日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

長ったらしいタイトルは、幻想へ放り投げておこう。(

いつもどおりすぎて、何も書くことが無い。

もうこうなりゃ、アニメイトに行って東方PVD2とか東方のCDとか、買ってレビューでもするしか…。

今、財布の中は豊かなのです。

7000円という、お札が財布の中で使われるときはいつかと眠っているのです。

そして、そろそろ!

ツイートの方を、非公開から公開の状態にしようかな、と思っています。

まぁ、実行する確立は0に等しいけど。

みてみんにも登録しようという気はあるけど、利用規約読むのがry。

skypeの方も、利用規約読むのがめんどくさくてry。

skypeとかみてみんとか…まぁ、色々してる人に聞きたいのですが…。

利用規約の内容を簡単に、分かりやすく教えていただきたいです。(コレ切実)

私の鳥頭じゃ理解できにくいんです。

もう本当に。

やろうと思っていても、それが心配で出来ないんですよね。

まぁ、他の人に迷惑かけなければ大丈夫だろう と言うのは分かるけど、それがどれぐらいの範囲で良いのか、悪いのか、よく分からないと言うか…。

たぶん、理解できてない。(おいこら

お金のかからないのであれば、大丈夫のようだから。

あんな長ったらしい文読みたくn(こいこらぁ

あぁ、痛い。

コンセントのホコリをのけようと、振ったら手に見事直撃。

痛いですわぁ~…。

しかも利き手。

痛い、痛いど、コンセント。


イラスタで描いてみたイラスト。

マウスで描いてみたのです。

ペンタブ慣れなきゃならないのにね。



フェサー


烏なのに、目が赤い!っていう質問は受けつけぬ!!

ときんが大きすぎたかな、という感じ。

けど、可愛いから許す(

言っておきますがこの子、男の子ですよ。

自分が鳥とか描くと、こんな風になる。

本当はときんから、あのボンボンがぶら下がってるんですよ!(描くのがめんどくs)

さてと、小説を更新しなければ。(最近そればかり言ってる気がする。)


追記を閉じる▲
イラスタで描いてみたイラスト。

マウスで描いてみたのです。

ペンタブ慣れなきゃならないのにね。



フェサー


烏なのに、目が赤い!っていう質問は受けつけぬ!!

ときんが大きすぎたかな、という感じ。

けど、可愛いから許す(

言っておきますがこの子、男の子ですよ。

自分が鳥とか描くと、こんな風になる。

本当はときんから、あのボンボンがぶら下がってるんですよ!(描くのがめんどくs)

さてと、小説を更新しなければ。(最近そればかり言ってる気がする。)

【2011/08/24 14:11】 | イラスト
トラックバック(0) |

アストロスイッチはやっぱり食玩で充分かもしれない
IXA
風邪も7割は回復しました、IXAです。
明日は仕事じゃ~!…の勢いで今日は寝ようと思います!

財布に7000円も入ってるとか羨ましいですね。
こっちは先週の札幌旅行で預金口座も財布も閑古鳥ですorz
あの時、ガンバライドであんまり使わなくて助かった!(←
給料が出たら、畑に行く時の装備と消耗品を充実させないと><

来月の給料出たら、ガンバライドで使う量も決めないといけませんね。
LRは出せ無さそうだしorz そこはSRでカバーしたいですけど…
後は儚月抄の最終巻と茨歌仙のコミックスも買おうか検討しています。
とりあえず、給料の金額を見て判断したいと思います。

それと、そちらのHPのガンバライド講座ですが、01が始まり次第
システムの変更や修正、3VS3とかの要素とか、
ミガワリブレイクや先攻ブレイク等のシステムを書き起こそうと思ってます。
その都度報告はさせていただくので、その時はよろしくお願いします。


ではー。


月光
フェザーさんのつぶらな瞳に不覚にも萌えた!((

うーむ。利用規約ですかあ。俺はそういうのは読んでると
時間すげーかかるんで、大事なとこだけ読んで後は全部
流し読みしております。ってかいちいち読みません。長いし。
俺は今Skypeだけなら利用してるのですが、利用規約は、


・とりあえずネチケットを守る(当たり前
・Skypeを利用した非行・・・例えば、エロいおっさんを釣るとか逆に言えばおっさんが若い子ナンパするとか卑猥なこというとか、そういうのを、絶対にしないように。

・・とまぁ、天馬sの言うとおり相手にとっていやなことはしないとか、そういう【ネットをする上で最低限のマナーを守れ】っつーことです。今までチャットとか普通にやってますから、大丈夫でしょう。

skypeは色々便利なんで、天馬sもぜひSkypeユーザーになることを望んでおりますwwもしskypeを利用する上で何か困った事がありましたら俺に言ってくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アストロスイッチはやっぱり食玩で充分かもしれない
風邪も7割は回復しました、IXAです。
明日は仕事じゃ~!…の勢いで今日は寝ようと思います!

財布に7000円も入ってるとか羨ましいですね。
こっちは先週の札幌旅行で預金口座も財布も閑古鳥ですorz
あの時、ガンバライドであんまり使わなくて助かった!(←
給料が出たら、畑に行く時の装備と消耗品を充実させないと><

来月の給料出たら、ガンバライドで使う量も決めないといけませんね。
LRは出せ無さそうだしorz そこはSRでカバーしたいですけど…
後は儚月抄の最終巻と茨歌仙のコミックスも買おうか検討しています。
とりあえず、給料の金額を見て判断したいと思います。

それと、そちらのHPのガンバライド講座ですが、01が始まり次第
システムの変更や修正、3VS3とかの要素とか、
ミガワリブレイクや先攻ブレイク等のシステムを書き起こそうと思ってます。
その都度報告はさせていただくので、その時はよろしくお願いします。


ではー。
2011/08/24(Wed) 20:08 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
フェザーさんのつぶらな瞳に不覚にも萌えた!((

うーむ。利用規約ですかあ。俺はそういうのは読んでると
時間すげーかかるんで、大事なとこだけ読んで後は全部
流し読みしております。ってかいちいち読みません。長いし。
俺は今Skypeだけなら利用してるのですが、利用規約は、


・とりあえずネチケットを守る(当たり前
・Skypeを利用した非行・・・例えば、エロいおっさんを釣るとか逆に言えばおっさんが若い子ナンパするとか卑猥なこというとか、そういうのを、絶対にしないように。

・・とまぁ、天馬sの言うとおり相手にとっていやなことはしないとか、そういう【ネットをする上で最低限のマナーを守れ】っつーことです。今までチャットとか普通にやってますから、大丈夫でしょう。

skypeは色々便利なんで、天馬sもぜひSkypeユーザーになることを望んでおりますwwもしskypeを利用する上で何か困った事がありましたら俺に言ってくださいね。
2011/08/26(Fri) 12:23 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
