日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

やっほ~~~い

いつもグダグダだじぇーーー!

ひゃっほーーーい!

……いえぇーーーい!

今のところ毎日小説の方は更新してる。

えっ?してないじゃん。って?

小説家になろう のほうで書いてる小説ですお。

一日2回更新してる、今のところ。



本日、前の記事に拍手くれた方!

本当にありがとうございます!

これからも精一杯頑張ってブログ更新&小説更新します!
スポンサーサイト

【2011/07/24 20:00】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

羨ましいアイデアですね、えぇ。
IXA
携帯から俺参上、IXAでおます。

小説2回更新とか、羨ましいですよTT こっちは書けなくって困ってますよ。
Wは例のスランプに陥ったし、どうしたら良いものか困り果ててます(^_^;)
東方projectには可愛い妖精がたくさんいるから、適当にキャラを……はもう俺には…(涙)
妖精が出る小説を書けって言われたら、2分で挫折する自信がありますorz

でも……妖精って…個人的にだけど、なんだか魅力的なんですよね(笑)
(東方のは違うけど)手のひらサイズなのに、あらゆる術や魔法を使えるとか…
少なくとも、一家に1人は欲しいです!可愛いし!←

それと、天馬sってガンバライドをやってて、チーム組みが難しいって思いますか?
(特にてゐレアで)
それでならば、ガンバライド講座も書けるかも…


ではー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
羨ましいアイデアですね、えぇ。
携帯から俺参上、IXAでおます。

小説2回更新とか、羨ましいですよTT こっちは書けなくって困ってますよ。
Wは例のスランプに陥ったし、どうしたら良いものか困り果ててます(^_^;)
東方projectには可愛い妖精がたくさんいるから、適当にキャラを……はもう俺には…(涙)
妖精が出る小説を書けって言われたら、2分で挫折する自信がありますorz

でも……妖精って…個人的にだけど、なんだか魅力的なんですよね(笑)
(東方のは違うけど)手のひらサイズなのに、あらゆる術や魔法を使えるとか…
少なくとも、一家に1人は欲しいです!可愛いし!←

それと、天馬sってガンバライドをやってて、チーム組みが難しいって思いますか?
(特にてゐレアで)
それでならば、ガンバライド講座も書けるかも…


ではー
2011/07/25(Mon) 17:05 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
