日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

7月入りーーーー!

九州が22日早い梅雨明けで、四国はいつ梅雨明けるんだろうか。

ていうか、速すぎること無いか、梅雨明けるの。

なんていう、日常を暴露しつつ・・・。

いよいよ明日だな~~~。

というわけで、今現在、流星2のシノビのデータをプレイ中です。

スタンダードを集めております。

実は、数年前(確か一年前)にシノビの完クリデータが壊れて、消されちゃいまして・・・

その次にはベルセルクのデータまで・・・シノビのデータのようになってしまい、

とりあえす゛シノビのデータだけでもクリアしておこうとシナリオクリアはそのあとしたんですよ。

で、今日、DSiに挿しこんで、電源つけてやってみると・・・。

ベルセルクのデータがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!OTL

ってことになって・・・。

幸い、シノビのデータだけ無事です。

ベルセルクのデータ、オワタ。

まぁ、なんとかして今日中にスタンダード集める!

そして、アポロン倒す!

っと、出かけなきゃならないようだ。

コメ返はまた今度にします><

申し訳ない!

【2011/07/01 18:00】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
