日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

流星のペガサス・レオ・ドラゴンの攻略法ですが・・・・・

さすがに古いですね・・・・・。

まぁ気にせず、行きます。


ペガサス・レオ・ドラゴンのSPって手ごわいんですよね(自分にとっては・・・)。

そこで古いですが、すこしだけ攻略法教えたいとおもいます。
*私流なので、確実にペガサス・レオ・ドラゴンのSPカードが手に入るかは分かりません。

まずペガサスから・・・・。

ペガサスは水属性なので、電気属性が有利です。

炎属性は少し不利かもしれません。

なるスターブレイクとしては、ペガサスかドラゴンがオススメでしょう。


フロストミサイルは、なるべくよけましょう。

ペガサス・マジックの前へ逃げましょう。

そこから、スターロードにつなげてくることがあるので・・・・。

スターロードをやってくる際は、カウンターをなるべくとった方が良いでしょう。

そのときのオススメのバトルカードとしては・・・・・↓

バルカンシード系

です。

まぁ他にもあるかもしれませんが・・・・・。

それから、スターロードはブレイク性能ありです。

ブリザードは隙が多いのでやってきた際はまず、ガードしましょう。

そこから、バトルカードでやる。 

できれば、電気属性がよいでしょう。

あと、攻撃を受けたら凍結するので、気をつけましょう。

それから、相手のHPを半分以下にしたときに一回だけ使ってくる、 ペガサスフリーズ。

あれは、ブレイク性能あるんで できればインビジブルをフォルダに入れておきましょう。

ペガサスフリーズをうけたら、凍結してしまうんでしばらく動けなくなります。

それから、ペガサスフリーズはSPでしか攻撃してきません。

アイスエッジは、ワイドソードと同じ攻撃範囲です。

けれど、アイスエッジを出す瞬間は隙があります。ほんの少しだけ・・・。

ペガサス・マジックの攻撃には、対インビジがありません。

全ての攻撃に のけぞり があります。


ペガサス・マジックSPの出てくる場所は、宇宙空間の電波3 です。

出てくるのはランダムですので、出てくるのを粘りましょう。

でてきたら、あせらず、なおかつ冷静に倒しましょう。


次は、レオでも私流攻略法を教えたいと思います。

いつになるかは、分かりませんが・・・・。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ペガサス・レオ・ドラゴンのSPって手ごわいんですよね(自分にとっては・・・)。

そこで古いですが、すこしだけ攻略法教えたいとおもいます。
*私流なので、確実にペガサス・レオ・ドラゴンのSPカードが手に入るかは分かりません。

まずペガサスから・・・・。

ペガサスは水属性なので、電気属性が有利です。

炎属性は少し不利かもしれません。

なるスターブレイクとしては、ペガサスかドラゴンがオススメでしょう。


フロストミサイルは、なるべくよけましょう。

ペガサス・マジックの前へ逃げましょう。

そこから、スターロードにつなげてくることがあるので・・・・。

スターロードをやってくる際は、カウンターをなるべくとった方が良いでしょう。

そのときのオススメのバトルカードとしては・・・・・↓

バルカンシード系

です。

まぁ他にもあるかもしれませんが・・・・・。

それから、スターロードはブレイク性能ありです。

ブリザードは隙が多いのでやってきた際はまず、ガードしましょう。

そこから、バトルカードでやる。 

できれば、電気属性がよいでしょう。

あと、攻撃を受けたら凍結するので、気をつけましょう。

それから、相手のHPを半分以下にしたときに一回だけ使ってくる、 ペガサスフリーズ。

あれは、ブレイク性能あるんで できればインビジブルをフォルダに入れておきましょう。

ペガサスフリーズをうけたら、凍結してしまうんでしばらく動けなくなります。

それから、ペガサスフリーズはSPでしか攻撃してきません。

アイスエッジは、ワイドソードと同じ攻撃範囲です。

けれど、アイスエッジを出す瞬間は隙があります。ほんの少しだけ・・・。

ペガサス・マジックの攻撃には、対インビジがありません。

全ての攻撃に のけぞり があります。


ペガサス・マジックSPの出てくる場所は、宇宙空間の電波3 です。

出てくるのはランダムですので、出てくるのを粘りましょう。

でてきたら、あせらず、なおかつ冷静に倒しましょう。


次は、レオでも私流攻略法を教えたいと思います。

いつになるかは、分かりませんが・・・・。



スポンサーサイト

【2009/07/18 15:15】 | 自分流攻略
トラックバック(0) |


オイッス
追記です
ペガサスじゃない俺が追記ってwww

まぁドラゴンにスターフォースで変身して
ホタルゲリやボルテックアイでズバーン と
言うのが必勝パターンでしょう
フロストミサイルはバスターで崩れます
実際バスターだけでペガサスSPに勝った友達が
いるのでね(笑)
注意が必要なのはブリザード
ガードでかわせますがカウンターを
とろうとして ミスしてしまったら
凍結してスターロードで大ダメージをうけてしまいます
ペガサスフリーズはオーラやインビジブルなどで
対処が一番いいと思います
ただのバリアでもおkです(笑)

さてここまではSPを取るための
注意事項です
以下はタイム関係です
タイム競うのでしたら
ホタルゲリ3×6
ホタルゲリ2×6
のベストコンボで瞬殺可能です
実際 このコンボで友達のタイムは
0:00:00でした(笑)

参考程度にでもどうぞ


氷龍天馬
オイッスs、二度も色々とアドバイス(?)していただき、ありがとうございます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
追記です
ペガサスじゃない俺が追記ってwww

まぁドラゴンにスターフォースで変身して
ホタルゲリやボルテックアイでズバーン と
言うのが必勝パターンでしょう
フロストミサイルはバスターで崩れます
実際バスターだけでペガサスSPに勝った友達が
いるのでね(笑)
注意が必要なのはブリザード
ガードでかわせますがカウンターを
とろうとして ミスしてしまったら
凍結してスターロードで大ダメージをうけてしまいます
ペガサスフリーズはオーラやインビジブルなどで
対処が一番いいと思います
ただのバリアでもおkです(笑)

さてここまではSPを取るための
注意事項です
以下はタイム関係です
タイム競うのでしたら
ホタルゲリ3×6
ホタルゲリ2×6
のベストコンボで瞬殺可能です
実際 このコンボで友達のタイムは
0:00:00でした(笑)

参考程度にでもどうぞ
2009/07/19(Sun) 22:05 | URL  | オイッス #mQop/nM.[ 編集]
オイッスs、二度も色々とアドバイス(?)していただき、ありがとうございます!!
2009/07/19(Sun) 22:18 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
