日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ヒャッホー!やっちまった天馬でーい!

もうなんか色々絶望してるよ~~~ん♪

ひゃっほーい!


天牙:コレ見てる人、本当すまないな。
作者の野郎は、たまにおかしくなっちまうんだ。
こうなりゃ、止められない。
なんか、書きかけの小説があったらしいんだ。
けど、ちょいと要らないプログラムをアンインストールしようと、ポチッと押したら書いていた小説のタブが消えちまったらしく…それで、今こんな状態にあるんだ。
本当、申し訳ない。
あっ、コメ返は明日になる。
こいつの状態が状態だからな…。
あっ、けど月光さんにお礼言ってた。
「なるほどなるほど、教えてくださってありがとうですー!」ってな。
まぁ、それを含めて明日IXAさんと月光さんのコメントにコメ返させる。
もう本当、こいつどうしたんだ。


あさってはMHの小説を更新しなきゃらなん…。

あぁ、こえぇよぉ~・・・。

内容滅茶苦茶だなぁ…申し訳ないです。

天牙:…一回逝く?

いえ、ご遠慮しておきます。

【2011/08/27 16:25】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
Oh...それはキツいですね・・・
それを一回やるとしばらく書く気力が消えうせてしまいます
え?俺ももちろん経験済みですけど何か?(

ブルーな気持ちになってしまいますが、逆にそれを
バネとして頑張ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Oh...それはキツいですね・・・
それを一回やるとしばらく書く気力が消えうせてしまいます
え?俺ももちろん経験済みですけど何か?(

ブルーな気持ちになってしまいますが、逆にそれを
バネとして頑張ってください。
2011/08/27(Sat) 19:24 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
