日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

最近マウスが反抗期に入りました(ハ?

勝手にスクロールしたりする。

・・・もしかしてこれってPCが原因?

まぁいいや、気にしない気にしない。

おし、明日はツタヤに文花帖(書籍)を買いに行こうかな!

けど・・・う~ん・・・(この優柔不断め)

最近、流ロクでアイコン(チームマーク)をいじるのが楽しい。

今さっきまで、流星3でチームマークいじってました。

ブラザーのチームマークをコピーして(自作した人のやつを)

それをいじる!ほど良いほどに。

某サイトにあるBAのアイコンにしていたブラザーがいたので、それをいじってました。

結果は、違和感が無くなった気がする。

いじったといっても、あんまりいじってない。(

少しだけ所々修正した感じ。

まぁ・・・うん、そんな感じ。

意外と楽しいよ~。

見てたりすると、色が少し薄かったりとか、少し違和感あったりするから、それをいじるのが楽しい。

ひどくなるときもあるけどね。

まぁ、予め色があるからそれを少しいじれば薄かったり濃かったりするのは直るんだけど・・・

「あぁ~ココなんか色が欲しいな~」ってときに関しては、ほかの色いじれないから変えれないんだよね。

意外と楽しいよ~、地味だけど。


・・・さて、明日あたりにでもpixivの方で書いてる小説を更新しなければ・・・!

ちなみに今日のWi-Fiの戦績は0勝0敗(ん?

あのですね~~、その~、

用事があって一回しか潜れなかったのです。

まぁ、一回誰かと当たったのですが、途中で通信エラーが発生。

結局、一戦したんだけれど、負けもなし、勝ちもなしって訳。

にしてもあれだな、自分。

Wi-Fi潜っただけで、どんだけ緊張してるんだ。

そして、これ書いてる間にもマウス・・・てめぇ・・・。

言う事聞きやがれーーーーーーーーーーー!!!(ピチュ~ン
スポンサーサイト

【2011/07/03 17:54】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

マウス反抗期は気合で乗り切るワタクシ
IXA
面接行ってきました、IXAです。
いやはや、面接結果電話とか、誰が予想できたか…><

マウス反抗期は気合で乗り切りましょう!!
自分のマウスは…赤外線のお陰でなんとかなってますが、
時々勝手な事をしようとしていますね。あっはっはww

こっちは儚月抄の中巻と底巻がまだなので、欲望が開放され(ry
ちなみに、茨歌仙も書店にはありましたが、儚月抄のために我慢です。
俺…給料が出たらガンバライドしつつコミックス買うんだ…><
華扇の包帯の中身がアンクだったら…とか想像しちゃうのは自分だけ…?
あ、中身は空っぽかorz

Wi-Fi乙でした。自分よりエキサイトできたことでしょうね。
自分もチマチマと、ガンバライド講座のメダガブレイクはいい感じに。


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マウス反抗期は気合で乗り切るワタクシ
面接行ってきました、IXAです。
いやはや、面接結果電話とか、誰が予想できたか…><

マウス反抗期は気合で乗り切りましょう!!
自分のマウスは…赤外線のお陰でなんとかなってますが、
時々勝手な事をしようとしていますね。あっはっはww

こっちは儚月抄の中巻と底巻がまだなので、欲望が開放され(ry
ちなみに、茨歌仙も書店にはありましたが、儚月抄のために我慢です。
俺…給料が出たらガンバライドしつつコミックス買うんだ…><
華扇の包帯の中身がアンクだったら…とか想像しちゃうのは自分だけ…?
あ、中身は空っぽかorz

Wi-Fi乙でした。自分よりエキサイトできたことでしょうね。
自分もチマチマと、ガンバライド講座のメダガブレイクはいい感じに。


ではー。
2011/07/05(Tue) 15:32 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
