日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日の国内での戦績は~~~~

思ったとおり、負け戦だらけだったお。

愚痴ばっかり言いながらだったけど、最初の方は楽しかった。

あぁ~、某方とあたりたかったなという。

まぁ、明日があるから頑張る!

戦績がどうなるかは見えてるんだけどね・・・。

まぁ・・・けど、流星2のシノビのデータは前にも言ったとおりの事があったからな~。

・・・言い訳にしかならないか。

今日の朝、スタンダードコンプリートしてアポロン倒して、いきなり国内だし・・・。

うん、自分が悪い。

何も対策無しで突っ込んだ自分が悪い。

そうだったのか、今までいろんなことを言い訳にして逃げてたんだよ自分。

強い人はそれなりに努力して、その強さを得たのだから。

何もしないで勝ちに行こうなんていう自分が悪いのさ。

・・・けど、ただ自分は純粋に楽しみたかっただけなんだ。

戦法なんて関係ない。

使っちゃダメなカードなんて関係ない。

ただ、純粋に楽しみたかっただけなんだ。

あぁ、自分で書いててなんだけど、言い訳にしか聞こえないや。

明日もこんな風に暗くなるだろうけど、国内INする。

だって、楽しみたいから。

明日はこんな風になら無いようにする。

たとえ、流ロクが自分に合うゲームじゃないとしても・・・!

このゲームが好きだから・・・。

さぁーて、今は何も考えたくないから絵でも描いたりしよう!

(にしても、自分で自分にフラグ立てたあれって意味あったのだろうか・・・)


追記で放置・・・というか、忘れてはいなかったけれどやってなかったコメ返です。
IXAさんへ
あづい!あづいよぉぉぉぉ!は、迷惑かけないほどだったら叫んでも良しと思う。
自分もこの間、母ちゃんとマ・・・じゃなくてスーパー行くときに、暑くて少しだけ言いましたもの。

えぇ、今度精神科に行くことにします。
自分の元気な記事見てると元気が出るんですか、嬉しいですね。
ブログやってるかいがあります。

いつもいつもコメントありがとうなのです。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
あづい!あづいよぉぉぉぉ!は、迷惑かけないほどだったら叫んでも良しと思う。
自分もこの間、母ちゃんとマ・・・じゃなくてスーパー行くときに、暑くて少しだけ言いましたもの。

えぇ、今度精神科に行くことにします。
自分の元気な記事見てると元気が出るんですか、嬉しいですね。
ブログやってるかいがあります。

いつもいつもコメントありがとうなのです。
スポンサーサイト

【2011/07/02 16:48】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
