日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

レビューか、それとも東方か、カテゴリ選択で悩んだんですが…レビューで行きますお。

にしても…なんで、本当に小さな希望に自分はかけてしまったんだろう…。

追記で少々レビュー。


机の上の幻想郷という名の東方レビュー 第一弾(?)

かかったお金

交通費:電車往復900円

買ったもの
東方PVD2 1890円
月 -TUKI- 1470円
東方風神録 1470円
幽々子様のシャープペン 395円(だった気がする)

持っていった金額:交通費を含めて7000円



おかげで、財布が再びスッカラカンになりましたとさ。

なんかよく分からんけど、風神録は自分のPCじゃ動作環境の一番上の部分が当てはまらないのに買ってしまったのです。

何の希望を持ってたのやら…。

きっとやりたかったのさ。

少しの後悔があるものの、良いのだ。

動く文様が見れるのだから((

とにかくいうとすれば、

SOUND HOLIC最高です。



シャーペン

シャープペンの柄になっている幽々子様。

美しいですが、お団子食べながらって…。

けど美しいので許します。

他にもボールペン・シャーペンで慧音とか輝夜とか霊夢とかヤマメとかありました。

何に使うか?絵描いたりするのに使うのだ~。


月 -TUKI-

三精月についてたCDと妖精大戦争の原曲のvocalアレンジとアレンジですね。

良い曲ばっかりですよ~。

歌詞カードにもこっていますな~。

メイガスナイト&ルース゛レインのvocalアレンジの曲が今のところ好きです。

韓国語分からんのや…(‘ω‘)

買ってみる価値あるかも…。



東方PVD2に関しては…また後日(忘れてるかもしれないけど…)。

パソ子が不機嫌で、再生してくれないから…。

…何か問題があるのかもしれないけど…。

けど、CDは普通に再生するんだよ!!

…こりゃぁ…なんか問題発生してるかもなんだな~…。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


机の上の幻想郷という名の東方レビュー 第一弾(?)

かかったお金

交通費:電車往復900円

買ったもの
東方PVD2 1890円
月 -TUKI- 1470円
東方風神録 1470円
幽々子様のシャープペン 395円(だった気がする)

持っていった金額:交通費を含めて7000円



おかげで、財布が再びスッカラカンになりましたとさ。

なんかよく分からんけど、風神録は自分のPCじゃ動作環境の一番上の部分が当てはまらないのに買ってしまったのです。

何の希望を持ってたのやら…。

きっとやりたかったのさ。

少しの後悔があるものの、良いのだ。

動く文様が見れるのだから((

とにかくいうとすれば、

SOUND HOLIC最高です。



シャーペン

シャープペンの柄になっている幽々子様。

美しいですが、お団子食べながらって…。

けど美しいので許します。

他にもボールペン・シャーペンで慧音とか輝夜とか霊夢とかヤマメとかありました。

何に使うか?絵描いたりするのに使うのだ~。


月 -TUKI-

三精月についてたCDと妖精大戦争の原曲のvocalアレンジとアレンジですね。

良い曲ばっかりですよ~。

歌詞カードにもこっていますな~。

メイガスナイト&ルース゛レインのvocalアレンジの曲が今のところ好きです。

韓国語分からんのや…(‘ω‘)

買ってみる価値あるかも…。



東方PVD2に関しては…また後日(忘れてるかもしれないけど…)。

パソ子が不機嫌で、再生してくれないから…。

…何か問題があるのかもしれないけど…。

けど、CDは普通に再生するんだよ!!

…こりゃぁ…なんか問題発生してるかもなんだな~…。
スポンサーサイト

【2011/08/30 18:20】 | レビュー
トラックバック(0) |

今欲しいもの:今月分の給料
IXA
幽々子様シャーペンの存在にビックリしました、IXAです。
俺だったら咲夜さんかもこたんのあったら買いますよ…!

7000円がスッカラカンですか、乙です。
自分もこの前の札幌旅行ガンバライドにどれだけ費やしたか…^^;
恐らく5000円はゲームに使いましたね。
カードを買うモード5回とゲーム1回ずつを1セットとして。
俺…今月の給料がもらえたら、
某ガンバライド実況者並にガンバライドでお金を使うんだ!\(^o^)/

天馬sも、欲望の解放には要注意です。
でないと、財布の中身が「宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」になります。^^;
俺は…遊べる時にドカンと遊ぶ主義なんで、茨歌仙のコミックスも(ry
欲しいものリストを書いて見るのが本当に効くかな…俺には特に。


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今欲しいもの:今月分の給料
幽々子様シャーペンの存在にビックリしました、IXAです。
俺だったら咲夜さんかもこたんのあったら買いますよ…!

7000円がスッカラカンですか、乙です。
自分もこの前の札幌旅行ガンバライドにどれだけ費やしたか…^^;
恐らく5000円はゲームに使いましたね。
カードを買うモード5回とゲーム1回ずつを1セットとして。
俺…今月の給料がもらえたら、
某ガンバライド実況者並にガンバライドでお金を使うんだ!\(^o^)/

天馬sも、欲望の解放には要注意です。
でないと、財布の中身が「宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」になります。^^;
俺は…遊べる時にドカンと遊ぶ主義なんで、茨歌仙のコミックスも(ry
欲しいものリストを書いて見るのが本当に効くかな…俺には特に。


ではー。
2011/08/30(Tue) 20:28 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
