日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

昨日はお祭りエンジョイして、楽しかった。

久々にリアル充実してた気がする。

結局福引券で当たったのはテッシュ箱。

まぁ、毎年のことだから笑って受け流したけど。

あぁ~、花火綺麗だったな~。

焼き鳥おいしかったな~。

母校(中学校)の先生が何でか来てたようだ(知らん先生ばっかり)。

そういえば、お隣さんが朝っぱらからBQしてたな、昨日。

羨ましかった。

・・・さて、何しよう。

明日書く記事はイラスト者にでもしようかな、とか。

あぁー・・・何しようか。

ゴロンゴロン

うごメモでもしようかな。

またはMHでもしようかな。

あぁ~、なんにせよ何しようか悩む。

冷房つけてこよ。(。・ω・)アチー

それにしてもやる気が出ないってしんどいね。

何かやりたいのにやる気が出ないせいで、やりたくなくなっちゃう。

最近コレの無限連鎖の中に、自分いるのだ。

にしても暑いお。(。・□・)アチーー


アァ~~~~~~~。

何か描きたいお~~~。

けど、やる気が出ない。


とにかく、コメ返だけはしておきます。

ていうか、最近更新速すぎる気がする。
IXAさんへ
さすがに5000円はやりすぎですよ…。
早苗さんの能力は時として、良い方向へむくな~。
自分にはそんな能力一切ないけれど…。(

扱いやすいカード当たったのかー自分。
サゴーソ゛は好きだから、使うお。
タジャドルも好きだから使うお。
いやいや、まったく運よくなってませんよ、むしろこれが普通と言うか。

何でそこで2000円でやめておかなかったのディスか?!
そこでやめておけば、儚月沙が買えたですよ。
って、過去を悔やむのはやめておきます。(
なるほど、対抗心か…。
そりゃ仕方が無い、なんて言ったらどうなるのやら・・・OTL
自分は運がないことを自覚してるので、「あぁ、あれあてたいな~」ぐらいでおさえて、無理にあてようとしないのです。(

本当、最近のクソガキは変わるというのを知らんようです。
マナーすらなってないから仕方がないといえば仕方が無いけど、公共の場だということ自覚しろや、ゴルァ。

ゲフンゲフン… 口が滑ってしまいました。
講座の方、詳しいことが分かり次第、やり始めますか?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
さすがに5000円はやりすぎですよ…。
早苗さんの能力は時として、良い方向へむくな~。
自分にはそんな能力一切ないけれど…。(

扱いやすいカード当たったのかー自分。
サゴーソ゛は好きだから、使うお。
タジャドルも好きだから使うお。
いやいや、まったく運よくなってませんよ、むしろこれが普通と言うか。

何でそこで2000円でやめておかなかったのディスか?!
そこでやめておけば、儚月沙が買えたですよ。
って、過去を悔やむのはやめておきます。(
なるほど、対抗心か…。
そりゃ仕方が無い、なんて言ったらどうなるのやら・・・OTL
自分は運がないことを自覚してるので、「あぁ、あれあてたいな~」ぐらいでおさえて、無理にあてようとしないのです。(

本当、最近のクソガキは変わるというのを知らんようです。
マナーすらなってないから仕方がないといえば仕方が無いけど、公共の場だということ自覚しろや、ゴルァ。

ゲフンゲフン… 口が滑ってしまいました。
講座の方、詳しいことが分かり次第、やり始めますか?
スポンサーサイト

【2011/07/18 13:55】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

EXステージ行きたいけど、やっぱり運なんだよね。
IXA
オーメダルのエターナル入手で若干ニヤニヤ厨、IXAです。
中ではありません、あえて厨です(´・ω・`)

とりあえず、台風がそっちに襲来って予報なので、
台風対策などをしたらいかがでしょうか?
あの大震災以来、自分は災害に敏感になってしまいまして…
やっぱり何かあってからじゃ遅いので、我が家も非常食とかを買いました。
地震がまだトラウマですよ、津波は来ないで欲しい…><

俺の場合、どうやらガンバライドは欲望とストレスをぶっ放す場所のようです。
『仮面ライダー』と言うヒーローのお陰で、ストレスは無くなるって言うか、
まぁそんな感じです。勧善懲悪…素晴らしいお言葉です!!
自分の場合、スキルやマイミクさんのカードの使い方のトークとかで、
欲しいカードが変わります。ガンバライドは戦略です、偉い人にはそれが(ry

講座の方は、情報が固まり次第です。
ガセネタを書いて批判されても、天馬sが悲しむだけですからね。


ではー、

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
EXステージ行きたいけど、やっぱり運なんだよね。
オーメダルのエターナル入手で若干ニヤニヤ厨、IXAです。
中ではありません、あえて厨です(´・ω・`)

とりあえず、台風がそっちに襲来って予報なので、
台風対策などをしたらいかがでしょうか?
あの大震災以来、自分は災害に敏感になってしまいまして…
やっぱり何かあってからじゃ遅いので、我が家も非常食とかを買いました。
地震がまだトラウマですよ、津波は来ないで欲しい…><

俺の場合、どうやらガンバライドは欲望とストレスをぶっ放す場所のようです。
『仮面ライダー』と言うヒーローのお陰で、ストレスは無くなるって言うか、
まぁそんな感じです。勧善懲悪…素晴らしいお言葉です!!
自分の場合、スキルやマイミクさんのカードの使い方のトークとかで、
欲しいカードが変わります。ガンバライドは戦略です、偉い人にはそれが(ry

講座の方は、情報が固まり次第です。
ガセネタを書いて批判されても、天馬sが悲しむだけですからね。


ではー、
2011/07/18(Mon) 19:16 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
