日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

地震怖かったよぉ~・・・。

揺れた瞬間

「えっ・・・地震?!」

といいながら机の下に隠れようとしたのは言うまでも無く。

怖かったわ・・・。

一瞬、南海地震きたのかと思ったし・・・。

あぁ、怖かった。

それしかいえない。

しかも、揺れたときに聞いてたのが だんご大家族。

本気で逝くのかと思ったわ・・・。

まぁ、幸い自分のすんでるところ震度2だったようだし。

・・・自分の家、古いから震度高かったら壊れてただろうな。

精神的なダメージ大きかった。

今日寝れるかな・・・。

寝れなかったらどうしよう・・・とかいうけど、自分確実に寝るからな・・・。

もし寝れなかったら!携帯で文様と添い寝のやつをこっそり聞く。(おいこら

・・・余計寝れないか。


さて、今日はコメ返お休みします。

地震のせいで精神的ダメージが・・・OTL
スポンサーサイト

【2011/07/05 20:23】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
地震は平常心が一番っす。3.11の時の震度5経験して、
やかましいほどパニクったんで、そのおかげで揺れても
平常心でいられるようになりました。

揺れる→「あぁ、うん、そう・・・」


こんな感じに慌てなければ冷静な判断ができるでございます。
精神的ダメージはリラックスすればおkです!おうぃえ。


みみみ
えっ

最近揺れたっけ?(


あるてみす
そっちは揺れてたんですか
こっちは同じ四国でも全然感じませんでした
TVの上のほうに出てるニュース見て初めて知りました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地震は平常心が一番っす。3.11の時の震度5経験して、
やかましいほどパニクったんで、そのおかげで揺れても
平常心でいられるようになりました。

揺れる→「あぁ、うん、そう・・・」


こんな感じに慌てなければ冷静な判断ができるでございます。
精神的ダメージはリラックスすればおkです!おうぃえ。
2011/07/05(Tue) 20:33 | URL  | 月光 #-[ 編集]
えっ

最近揺れたっけ?(
2011/07/06(Wed) 06:40 | URL  | みみみ #jw4ZCQ8Q[ 編集]
そっちは揺れてたんですか
こっちは同じ四国でも全然感じませんでした
TVの上のほうに出てるニュース見て初めて知りました。
2011/07/06(Wed) 16:15 | URL  | あるてみす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
