日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

いわゆる、人物紹介のアイコンたちです。

まだ、描けている人数が少ないので、ちょっとあれなんですが…。

あと、色を塗ってないのでラフの状態です。

へたくそなのはいつものことですので、そこら辺ご了承ください。

あと!スバルの頭についてあるビジライザーがありませんが、そこら辺ry。

追記で、アイコンうpです!

(この記事は随時更新していく予定です。)



主要人物たち

subaru.jpg

星河スバル

runa.jpg

白金 ルナ

misora.jpg

響 ミソラ

gonta.jpg

牛島ゴンタ

kisamaro.jpg

最少院 キザマロ

akatuki.jpg

暁 シドウ




オリキャラ

tenga.jpg

翼妖天牙

hulesa-.jpg

フェザー


追記を閉じる▲



主要人物たち

subaru.jpg

星河スバル

runa.jpg

白金 ルナ

misora.jpg

響 ミソラ

gonta.jpg

牛島ゴンタ

kisamaro.jpg

最少院 キザマロ

akatuki.jpg

暁 シドウ




オリキャラ

tenga.jpg

翼妖天牙

hulesa-.jpg

フェザー

