日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日も無気力、今日も無気力、明日もたぶん無気力な自分。

うつ始まったかな、また。

そうなればまた、精神科の方に通わなきゃならない。

ん~・・・何か解消方法無いかな~。

アポロチョコおいしいよ、うん。

あぁ~、そろそろ色々やらなきゃな~・・・。

あーうー あーうー。

何かしよう~、何しよう~。

あぁ~、何もしたくない~。

漫画読もう、あぁ~読みたくないな~。

台風嫌だね~、ねぇ~。

明日月曜日だね~。

晴れると良いな~。

絵でも描こうかなと思うけど、やっぱりやりたくなーい。

どうすりゃいいんだべー
スポンサーサイト

【2011/06/26 15:54】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

あづい!あづいよぉぉぉぉぉ~!!!!
IXA
風呂上りで実際に叫ぼうかと思いましたがやめました、IXAです。
俺はゆっくりみたいな饅頭型不思議生物じゃないのでね…(笑)

天馬s精神科ですか…辛いとは思いますが、しっかり体調とか整えてください、
自分は元気な天馬sの記事見てると元気出ますんで。えぇ。
自分はうつの一歩手前だとかってのが診断などで出るけど…大丈夫なんだろうか…


ではー(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あづい!あづいよぉぉぉぉぉ~!!!!
風呂上りで実際に叫ぼうかと思いましたがやめました、IXAです。
俺はゆっくりみたいな饅頭型不思議生物じゃないのでね…(笑)

天馬s精神科ですか…辛いとは思いますが、しっかり体調とか整えてください、
自分は元気な天馬sの記事見てると元気出ますんで。えぇ。
自分はうつの一歩手前だとかってのが診断などで出るけど…大丈夫なんだろうか…


ではー(
2011/06/28(Tue) 21:07 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。