日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

まず、下のサイト様を見ていただければ良いとおもいます!

RIDE ON!

見ていただいたと思うので・・・

私!天馬、どうなるかしらんけど、宣言しておきまする!

恐怖のWi-Fi対戦を克服するために今度の7月2日・3日、連続で潜る!

アァー・・・。

・・・うん、本気で頑張ろう。

天牙:言っちゃったね~、どうするんだ?

やるっきゃないだろ~、流ロク好きな人としてあたしはやるよ。

天牙:そっか、まぁうつっ気にならないことを祈るよ。

おう・・・。

にしても、キンチョール臭いな・・・。

天牙:戦法、今のままでか?

うん、変えるのめんどくさいから。

天牙:(ーー。)

まぁ、変えてるかもしれないけど、気にしないじぇ!

天牙:まぁ、まだ時間あるし、ゆっくり考えろ。

おうさ。
スポンサーサイト

【2011/06/21 15:09】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |

雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
IXA
急に雨来ました、IXAです。出かけたのが午前中でよかったぜ、危ない危ない…><

Wi-Fi大戦…じゃなかった対戦頑張ってください!!
(回線の都合などで)繋げない、自分の仇をとるのです!!(ちょ
ガンバライドの方は俺が仇を討つんだぜ!^^;

そして、昨日の夜遅くでようやくグレイガ倒せました!!ワーワー!ドンドン!パフパフ!
正直なところ…グレイガは初見じゃマジで死にますよ\(^o^)/
挑戦2回目で、獣化できてよかった…チャージクロスは強かったです!
やはり、自分にはファルザーがあってるようですね、マジで便利すぎたorz

ガンバライド講座の方ですが……
メダルスキャンが006弾で連動終了なので、没にしてもOKでしょうか?


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
急に雨来ました、IXAです。出かけたのが午前中でよかったぜ、危ない危ない…><

Wi-Fi大戦…じゃなかった対戦頑張ってください!!
(回線の都合などで)繋げない、自分の仇をとるのです!!(ちょ
ガンバライドの方は俺が仇を討つんだぜ!^^;

そして、昨日の夜遅くでようやくグレイガ倒せました!!ワーワー!ドンドン!パフパフ!
正直なところ…グレイガは初見じゃマジで死にますよ\(^o^)/
挑戦2回目で、獣化できてよかった…チャージクロスは強かったです!
やはり、自分にはファルザーがあってるようですね、マジで便利すぎたorz

ガンバライド講座の方ですが……
メダルスキャンが006弾で連動終了なので、没にしてもOKでしょうか?


ではー。
2011/06/22(Wed) 15:39 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
