日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

えぇ~と・・・自分、レオバージョンじゃないので、実際どんなパターンで来るかは分かりません。
だけど、友達がやっているところは見たことがあるので、思いだしながら書いてゆきたいと思います。



まぁ、参考にしていただけたらさいわいです。


レオは、全ての攻撃に のけぞり・HIT後無敵がついています。

とりあえず、技とその技の攻撃力を書いておきます。

あと、攻撃範囲を技の威力の後に書いておきたいと思います。
その他色々と・・・

オススメスターブレイクは、ペガサス・レオです。


マグマボール      ギガントプレス     フレイムテイル   
シャドー 30      シャドー 50      シャドー  無し
通常   100     通常   150     通常   150
EX    150     EX    250     EX     250
SP    250     SP    350     SP    350


ボルケーノクロー    レオブレイザー
シャドー  無し     ↑この技は、SPのみうってきます。
通常   150      威力は  600
EX    250
SP    350

マグマボールは、一マス攻撃
ギガントプレスは、自分自身のいるマスを含めて、横に6マス(真ん中にいる状態)(ブレイク性能あり)
フレイムテイルも、ギガントプレスと同じ攻撃範囲(真ん中にいる状態)
ボルケーノクローは、自分のいるマスを含めて横2マス(両サイドに来る場合もあり)(ブレイク性能あり)
レオブレイザーは、アトミックブレイザーとほぼ同じ攻撃範囲(ブレイク性能あり)

オススメバトルカードは↓
ネバーレイン2・3
ペガサス・マジックSP
             です。(この部分は、とある人から教えてもらいました。)

ペガサス・マジックSPのカードは、ペガサスバージョンの友達からもらうか、暗号でゲットしてみましょう~。

って感じですかね・・・・
次は、ドラゴンでも・・・・


P.S.
あと、修正でスターフォースの部分を、スターブレイクにしておきます。


追記を閉じる▲
レオは、全ての攻撃に のけぞり・HIT後無敵がついています。

とりあえず、技とその技の攻撃力を書いておきます。

あと、攻撃範囲を技の威力の後に書いておきたいと思います。
その他色々と・・・

オススメスターブレイクは、ペガサス・レオです。


マグマボール      ギガントプレス     フレイムテイル   
シャドー 30      シャドー 50      シャドー  無し
通常   100     通常   150     通常   150
EX    150     EX    250     EX     250
SP    250     SP    350     SP    350


ボルケーノクロー    レオブレイザー
シャドー  無し     ↑この技は、SPのみうってきます。
通常   150      威力は  600
EX    250
SP    350

マグマボールは、一マス攻撃
ギガントプレスは、自分自身のいるマスを含めて、横に6マス(真ん中にいる状態)(ブレイク性能あり)
フレイムテイルも、ギガントプレスと同じ攻撃範囲(真ん中にいる状態)
ボルケーノクローは、自分のいるマスを含めて横2マス(両サイドに来る場合もあり)(ブレイク性能あり)
レオブレイザーは、アトミックブレイザーとほぼ同じ攻撃範囲(ブレイク性能あり)

オススメバトルカードは↓
ネバーレイン2・3
ペガサス・マジックSP
             です。(この部分は、とある人から教えてもらいました。)

ペガサス・マジックSPのカードは、ペガサスバージョンの友達からもらうか、暗号でゲットしてみましょう~。

って感じですかね・・・・
次は、ドラゴンでも・・・・


P.S.
あと、修正でスターフォースの部分を、スターブレイクにしておきます。

【2009/07/19 21:31】 | 自分流攻略
トラックバック(0) |


オイッス
追記したほうがいいかな??

実際 僕はレオなので
攻撃はそのままでおkです
ただ単にSP狙いするなら
ネバーレインや
ペガサスSP(暗号でGET)
などを使ったほうがよろしいかと
タイム狙うのなら
ネバーレイン3×6
ネバーレイン2×6
のベストコンボで瞬殺できます
実際 僕のタイムは0:00:00でした(笑)

僕からはこれぐらいです
参考程度にどうぞ


氷龍天馬
ありです、オイッスs
修正で書き直しておきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
追記したほうがいいかな??

実際 僕はレオなので
攻撃はそのままでおkです
ただ単にSP狙いするなら
ネバーレインや
ペガサスSP(暗号でGET)
などを使ったほうがよろしいかと
タイム狙うのなら
ネバーレイン3×6
ネバーレイン2×6
のベストコンボで瞬殺できます
実際 僕のタイムは0:00:00でした(笑)

僕からはこれぐらいです
参考程度にどうぞ
2009/07/19(Sun) 21:55 | URL  | オイッス #mQop/nM.[ 編集]
ありです、オイッスs
修正で書き直しておきます。
2009/07/19(Sun) 22:08 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
