日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

なんかどういうことかわからないくらい、恐ろしい今日の自分。

あるぇ?こんなにカリスマ感でてる絵描けたっけ…? 自分。

というわけで、今日もイラスト記事。

あいかわらず、色は塗ってないし、消し忘れがあるかもしれないし、バランス悪いっていう。

あと一枚だけ、擬人化絵がある。(一番最初の持ってくるから注意しておいてくださいな。)

にしても、本当、今日の自分にはたまげた。

言いたくないけど、言ってしまおう。

今日描いた絵が上手すぎる。

普段、設定画とかでは目を描かないんだけど、

それが身になった。(ん?

「自画自賛」見たいになってるが気にせんよ、私は。

にしても本当、今日の自分どうしたし…。


追記でコメ返と汚いアナログ絵(オリキャラだらけ)です。

最近さ、オリキャラしか描けない。

みみみさんへ
はい、高知なんです。
みみみさんは千葉県民さんなのか。
この間の大震災ぐらいねぇ~…恐ろしいから嫌なんだけど、仕方が無いんですよね。
ん~、自分でも微グロにしようとしたのは分からないです。(








というわけで、下へ自由にスクロールレッツゴー!
したくなければ、戻るを推薦!































準備おっけーね?










































フェザー擬人化(イケメンになった気がする)


…………誰?

左下の鳥が元です。

ポーズなんて知らん(おいこら

フェザーの擬人化です。

コレは昨日描いた絵です。

お題サイト見てたときに、とっさに目に入った文字が「擬人化」。

やってみよう!とオリキャラのフェザーを犠牲にやってみただけです。

足がおかしい、うん。


よく分からんが、初めてスバル(ロックマン)と戦う直前的な感じの

どう説明すれば良いか分からない絵。

というわけで、マウスのポインターを画像に乗せてくれれば、コメントっぽいのが出るので、それ見てください(おいこら

やべぇ……この絵、滅茶苦茶顔のバランス悪い。

目のあたりが、悪すぎる。

スカートどうすりゃ良い。

っていう、昨日書いて、今日の朝出来た絵。

だけど、未完成って言う。

本当は……どこかにスバルを描こうと思ってる。

なんか、紙全体での絵を貼るのもどうかと思ったから、描いてある部分だけ切り取って貼った。

木は適当(おいこら


そしてこれ……

あふれ出たカリスマ

何このカリスマ。

カリスマというかなんと言うか…うぅ~~~、分からん!

コレだけ紙全体だ・・・。(一枚目のは少しだけ削って貼ってる。)

コレの悪いところは、胸の大きさって言うか、そこら辺のバランス。

あと、羽の…ry。

ちなみに持ってる剣はムラマサ的な(おいこら

あっ、口の線が薄い…。



まぁ、こんな感じです。

2枚目と3枚目の絵が未完成っす。

アッ、今気がついた。

3枚目の絵…腰の部分にある紐が無い…。

何か違和感あると思ったら、これかーーーーーーー!!

…ゲフン、それでは~~~


追記を閉じる▲

みみみさんへ
はい、高知なんです。
みみみさんは千葉県民さんなのか。
この間の大震災ぐらいねぇ~…恐ろしいから嫌なんだけど、仕方が無いんですよね。
ん~、自分でも微グロにしようとしたのは分からないです。(








というわけで、下へ自由にスクロールレッツゴー!
したくなければ、戻るを推薦!































準備おっけーね?










































フェザー擬人化(イケメンになった気がする)


…………誰?

左下の鳥が元です。

ポーズなんて知らん(おいこら

フェザーの擬人化です。

コレは昨日描いた絵です。

お題サイト見てたときに、とっさに目に入った文字が「擬人化」。

やってみよう!とオリキャラのフェザーを犠牲にやってみただけです。

足がおかしい、うん。


よく分からんが、初めてスバル(ロックマン)と戦う直前的な感じの

どう説明すれば良いか分からない絵。

というわけで、マウスのポインターを画像に乗せてくれれば、コメントっぽいのが出るので、それ見てください(おいこら

やべぇ……この絵、滅茶苦茶顔のバランス悪い。

目のあたりが、悪すぎる。

スカートどうすりゃ良い。

っていう、昨日書いて、今日の朝出来た絵。

だけど、未完成って言う。

本当は……どこかにスバルを描こうと思ってる。

なんか、紙全体での絵を貼るのもどうかと思ったから、描いてある部分だけ切り取って貼った。

木は適当(おいこら


そしてこれ……

あふれ出たカリスマ

何このカリスマ。

カリスマというかなんと言うか…うぅ~~~、分からん!

コレだけ紙全体だ・・・。(一枚目のは少しだけ削って貼ってる。)

コレの悪いところは、胸の大きさって言うか、そこら辺のバランス。

あと、羽の…ry。

ちなみに持ってる剣はムラマサ的な(おいこら

あっ、口の線が薄い…。



まぁ、こんな感じです。

2枚目と3枚目の絵が未完成っす。

アッ、今気がついた。

3枚目の絵…腰の部分にある紐が無い…。

何か違和感あると思ったら、これかーーーーーーー!!

…ゲフン、それでは~~~

【2011/07/09 17:17】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
