日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

文様一人しか描いてなくて、

背景は思い浮かんだのをササッと。

で、色はまだ塗ってない。

えらくバランス悪い、スカートの長さあってるか分からんし、色々間違ってるところあるもん。

にしても・・・アァー、お気に入りバーの部分に入れてあるグーグル先生がうっとうしいお。

コレ書いてる間に何回押したことか・・・。

そのたびに、「えらくバランス悪い、ス」の部分から書き直しとか・・・OTL

うがーーーーーー!!!!

めんどくさいから、もう追記で絵をうpるお!!

コメ返は明日します、申し訳ないっす…。



…準備オーケー?


オーケーな人は追記へゴ~

いきなり出るよ…?

本当に準備オーケー?
未完成絵
                                       忘れ去られた林道にて


ここまで書き終わってから「あぁ、はたてでも手前に描いておけばよかったな~」と思った。

消し忘れとかまだあるけど、それは後々消していく。

で、23日までには完成させる!!予定でいます(

今回は線をペンでなぞって、色鉛筆だけど色塗る予定。

にしても、体細いなー……。

手大きいな~……。

これでもあたいせいちょーしたよ!っておもう!


今日はコレにて それじゃ!

明日も台風で荒れ荒れだー。

文様が高知に来てるおー!


追記を閉じる▲
未完成絵
                                       忘れ去られた林道にて


ここまで書き終わってから「あぁ、はたてでも手前に描いておけばよかったな~」と思った。

消し忘れとかまだあるけど、それは後々消していく。

で、23日までには完成させる!!予定でいます(

今回は線をペンでなぞって、色鉛筆だけど色塗る予定。

にしても、体細いなー……。

手大きいな~……。

これでもあたいせいちょーしたよ!っておもう!


今日はコレにて それじゃ!

明日も台風で荒れ荒れだー。

文様が高知に来てるおー!

【2011/07/19 20:44】 | イラスト
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
