日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

お盆!お墓参りなんかで忙しいですな!!

夏は暑いし忙しい!

いつものことですがね!

それが今日、私はいつも以上に忙しかったです。

脱穀に墓参りをしました。

で、墓参りで…

蚊という名のモンスターに遭遇。

そのせいで、

右足を10箇所ほど吸われました。

怪我してるのも右足なのに、何で右足ばかりこんなにひどいんだろう…。

右足が非常に厄いです。

まぁ、自分のせいなんだけどさ!!

(長ズボンを履かなかったのが悪い)

蚊がこれほどまでに恐ろしいと思ったことはない…。

けど、あれなんだね。

蚊は日向には来ないんだね!!!

おかげで今日は、日向を求めて慌ててましたわ。

あと、墓参りを速く終わらそうと必死でした。

あぁ…蚊が怖かった。


追記でコメ返です!!
(久々のコメント!嬉しい!!)
月光さんへ
本当、暑い日が続きますよね~。
熱中症で亡くなる方、本当いるようですね。気をつけます。
って、月光さん!そこでフラグ立てちゃダメでしょ!!!
しっかり水分補給と休憩をしながら、熱中症を防いで頑張ってください。
はい!お互い、小説頑張りましょう!自分も更新しなきゃ…。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
月光さんへ
本当、暑い日が続きますよね~。
熱中症で亡くなる方、本当いるようですね。気をつけます。
って、月光さん!そこでフラグ立てちゃダメでしょ!!!
しっかり水分補給と休憩をしながら、熱中症を防いで頑張ってください。
はい!お互い、小説頑張りましょう!自分も更新しなきゃ…。
スポンサーサイト

【2011/08/14 15:25】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


IXA
ここではお久です。書けなくてごめんなさい。

蚊とか蚋とか虻とか、刺されたら嫌ですよね。自分は作業場で何回刺されたか。
一時、右腕がいつもの数倍腫れました。あの日です。熱中症になって入院したのはorz
治らないようでしたら、皮膚科に受診するのを推奨します!
自分は色々と塗り薬とかで乗り切ってたりしますが、乗り切れてなかったり。

ちなみに、虻は服の上でも平気で刺してきます。それで両脚を数箇所やられました…
虫除けスプレー+虫除けリングを併用したり、薄荷を使うのをオススメします!
薄荷は結構効くそうです。俺もやってみようと思います!!

んで、ガンバライド講座ですが……
スイッチは持ってたら嵩張りそうなので、食玩以外は集めません。
攻略は(恐らく)しないつもりでいるのでご了承下さい(´・ω・`)


ではー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここではお久です。書けなくてごめんなさい。

蚊とか蚋とか虻とか、刺されたら嫌ですよね。自分は作業場で何回刺されたか。
一時、右腕がいつもの数倍腫れました。あの日です。熱中症になって入院したのはorz
治らないようでしたら、皮膚科に受診するのを推奨します!
自分は色々と塗り薬とかで乗り切ってたりしますが、乗り切れてなかったり。

ちなみに、虻は服の上でも平気で刺してきます。それで両脚を数箇所やられました…
虫除けスプレー+虫除けリングを併用したり、薄荷を使うのをオススメします!
薄荷は結構効くそうです。俺もやってみようと思います!!

んで、ガンバライド講座ですが……
スイッチは持ってたら嵩張りそうなので、食玩以外は集めません。
攻略は(恐らく)しないつもりでいるのでご了承下さい(´・ω・`)


ではー
2011/08/14(Sun) 17:38 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
