日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

切実に身長をこれほど伸ばしたいと、思ったことはない。

何でかって?そりゃぁ・・・

今日、某スーパーのナムコのゲームコーナーにガンバライドをしに、遊びに行ったのです。

で、ガンバライドを3回やって、楽しんだのです。

そこから、フラフラ歩いて、ふと目に入ったのが、ポケモンの塗り絵のやつ。

「帰ってもパソコンやるだけだし、やって帰ろう。」と、思いまぁ塗ってたんですよね~。

隣の席で、小さな見知らぬ小学一年生の女の子も塗ってたので、なんかよく分からない会話をしながらヌリヌリ。

その女の子が塗り終えて、店員さんにその絵を持っていったんですよ。

実は、その絵を塗り終えて、店員さんに持っていくと、ポケモンのサンバイサ゛ーがもらえるんですよね。

小学生以下のお子様限定で。

その女の子は、もらえてなかったんです。

まぁ、小学生だから仕方がない。

身長もそれぐらいだし。

まぁ、それから数分後に自分も持っていったんですよ。

そしたら、

店員さん「どちらにします?」(手にサンバイサ゛ーを持って)

……え?

もちろん断りましたよ。

けど、聞こえてなかったようで…

結局、貰って帰ってきました。

……あれですよ、前に行った女のこの方が、よっぽど小学生以下のお子様に見えるのに、

16歳で身長が148cm・体重35kgで、胸はそんなにない私がもらえたのおかしいでしょ。

ものすごく、はす゛かしかったですわ…。
スポンサーサイト

【2011/08/07 16:46】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
