日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

最近、やる気は起こるんですが、やりたくないというか・・・。

なんていうか、小説に関してもネタが思い浮かばないし・・・。

スランプだろうか・・・

なんていうか、眠気ばっかりでやる気はあるんだけど・・・。

う~ん、なんて言えば良いんだろう、わからん

とにかく、なんか眠気の問題でやりたいことが出来ないでいるのは、たしかだ

現に今も眠い

…やらなきゃな~

そうそう、こんなの作ってみました。

rogo

ロゴ的なのです

小説家になろうで書いてるやつのも、作りました。

まぁ、そっちの方は作り直す予定。

ちなみに、このロゴ的なのを作れたやつで、マウスカーソルも作れるのだ。

そういえば、昨日はコメ返してなかった…。

…まぁ、限定記事だし…いいかな((

申し訳ない…次回の更新のときにコメ返さしてください><

スポンサーサイト

【2011/09/03 13:09】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
ロゴKAKKEEEEEEEEEE!
そのロゴは何でどうやって作ったのでしょうか。
気になりますw

スランプはよくありますよ。小説はネタ思いつかないのは
よくあることです。ちなみに、俺がネタに詰まったときはですね、アニメとかドラマを見ますねー

例えば、俺が今書いている小説は結構ファンタジーな厨二病
要素の入っているものなので(ぇ
そういう系のアニメを見ます。仮面ライダーとか、
とある魔術の禁書目録とか、そういう系の。

天馬sはモンハンですから、モンハンの小説を読んだり、
ゲームをプレイしたり、とにかくモンハンじゃなくても
小説に関係ありそうなものをひたすら取り入れるといいと思います。


長文失礼しました。それでは(`・ω・´)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロゴKAKKEEEEEEEEEE!
そのロゴは何でどうやって作ったのでしょうか。
気になりますw

スランプはよくありますよ。小説はネタ思いつかないのは
よくあることです。ちなみに、俺がネタに詰まったときはですね、アニメとかドラマを見ますねー

例えば、俺が今書いている小説は結構ファンタジーな厨二病
要素の入っているものなので(ぇ
そういう系のアニメを見ます。仮面ライダーとか、
とある魔術の禁書目録とか、そういう系の。

天馬sはモンハンですから、モンハンの小説を読んだり、
ゲームをプレイしたり、とにかくモンハンじゃなくても
小説に関係ありそうなものをひたすら取り入れるといいと思います。


長文失礼しました。それでは(`・ω・´)ノ
2011/09/04(Sun) 09:44 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
