日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

絵を描くのを休憩中に色を塗ってました。

余裕で23日に間に合った~。

23日にpixivに投稿しようと思う。

灰色の色鉛筆がないから鉛筆で代用したのは内緒だ!!!(((

てわけで、いきなりポン。

文:あなたのような人間が、こんな場所に何か用ですか?


フォトギャラリーで色とかを少し調整した。

だって、明るくなったんだもの。

原画はこれよりほんの少し明るい。

竹の線が少しおかしい部分あるけど気にしない。

ん~~…次は何を描こうかな。

なんて言う暇はない。

未完成の絵を完成させなければ!!

あと一枚残ってるから。


最近、絵を描くとき色々意識してるのだ。

輪郭はちょちょいと描ける、まぁ少し修正したりするけど。

胸の大きさがいまいち定まらん。

ほかにも手の大きさとか、足の大きさとか。

体のバランスも。


最近、模写が苦手になってきたっぽい。

ある程度まではいける。

目とかを、マネするのが苦手だぁぁぁぁ。


アナログ得意、デジタルはまだまだ苦手。

そろそろ、ペンタブで本格的に練習しなきゃ、ならん気がする。


あっ、そうそう。

小説だけど…。

別のサイトで書こうと思う。

pixivで書いてるのも、別のところで。

まぁ、気まぐれな自分だから、移さないと思うけど…一応報告しておきます。

そうなれば、ブログにリンク貼りますわ。

それでは!

【2011/07/22 17:18】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
