日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日は、結構前に描いた絵でも置いて帰る。(おいこら

もちろん、追記に置いていく。

記事名? あぁ、まだまだ未熟なのでね。

今日はとりあえず、MHP2ndGをやってました。

グラビモスだか分からんが、倒したし・・・、

ショウグンは一回乙ったけど、倒した。
(↑二つともオフライン集会所のクエだお。)

装備はイーオスシリーズで、武器はハンマーのアイアンストライク改だお。

どうも自分はショウグンが嫌い&苦手らしい。

・・・武器の相性が悪いだけか!!

まぁいいやいいや。


追記で、コメ返と毎度毎度お馴染みすぎるオリキャラ絵だお!
IXAさんへ
面接お疲れ様です!
マウス反抗期は若干和らいでおります。
勝手なことをしなくなってきておるのですが、やはりまだ反抗的なマウスさん。
包帯の中は腕だと思います。まぁ・・・なんか、ヒラヒラ~~~となるようだけど。
華扇さんは仙人だった気がする、さすがにそこまで分からないのですお・・・。

メダガブレイクのがんばです!
メダガブレイク・・・って、メダル・ガブッ!・ブレイクー!的な感じで出来たんだろうか・・・(


月光さんへ
平常心ですか~・・・。
自分、平常心でいられないと思うけど、まぁ今度小さな地震とか来たときに頑張ってみます。
ただね~~~・・・、高知県にはまだ一大イベントがあるからな~・・・。
何十年に一度の単位で南海地震という、一大イベントが残っておるから、それが怖くて怖くて。(((゜0゜)))
結局、昨日は今日になるまで寝れませんでした。
まぁ、それでも熟睡できたし・・・。
アドバイスありです。


みみみさんへ
昨日、揺れましたよ!!(みみみさんがコメントしてる時点で言えば「今日揺れましたよ!!」となる)
高知県は震度2だったよう(自分のすんでるところの震度)。
震源地は和歌山県だったようです。


アルテミスさんへ
えぇ、こっちは揺れましたよ。
もうそりゃたまげた!って言う感じに。
TVの上に出てくる速報で気がついたのか~。
yahoo!の地震情報のところ見てみたりすれば、自分の県の震度が分かったりするかもです。


さてさて!あと、この前の記事に拍手くれた御方様!
本当にありがとうです!

さぁ、下へスクロールしてくださってもOKです。
自由に見ていってください。
ただ、コレより下にあるのは、私の描いた一枚の絵だけです。










準備OK?

















































未完成だと思われる絵

後姿で、両手に剣を持って、鳥居の上に立ってる、ただの烏天狗の絵。

たぶん未完成の絵。(え

実を言えばこの絵、最初は微グロにする予定だったのですが・・・

なんか目的を忘れたかなんかで、こうなったという。

ていうかなんで、微グロなんて挑戦したんだし!

まぁ~、結局微グロでもなんでもない絵の状態なんだけれど。

羽がおかしいのは仕様。

まだ描きなれてないんだお・・・。


【歌ってみた】的な動画はいつか出す。

歌ってみるとしても、東方vocalアレンジ曲だと思うけれど・・・。

まっ、気ままにやるさ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
面接お疲れ様です!
マウス反抗期は若干和らいでおります。
勝手なことをしなくなってきておるのですが、やはりまだ反抗的なマウスさん。
包帯の中は腕だと思います。まぁ・・・なんか、ヒラヒラ~~~となるようだけど。
華扇さんは仙人だった気がする、さすがにそこまで分からないのですお・・・。

メダガブレイクのがんばです!
メダガブレイク・・・って、メダル・ガブッ!・ブレイクー!的な感じで出来たんだろうか・・・(


月光さんへ
平常心ですか~・・・。
自分、平常心でいられないと思うけど、まぁ今度小さな地震とか来たときに頑張ってみます。
ただね~~~・・・、高知県にはまだ一大イベントがあるからな~・・・。
何十年に一度の単位で南海地震という、一大イベントが残っておるから、それが怖くて怖くて。(((゜0゜)))
結局、昨日は今日になるまで寝れませんでした。
まぁ、それでも熟睡できたし・・・。
アドバイスありです。


みみみさんへ
昨日、揺れましたよ!!(みみみさんがコメントしてる時点で言えば「今日揺れましたよ!!」となる)
高知県は震度2だったよう(自分のすんでるところの震度)。
震源地は和歌山県だったようです。


アルテミスさんへ
えぇ、こっちは揺れましたよ。
もうそりゃたまげた!って言う感じに。
TVの上に出てくる速報で気がついたのか~。
yahoo!の地震情報のところ見てみたりすれば、自分の県の震度が分かったりするかもです。


さてさて!あと、この前の記事に拍手くれた御方様!
本当にありがとうです!

さぁ、下へスクロールしてくださってもOKです。
自由に見ていってください。
ただ、コレより下にあるのは、私の描いた一枚の絵だけです。










準備OK?

















































未完成だと思われる絵

後姿で、両手に剣を持って、鳥居の上に立ってる、ただの烏天狗の絵。

たぶん未完成の絵。(え

実を言えばこの絵、最初は微グロにする予定だったのですが・・・

なんか目的を忘れたかなんかで、こうなったという。

ていうかなんで、微グロなんて挑戦したんだし!

まぁ~、結局微グロでもなんでもない絵の状態なんだけれど。

羽がおかしいのは仕様。

まだ描きなれてないんだお・・・。


【歌ってみた】的な動画はいつか出す。

歌ってみるとしても、東方vocalアレンジ曲だと思うけれど・・・。

まっ、気ままにやるさ。
スポンサーサイト

【2011/07/06 20:31】 | イラスト
トラックバック(0) |


みみみ
なるほど~高知県か~
自分は千葉だからこないだの大震災くらいないとこっちに届くわけ(笑)

何故微グロにしようとしたんだし(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど~高知県か~
自分は千葉だからこないだの大震災くらいないとこっちに届くわけ(笑)

何故微グロにしようとしたんだし(
2011/07/07(Thu) 23:43 | URL  | みみみ #jw4ZCQ8Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
