日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

オリキャラと会話したよ、バトンで。

天牙:だな~、なんだかんだで色々面白い部分も見つかったりしたし。

うんうん。

天牙:ところで、私の要望は実行できるのか?

・・・たぶん、頑張ればできます。

天牙:お前ってやつは・・・。

だって片付けるのがめんど・・・

天牙:疾風迅雷!

ぎゃーす。

天牙:というわけで、追記で

フェザー:管理人さんと天牙のバトン回答と、IXAさんへのコメント返信です。

天牙:おま、フェザーいつの間に・・・。

フェザー:私はいつもあなたの側にいますよ?

天牙:だとしてもいきなり出てくるなよ・・・。

さてと、じゃあ上の二人は気にしないでコメ返です。



IXAさんへ
はい!対戦頑張りまする!
自信ないけど、頑張ります!

グレイガ撃破おめですーーー!
グレイガはね~、二回か三回ぐらい落ちてきてから、他の攻撃がくるのでパターンさえ覚えれば結構楽です。
気をつけなきゃならないのは、爪を二回振ってきたあと顔が突進してくるあれですね。
あれは選択したチップを壊されるので、気をつけなければ・・・。
自分はチャージよりスラッシュクロスはですね。

講座の方了解です。

オリキャラと作者さんで会話しましょうバトン

Q1 オリキャラになりきりつつ、作者にも答えてもらいます
A1 分かりましたー
Q2 大変だろうけど頑張ってね。
A2 2人:りょーかい!
Q3 オリキャラさん、あなたの名前と作者の名前をどうぞ
A3 翼妖天牙だ!作者の名前は氷龍天馬っていう。
Q4 では作者に言いたいけど言えなかった事とかどうぞ
A4 天牙:ん~~~・・・この人間離れの力どうにかしてくれ。
Q5 作者さん、それについてオリキャラに一言どうぞ
A5 無理だから
Q6 オリキャラさんはまだ言い足りないことある?
A6 天牙:特にないぜ、というよりめんどくさいから、どうでもいい。
Q7 では次。作者さんはオリキャラに何か言いたい事ある?
A7 特にないよー
Q8 オリキャラさんはそれについて一言どうぞ。
A8 天牙:ないのかよ!!
Q9 作者さん、オリキャラの長所をどうぞ。親バカOKだよ!
A9 長所かぁ~~~、仲間思いの良いやつさ。
Q10 オリキャラさん、どう思う?呆れないであげてね。
A10 天牙:お・・・おう。
Q11 ではオリキャラさんに作者の長所を言ってもらいたい。
A11 天牙:優しいところと妙に真面目なところだな。
Q12 作者の短所は?
A12 天牙:めんどくさがりなところだ。まぁ、それは私も同じだが。
Q13 だそうですが・・・作者さんどうですか?
A13 (・□・)……!
Q14 作者さん、オリキャラの名前の由来とかありますか?
A14 特にないです、ただ妖怪の「妖」と「翼」と「天」って字を入れたかったのでこうなった。本当は「烏」って字も入れたかったけど、語呂が合わなかった。
Q15 オリキャラさんはどう思う?
A15 天牙:知ってるからどうも思わん。
Q16 作者さん、オリキャラの誕生日をその日に決めた理由は
A16 考えるのめんどくさかった!
Q17 オリキャラさん、どう思う?
A17 天牙:ちょwwwお前www
Q18 お互いにこうして欲しいとゆう希望でもどうですか?
A18 2人:う~ん・・・
Q19 まずオリキャラさんは?
A19 天牙:部屋掃除しろ、そして画力上げろ。
Q20 作者さんは?
A20 仲良くしておけー
Q21 作者さん、希望通りにできそうですか?
A21 頑張れば可能です・・・はい。
Q22 お疲れ様です。ありがとうございました。
A22 2人:お疲れ様でしたー
Q23 続編を作るつもりなんで改善点など感想をお願いします
A23 う~ん・・・特にないですね~。


追記を閉じる▲

さてと、じゃあ上の二人は気にしないでコメ返です。



IXAさんへ
はい!対戦頑張りまする!
自信ないけど、頑張ります!

グレイガ撃破おめですーーー!
グレイガはね~、二回か三回ぐらい落ちてきてから、他の攻撃がくるのでパターンさえ覚えれば結構楽です。
気をつけなきゃならないのは、爪を二回振ってきたあと顔が突進してくるあれですね。
あれは選択したチップを壊されるので、気をつけなければ・・・。
自分はチャージよりスラッシュクロスはですね。

講座の方了解です。

オリキャラと作者さんで会話しましょうバトン

Q1 オリキャラになりきりつつ、作者にも答えてもらいます
A1 分かりましたー
Q2 大変だろうけど頑張ってね。
A2 2人:りょーかい!
Q3 オリキャラさん、あなたの名前と作者の名前をどうぞ
A3 翼妖天牙だ!作者の名前は氷龍天馬っていう。
Q4 では作者に言いたいけど言えなかった事とかどうぞ
A4 天牙:ん~~~・・・この人間離れの力どうにかしてくれ。
Q5 作者さん、それについてオリキャラに一言どうぞ
A5 無理だから
Q6 オリキャラさんはまだ言い足りないことある?
A6 天牙:特にないぜ、というよりめんどくさいから、どうでもいい。
Q7 では次。作者さんはオリキャラに何か言いたい事ある?
A7 特にないよー
Q8 オリキャラさんはそれについて一言どうぞ。
A8 天牙:ないのかよ!!
Q9 作者さん、オリキャラの長所をどうぞ。親バカOKだよ!
A9 長所かぁ~~~、仲間思いの良いやつさ。
Q10 オリキャラさん、どう思う?呆れないであげてね。
A10 天牙:お・・・おう。
Q11 ではオリキャラさんに作者の長所を言ってもらいたい。
A11 天牙:優しいところと妙に真面目なところだな。
Q12 作者の短所は?
A12 天牙:めんどくさがりなところだ。まぁ、それは私も同じだが。
Q13 だそうですが・・・作者さんどうですか?
A13 (・□・)……!
Q14 作者さん、オリキャラの名前の由来とかありますか?
A14 特にないです、ただ妖怪の「妖」と「翼」と「天」って字を入れたかったのでこうなった。本当は「烏」って字も入れたかったけど、語呂が合わなかった。
Q15 オリキャラさんはどう思う?
A15 天牙:知ってるからどうも思わん。
Q16 作者さん、オリキャラの誕生日をその日に決めた理由は
A16 考えるのめんどくさかった!
Q17 オリキャラさん、どう思う?
A17 天牙:ちょwwwお前www
Q18 お互いにこうして欲しいとゆう希望でもどうですか?
A18 2人:う~ん・・・
Q19 まずオリキャラさんは?
A19 天牙:部屋掃除しろ、そして画力上げろ。
Q20 作者さんは?
A20 仲良くしておけー
Q21 作者さん、希望通りにできそうですか?
A21 頑張れば可能です・・・はい。
Q22 お疲れ様です。ありがとうございました。
A22 2人:お疲れ様でしたー
Q23 続編を作るつもりなんで改善点など感想をお願いします
A23 う~ん・・・特にないですね~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2011/06/24 15:12】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
