日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

コミケ行って、神霊廟買ったなんてことは無いけど・・・。
(ていうか、行けてないので無理。)

ほんの少し調べてみたので、記事でまとめてみたりする。

ネタバレあるよ~。

見たい人のみ、追記へレッツゴー!

コメ返は次回の更新のときにします。



えっと、まぁ体験版では3面目までボスとか分かるんだけど。

それ以降だね。分からないのは。

pixivとかで調べてみたら、色々分かった。

6面目ボスのモチーフは、たぶん自分が感じた感じでは聖徳太子。

能力で、なんとなくそう感じた。

EX面の中ボスに鵺が来てたな~。

自分、買ったとしてもそこまでいけない。

で、EX面のボスは、化け狸。

名前ややこしくて覚えれない。

しかもなんか、高性能婆ちゃんキャラらしい((おいこらw

ただ、6面目のボスに対抗するかのような感じかな。

5面目ボスの絵を見て感じたのは、陰陽師だな~。

けど、違ったみたい。

5面目の中ボスが何か分からないんだよな~…。

…あれ、もしかして逆か?

…まぁいいや。

にしても…、一面目から幽々子様は怖いなぁ~。

…だって、妖々夢6面目ボスのお方ですよ。

…怖いわぁ~。

買うつもりはあるけど、DXがどうたらこうちゃらで、起動しなさそうなんだよな~。

…どうしようかな。

昨日、宿毛の親戚の家に行ってお小遣い貰ったから、悩んでる。

あれを買うのは確実。

ただ、神霊廟を買おうか悩んでる。

…まぁ、そんなこんな、

メモ的な記事でした~。


追記を閉じる▲



えっと、まぁ体験版では3面目までボスとか分かるんだけど。

それ以降だね。分からないのは。

pixivとかで調べてみたら、色々分かった。

6面目ボスのモチーフは、たぶん自分が感じた感じでは聖徳太子。

能力で、なんとなくそう感じた。

EX面の中ボスに鵺が来てたな~。

自分、買ったとしてもそこまでいけない。

で、EX面のボスは、化け狸。

名前ややこしくて覚えれない。

しかもなんか、高性能婆ちゃんキャラらしい((おいこらw

ただ、6面目のボスに対抗するかのような感じかな。

5面目ボスの絵を見て感じたのは、陰陽師だな~。

けど、違ったみたい。

5面目の中ボスが何か分からないんだよな~…。

…あれ、もしかして逆か?

…まぁいいや。

にしても…、一面目から幽々子様は怖いなぁ~。

…だって、妖々夢6面目ボスのお方ですよ。

…怖いわぁ~。

買うつもりはあるけど、DXがどうたらこうちゃらで、起動しなさそうなんだよな~。

…どうしようかな。

昨日、宿毛の親戚の家に行ってお小遣い貰ったから、悩んでる。

あれを買うのは確実。

ただ、神霊廟を買おうか悩んでる。

…まぁ、そんなこんな、

メモ的な記事でした~。

【2011/08/16 12:10】 | 東方
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
