日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

オーズのタイトルっぽく記事名をしてみたり。

今日も暑いわ。

まぁ、夏だし・・・。

今月の17日には毎年ある近所の神社の祭りがあるから楽しみだ~。

小学生たちはどんな絵を描いてるのだろうか、楽しみだ。

毎年恐ろしいぐらい上手い絵があったりする。

それを見ると、絵描きとしての血が騒いだりする自分。

書きてぇーーーーー!!

かみさま「小学生限定なので、あなたは無理です」

(´・ω・`)ショボーン

祭りといえば花火だ。

花火は好きなんだけど・・・

爆竹が嫌いだ。

あの音が無理だす。


そんでもって、

今日はスーパーのゲームコーナーまでガンバライドをしに行ってきたんだお。

300円で。

にしても、あぁー・・・むかつくわ。

「カードを買う」をして、居座ってるやつがいてむかついたわ。

何回やってただろう、1000円ぐらいやってた気がする。

まぁ、人がいなかったんだけどさ。


さいきんのしょーがくせいはマナーがなってないお!(・Λ・) プンプン

まぁ、そのおかげでタジャドルが当たったんだけど。 Rダケドネ(・ω・*)

あたったお

細長いけど、今回当たったカードたち、3枚。

プロミネンスドロップかっこよかった、羽展開するところとか。

そのタジャドルさんのカードにあるキラキラをよく見たら、

星連船の虎丸 星の弾幕エフェクトに似てるんだお。

クルクルレーザー怖い、あれは寿命縮められる。


さてと、コメント返信です!
IXAさんへ
半霊ちゃんはいつも何処かでフヨフヨしておるのですよ。
半霊ちゃんのような簡単なドットは打てるんです。
ポケモンとか打てません、もうマジで。

そうですね、そうなれば講座の方も新装しましょうかね。
新1弾かぁ~、まぁ新装のタイトルとか考えておきます~。


月光さんへ
ほんっとう、そうっすよね。
埼玉、やばいじゃないすか、気温。
37とか、太陽さん張り切りすぎ(
日本全体で30数度ですよね、最近。
8月がやばくなりそうですわ。

小説の方読んでおきました~。
本当、感想が上から目線で申し訳ない><
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
半霊ちゃんはいつも何処かでフヨフヨしておるのですよ。
半霊ちゃんのような簡単なドットは打てるんです。
ポケモンとか打てません、もうマジで。

そうですね、そうなれば講座の方も新装しましょうかね。
新1弾かぁ~、まぁ新装のタイトルとか考えておきます~。


月光さんへ
ほんっとう、そうっすよね。
埼玉、やばいじゃないすか、気温。
37とか、太陽さん張り切りすぎ(
日本全体で30数度ですよね、最近。
8月がやばくなりそうですわ。

小説の方読んでおきました~。
本当、感想が上から目線で申し訳ない><
スポンサーサイト

【2011/07/15 16:44】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

ボスEXをボコボコにしてやんよ!
IXA
5000円を費やして、LRが1枚・SRが5枚・SPカードが7枚と
流石にやりすぎました、IXAです。
混合台では滅多にLRが出ないと言われているかもしれないけど、
早苗さんの能力のおかげか、LR新1号が手元に…!未使用でとっときまs(殴打

天馬s、扱いやすいカードが当たりましたね。
サゴーゾも演出技だし、タジャドルはスロットやステータスも安定してるし…
天馬sも運気が良くなったのではないでしょうかね?自分は聞かないで(一蹴

…自分も正直に言うと、3000円ほど連コしてました^^;
2000円はちゃんと遊びましたよ、念のため。(
ボスEXを倒した辺りから、急に後ろの人が掘り始めたので自分も対抗して…
結果はボロボロ。何とかしたいです。給料足りなくなる前に何とか…orz
しかし、最近のガキンチョは後ろの人に変わるってのを知らないんですかね?
こっちはきっちり買い終わったら交代しましたよ!(自慢するな

ガンバライド講座は検討しましょう。まだ詳しい事象とかもわかっていませんし。


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボスEXをボコボコにしてやんよ!
5000円を費やして、LRが1枚・SRが5枚・SPカードが7枚と
流石にやりすぎました、IXAです。
混合台では滅多にLRが出ないと言われているかもしれないけど、
早苗さんの能力のおかげか、LR新1号が手元に…!未使用でとっときまs(殴打

天馬s、扱いやすいカードが当たりましたね。
サゴーゾも演出技だし、タジャドルはスロットやステータスも安定してるし…
天馬sも運気が良くなったのではないでしょうかね?自分は聞かないで(一蹴

…自分も正直に言うと、3000円ほど連コしてました^^;
2000円はちゃんと遊びましたよ、念のため。(
ボスEXを倒した辺りから、急に後ろの人が掘り始めたので自分も対抗して…
結果はボロボロ。何とかしたいです。給料足りなくなる前に何とか…orz
しかし、最近のガキンチョは後ろの人に変わるってのを知らないんですかね?
こっちはきっちり買い終わったら交代しましたよ!(自慢するな

ガンバライド講座は検討しましょう。まだ詳しい事象とかもわかっていませんし。


ではー。
2011/07/15(Fri) 17:04 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
