこれも、プトティラコンボのシステムの複雑さがいけないんだ…!(


では。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天狗といえば、魔化魍の方しか浮かばない(笑)
自分の脳内フィルターには、未だに仮面ライダーの影響が残ってます、IXAです。

天狗は『鼻高天狗』が元祖だったんですね。それは知らなかった。
烏天狗が後の登場なら、伝承ってのは不思議な物ですよね…
それじゃぁ…椛の種族はいったいどうなって!!?この謎はミステリーです!
俺…椛と仲良くなれたら、一緒にお風呂に(\スキャニングチャージ!!/&ピチューン!

ガンバライド講座の方、本当にありがとうございました。m(_ _)m
あんなに大目の更新、さぞや大変だったでしょうに、嬉しいです><
自分も後何個か書いたら、またデータを送りますので、続きも載せてくだされば!
それもこれも、プトティラコンボのシステムの複雑さがいけないんだ…!(


では。
2011/06/19(Sun) 13:02 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
