日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

部屋の整理はしてないけどね!!!

まぁ、そんなこんないきなりバトンがしたくなったので、バトンを回答したのだ!

自分、隠しオリキャラとか多いから、数えきれないのだ。

まぁ、10ぐらいかなと答えておいたけど…。

追記でバトンの回答です~

オリキャラを整理してみようバトン

Q1 まずは、あなたのオリキャラはざっと何人くらいですか?
A1 えっと…10人ぐらいかな~…。もうちょい多いかも。
Q2 小説?漫画?なんとなく作った?それ以外?これら全部当てはまったり?
A2 小説とか、なんとなく作ったです。
Q3 では上の質問の種類に別けると何人くらいになる?
A3 小説が4人。なんとなくがそれ以外。
Q4 特別な能力を持ったキャラはいる?いたら何人くらい?
A4 全員かな~(`・ω・´)
Q5 特に何も決めてないキャラは?いたら何人?
A5 特にいないです
Q6 作者が特に気に入ってるキャラは何人?
A6 今のところ3人。
Q7 それはどんなキャラ?
A7 人じゃないキャラです^^
Q8 男キャラ、女キャラ。どっちが多い?描きやすい、設定しやすいのはどっち?
A8 女しかいない気がする・・・
Q9 描きやすいキャラはどのくらいいる?
A9 一人…だけ
Q10 オリキャラを作る時の順番は?(例:能力からのイメージ→性格→髪型・髪色・服装。など)
A10 無意識の内に出来てるという…(あれ)
Q11 オリキャラの年齢で一番多いのは?二番目は?
A11 一番多いのが10とかそれぐらい。
Q12 女キャラは短髪、長髪どちらが多い?結び型は?
A12 短髪が多いです。ショートで
Q13 性格は積極的と内気、どちらが多いですか?
A13 どうだろう・・・内気が多いかな。
Q14 髪色やイメージカラーは暖色系と寒色系、どっちが多い?
A14 暖色系が多いかな
Q15 バトルをするキャラを持ってる方は遠距離型と短距離型どちらが多い?
A15 遠距離が多いかな~。短距離型もいるけど。
Q16 ありがとうございました。振り返ってみてどうでしたか?
A16 意外と、作った本人でも分からないことがありましたわ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

オリキャラを整理してみようバトン

Q1 まずは、あなたのオリキャラはざっと何人くらいですか?
A1 えっと…10人ぐらいかな~…。もうちょい多いかも。
Q2 小説?漫画?なんとなく作った?それ以外?これら全部当てはまったり?
A2 小説とか、なんとなく作ったです。
Q3 では上の質問の種類に別けると何人くらいになる?
A3 小説が4人。なんとなくがそれ以外。
Q4 特別な能力を持ったキャラはいる?いたら何人くらい?
A4 全員かな~(`・ω・´)
Q5 特に何も決めてないキャラは?いたら何人?
A5 特にいないです
Q6 作者が特に気に入ってるキャラは何人?
A6 今のところ3人。
Q7 それはどんなキャラ?
A7 人じゃないキャラです^^
Q8 男キャラ、女キャラ。どっちが多い?描きやすい、設定しやすいのはどっち?
A8 女しかいない気がする・・・
Q9 描きやすいキャラはどのくらいいる?
A9 一人…だけ
Q10 オリキャラを作る時の順番は?(例:能力からのイメージ→性格→髪型・髪色・服装。など)
A10 無意識の内に出来てるという…(あれ)
Q11 オリキャラの年齢で一番多いのは?二番目は?
A11 一番多いのが10とかそれぐらい。
Q12 女キャラは短髪、長髪どちらが多い?結び型は?
A12 短髪が多いです。ショートで
Q13 性格は積極的と内気、どちらが多いですか?
A13 どうだろう・・・内気が多いかな。
Q14 髪色やイメージカラーは暖色系と寒色系、どっちが多い?
A14 暖色系が多いかな
Q15 バトルをするキャラを持ってる方は遠距離型と短距離型どちらが多い?
A15 遠距離が多いかな~。短距離型もいるけど。
Q16 ありがとうございました。振り返ってみてどうでしたか?
A16 意外と、作った本人でも分からないことがありましたわ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

【2011/08/12 18:04】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
