日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

しばらく絵を描くのやめておこう。

肩こった。

って言いながら、ツイッターでブツブツ呟いたりしてるんだけど…。

今日は~、八雲家描いたのだ~。

スキマ有効活用(>ω<)ミ

中学生とか皆、夏休みに入ったみたいだね。

宿題という名の地獄を、見てるんだろうな~(

頑張れ!私はそれしかいえないから!!

肩もんで少し肩こり治った。

まぁ、それでも2日ぐらいは絵描くの休むお。

次は文様描こう。

オリキャラは描きなれた、見なくてもかける!

文様とかはまだ見なきゃかけない。

髪型とか難しいからね。

にしてもさ、ダブルスポイラーで撮影曲5の 無間の鐘 のvocalアレンジ良いわ~。

サンホリで良いのみつけたし、他のサークルさんでもたくさんある!

その中でも、この間まで見つけてはいたけど聴いてなかった曲が最高っす。

SOUND HOLICの INFINITE WORLD が良いです!


さて! 追記でコメ返とイラストをポイッ☆します。
IXAさんへ
ニヤニヤしても良いさ!人間だもの!
自分は毎日ニヤニヤしてるから(

今回の台風六号は大きいっす。
台風の中央(目)の部分で夕日を見たときの、あの禍々しい空の色といったらありゃしませんでした。
配色は、雲が灰色(または黒) 空がオレンジ そこに少し青い空が見えてるという妙な配色。
自分も、あの大震災以来、メッチャ敏感になっておりますよ。
そのせいか、昨日の夜地震の夢見たりしたし…大溝水で家がーーー!って夢見たりしました。

自分の家は、本当無防備です。
まぁ、家自体古いから耐震性は無いだろうし…とか(
地震も津波も怖いからヤダ、けど高知県には……うおぉぉぉぉぉOTL

欲望とストレスを一度にぶっ放せるって良いですね!
自分の場合は絵かな~、アレコレ妄想して(おいこら
『東方』とオリキャラのおかげで色々浮かぶから、それ描いてストレス発散っす。
自分は戦略も何も楽しんでやってます!
好きなライダー使って、楽しんでるのです。
欲しいカードは変わらないけど、それでも良いのさ。

ガセは誰でも聞いただけで、悲しむっすよ…。
一度は「これマジ?!うっしゃーーー!」だけど、ガセって分かった瞬間「えぇ~…噓だったのかよ~…」ってなるから。






さてと、これから先には八雲家の絵がありますけど。

下手だし、橙がスキマから出てきてますよ。

全員帽子をのけてるから、藍さまの耳が見えてますし…。

それでも良い方は下へ下へスクロールよろしくです!!



























































橙:スキマからINしました!藍さま!

こんな感じ。

藍さまに滅茶苦茶違和感あるんだけど、どうしてだろうか。

紫様にも・・・。

そして唯一あんまり違和感ないのが、橙。

リボンがニュートンの言ったことを無視してるけど(おいこら

それでは~~~


追記を閉じる▲
IXAさんへ
ニヤニヤしても良いさ!人間だもの!
自分は毎日ニヤニヤしてるから(

今回の台風六号は大きいっす。
台風の中央(目)の部分で夕日を見たときの、あの禍々しい空の色といったらありゃしませんでした。
配色は、雲が灰色(または黒) 空がオレンジ そこに少し青い空が見えてるという妙な配色。
自分も、あの大震災以来、メッチャ敏感になっておりますよ。
そのせいか、昨日の夜地震の夢見たりしたし…大溝水で家がーーー!って夢見たりしました。

自分の家は、本当無防備です。
まぁ、家自体古いから耐震性は無いだろうし…とか(
地震も津波も怖いからヤダ、けど高知県には……うおぉぉぉぉぉOTL

欲望とストレスを一度にぶっ放せるって良いですね!
自分の場合は絵かな~、アレコレ妄想して(おいこら
『東方』とオリキャラのおかげで色々浮かぶから、それ描いてストレス発散っす。
自分は戦略も何も楽しんでやってます!
好きなライダー使って、楽しんでるのです。
欲しいカードは変わらないけど、それでも良いのさ。

ガセは誰でも聞いただけで、悲しむっすよ…。
一度は「これマジ?!うっしゃーーー!」だけど、ガセって分かった瞬間「えぇ~…噓だったのかよ~…」ってなるから。






さてと、これから先には八雲家の絵がありますけど。

下手だし、橙がスキマから出てきてますよ。

全員帽子をのけてるから、藍さまの耳が見えてますし…。

それでも良い方は下へ下へスクロールよろしくです!!



























































橙:スキマからINしました!藍さま!

こんな感じ。

藍さまに滅茶苦茶違和感あるんだけど、どうしてだろうか。

紫様にも・・・。

そして唯一あんまり違和感ないのが、橙。

リボンがニュートンの言ったことを無視してるけど(おいこら

それでは~~~

【2011/07/20 17:25】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
