日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

*この記事は予約投稿で行なってます。
この日に、もう一度更新があるかもしれませんので、ご注意ください。


まぁ、取扱説明書なるバトンがあったのでやりました。

どんな風にかけば良いのか分からなかったので、まぁ書いた。(

本当、自分ものすごい精神面が脆いので、注意です…。

追記でバトンだよー

【自分の取り扱い説明書】バトン

Q1 製品名
A1 氷龍天馬
Q2 対象年齢
A2 ゲームで言うAのはず
Q3 耐久性
A3 0に等しい(精神面)
Q4 適性動作環境
A4 室内(外もOK)
Q5 不適正動作環境
A5 性的なこととかちょい無理
Q6 【基礎設定】
A6 身長:148cmぐらい 体重:35kgぐらい
Q7 性別
A7 女
Q8 性格
A8 めんどくさがり・真面目・優しい・気まぐれ
Q9 主な属性
A9 幻想(
Q10 普段の行動
A10 のんびり自由気ままにしてます
Q11 【基本操作】
A11 ご自由に
Q12 喜ばせるには
A12 好きなものを置いておけばOK
Q13 笑わせるには
A13 弱点をこしょばす
Q14 泣かせるには
A14 虐める(ただし、うつ病悪化の恐れ有)
Q15 怒らせるには
A15 虐める・いろいろねだる(ただし、うつ病悪化の恐れ有)
Q16 怖がらせるには
A16 ひたすら怖いものを見せる
Q17 優しくさせるには
A17 不明
Q18 【動作反応】
A18 正常時はいたって普通。異常時は自己険悪などなど。
Q19 喜んだら
A19 キャッキャする。
Q20 笑ったら
A20 頭おかしくなる。(たまに)
Q21 泣いたら
A21 うつ病悪化
Q22 怒ったら
A22 機嫌が悪くなって、少しの間口を聞かない
Q23 怖い時は
A23 大声出して叱る
Q24 懐いたら
A24 独りぼっちにしないでください
Q25 褒められたら
A25 心の中で嬉しいと思ってます
Q26 叱られたら
A26 仕方が無いと思い、少し引きこもるものの、少し立てば元通り。
Q27 叩かれたら
A27 やり返すとき有
Q28 放置されたら
A28 自己険悪になります
Q29 【故障かな、と思ったら】
A29 好きなものを与えるか、病院へ
Q30 エネルギー源
A30 好きなもの
Q31 故障の例
A31 うつ病発生後、やる気をなくし、何もしなくなる。
Q32 危険度の高い故障の例
A32 上のに加え、ブツブツ愚痴を言いながら、今やっていることを止めて、布団の上でブツブツ愚痴を言う。
Q33 修理方法
A33 そっとしておいてください。
Q34 【製品情報】
A34 高知県のとある市
Q35 製品保証制度
A35 死ぬまで
Q36 製造年月日
A36 1995年2月3日
Q37 使用上の注意及び警告
A37 うつ病・軽い学習障害のため、学力は乏しく、自己険悪になりやすい。思い込みが激しい。
Q38 【お問い合わせ】
A38 ご自由に
Q39 お問い合わせ先
A39 コメント・メッセージ等ご自由に
Q40 関連商品
A40 ご自由に


追記を閉じる▲

【自分の取り扱い説明書】バトン

Q1 製品名
A1 氷龍天馬
Q2 対象年齢
A2 ゲームで言うAのはず
Q3 耐久性
A3 0に等しい(精神面)
Q4 適性動作環境
A4 室内(外もOK)
Q5 不適正動作環境
A5 性的なこととかちょい無理
Q6 【基礎設定】
A6 身長:148cmぐらい 体重:35kgぐらい
Q7 性別
A7 女
Q8 性格
A8 めんどくさがり・真面目・優しい・気まぐれ
Q9 主な属性
A9 幻想(
Q10 普段の行動
A10 のんびり自由気ままにしてます
Q11 【基本操作】
A11 ご自由に
Q12 喜ばせるには
A12 好きなものを置いておけばOK
Q13 笑わせるには
A13 弱点をこしょばす
Q14 泣かせるには
A14 虐める(ただし、うつ病悪化の恐れ有)
Q15 怒らせるには
A15 虐める・いろいろねだる(ただし、うつ病悪化の恐れ有)
Q16 怖がらせるには
A16 ひたすら怖いものを見せる
Q17 優しくさせるには
A17 不明
Q18 【動作反応】
A18 正常時はいたって普通。異常時は自己険悪などなど。
Q19 喜んだら
A19 キャッキャする。
Q20 笑ったら
A20 頭おかしくなる。(たまに)
Q21 泣いたら
A21 うつ病悪化
Q22 怒ったら
A22 機嫌が悪くなって、少しの間口を聞かない
Q23 怖い時は
A23 大声出して叱る
Q24 懐いたら
A24 独りぼっちにしないでください
Q25 褒められたら
A25 心の中で嬉しいと思ってます
Q26 叱られたら
A26 仕方が無いと思い、少し引きこもるものの、少し立てば元通り。
Q27 叩かれたら
A27 やり返すとき有
Q28 放置されたら
A28 自己険悪になります
Q29 【故障かな、と思ったら】
A29 好きなものを与えるか、病院へ
Q30 エネルギー源
A30 好きなもの
Q31 故障の例
A31 うつ病発生後、やる気をなくし、何もしなくなる。
Q32 危険度の高い故障の例
A32 上のに加え、ブツブツ愚痴を言いながら、今やっていることを止めて、布団の上でブツブツ愚痴を言う。
Q33 修理方法
A33 そっとしておいてください。
Q34 【製品情報】
A34 高知県のとある市
Q35 製品保証制度
A35 死ぬまで
Q36 製造年月日
A36 1995年2月3日
Q37 使用上の注意及び警告
A37 うつ病・軽い学習障害のため、学力は乏しく、自己険悪になりやすい。思い込みが激しい。
Q38 【お問い合わせ】
A38 ご自由に
Q39 お問い合わせ先
A39 コメント・メッセージ等ご自由に
Q40 関連商品
A40 ご自由に

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2011/08/05 14:00】 | バトン
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
