日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

我が家のマウスがとうとうぶち壊れましたー。

アハハハハー。

だけど、気にしないでPCするのだ。

そういえば謝らなければならないことが・・・。

この頃、更新するたびに思うのですが・・・。

暗い記事ばかりですよね。

なので・・・その、気分を害してしまった方がいましたら、本当にすみません。

けど、書いてることに噓はありません(前記事とかその前の暗い内容の記事とか)。

自分は本当のことしか書きません。

噓の事を書いたとしても 「噓です」とか言いますので。

・・・さーて、

ポケモン再熱しそうなのですが、どうすりゃいいでしょうか。

とくにRSEと、DPとHGSSが・・・。

あのですね、その~・・・

最近、youtubeやニコ動でポケモンのジムリーダーBGM集や作業用GBMをきいてるものでして・・・。

天牙:何も作業してないのにな。

うるへー。

・・・ゴホン、それできいていく内に「うおぉぉぉぉぉぉぉ!なんか燃えてきたーーー!」って言うところがあるわけです。

どうすりゃいいですかね。

天牙:やればいいじゃん。

えー、ジムとか行くまでがめんどくさいもん。


##ココから先の内容はスキマ送りされました##


・・・さてと、追記で昨日サボってしまったコメ返です。

IXAさんへ
自分は「天狗」と聞くと一瞬にして文様が出てきます。(重症)
烏天狗が元祖で、鼻高天狗は後ー。(
烏天狗は口の部分が尖がっておるのです、カラスのように。
っと、暑くなってしまった申し訳ない。

椛は…文様より格下の天狗だと思うから……木の葉天狗とかそっち系かな~。
けど、神主様の設定ではたしか白狼天狗だった気がする。
天狗の中にもいくつも天狗がいるということですな。
大天狗とか烏天狗とか白狼天狗とか色々な天狗が。

講座の方はどういたしましてなのです。
大変でしたが、簡単でした。(どういうことだい
分かりました、出来次第土日のいつか、または本気になったとき・暇なときに全力で更新します!
プトティラコンボェ……。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

IXAさんへ
自分は「天狗」と聞くと一瞬にして文様が出てきます。(重症)
烏天狗が元祖で、鼻高天狗は後ー。(
烏天狗は口の部分が尖がっておるのです、カラスのように。
っと、暑くなってしまった申し訳ない。

椛は…文様より格下の天狗だと思うから……木の葉天狗とかそっち系かな~。
けど、神主様の設定ではたしか白狼天狗だった気がする。
天狗の中にもいくつも天狗がいるということですな。
大天狗とか烏天狗とか白狼天狗とか色々な天狗が。

講座の方はどういたしましてなのです。
大変でしたが、簡単でした。(どういうことだい
分かりました、出来次第土日のいつか、または本気になったとき・暇なときに全力で更新します!
プトティラコンボェ……。
スポンサーサイト

【2011/06/20 20:10】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
